Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 水と光のフルランド』のゲーム紹介
Switch
未定 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

大森藤ノ先生がシナリオ原案を担当した完全新作オリジナルストーリー!

2024年1月6日(土)に実施された「ブシロード新春大発表会2024」にて、人気アニメ『ダンまち』を原作とする新作ゲーム『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 水と光のフルランド』が発表された。

また、2024年3月10日(日)に開催された「GA FES 2024」にて、本作のゲームジャンルがアクションRPG、対応プラットフォームがSwitchとなることが発表されている。

そのほか、詳しいゲームシステムについてはまだ明らかになっていないが、原作の大森藤ノ先生がシナリオ原案を担当した完全新作オリジナルストーリーを収録しているとのことなので、ファンとしては続報が待ちきれないところだ。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 水と光のフルランドの画像

掲示板

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 水と光のフルランドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 1

出来ればコンシューマの買い切りで出して欲しいなあ。
インフィニットコンバーテ?発売から結果たつのでヒロインも増えてるはず。
IFも添い寝システムは最高だったのでそこだけ引き継いで欲しい。

ダンメモで先生監修のストーリーいくつも読んだけど、泣けたり、熱すぎて夜寝れなくなるくらい良かったからストーリー楽しみ!

このゲームについて書き込もう

コミュニティ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 水と光のフルランドをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 水と光のフルランドの情報

会社 BUSHIROAD GAMES
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
発売日
Switch : 未定
価格
Switch : 未定

関連記事

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧