飛べないキャラがいるのに対して長時間飛べるキャラがいたらどうなるか。バグやラグで不公平に負ける奴がどれだけいるか考えたことあるか?運営。本当にお前らの仕事のできなさ社会舐めてるよな…プレイヤーのこと腹ん中で見下してんだろうけど。働くってことがどういうことか一度しっかり考えてみたら?まあそれができたらこんなこと中年混じりの連中が当たり前の事を指摘されることなんてないよね。君たち幼稚園児でさえ出来ることが出来ないんだよ?いい年漕いて恥ずかしいね。
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLEに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
飛べないキャラがいるのに対して長時間飛べるキャラがいたらどうなるか。バグやラグで不公平に負ける奴がどれだけいるか考えたことあるか?運営。本当にお前らの仕事のできなさ社会舐めてるよな…プレイヤーのこと腹ん中で見下してんだろうけど。働くってことがどういうことか一度しっかり考えてみたら?まあそれができたらこんなこと中年混じりの連中が当たり前の事を指摘されることなんてないよね。君たち幼稚園児でさえ出来ることが出来ないんだよ?いい年漕いて恥ずかしいね。
ラグい本当に。敵を見失うわ、かわしたはずの攻撃に当たるわ、距離があったはずの敵が目の前に居るわ、直せって言ってんのにいつまでかかんの?運営。ランクで分けずにプロフィール隠しも健在。YouTubeの新キャラ動画のコメ欄OFFにしてクレームを書き込まれないよう現実逃避。クレームが怖いんならサービス辞めたら?今までの愚行見て思うけど向いてないよ。早くサービス権限をちゃんとした人に渡しな。何か別のことをしなさい。はいお疲れ様。
君みたいに広い心持ってる人が絶対いると思うなよ?バグとかゲームバランスは直すのが運営の「仕事」なのに全くしてないやんw仕事してないのに給料もらうとかこの国の政治家じゃんw
義務と権利というものがある。例えば飲食店の場合、不具合が起きるとして(異物混入とか)その場合、客に対して返金や健全な商品提供をする。これが義務の一つ。この義務を成さずに店に来て〜とか、悪い評判かかないで〜なんて言えないでしょ?
運営も同じ、ミスをするのはいいよ、ミスに関しては怒る奴はそんなにいないよ。問題は同じミスを繰り返すこと。謝罪をしないこと。改善する姿勢を見せないことだよ。飲食店が新しい商品と交換するようにバグのせいで不利になって負けたプレイヤーに対してランクポイントを戻すなり、謝るのは普通じゃない?
ミスをしたことがヤバいんじゃないんだよ。ミスをした後が問題なんだよ。運営は。
嫌ならやめろという意見もあるだろうけどサービスをすること自体、まともにやってても叩かれることなんてあるあるなんだよ。
その上であんな真似してたら、みんな怒るよ。
嫌ならやめろは義務を成してない運営が主張できる権利じゃない。
禁止事項に誹謗中傷禁止って書いてるやろ。
ルール見てから利用するなんて小学生でもできるぞ。まあ不満が多いのは事実やが、ゲームをさせてもらう側として、しっかり運営には感謝せなやし、運営側も金が渦巻いてる中、ユーザー側への謝罪をしないという姿勢は良くない。まあそんなに不満があってストレスで〜修正が〜バグが〜運営が〜とかいうくらいならもうやめた方がいい。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。