Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch PS4 XOne PC
2023年9月28日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年4月30日 22:26

僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLEに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 92

>>78
こればかりは同意
目の前しか見えてないから
1 マップを見ない
2 カード集め執着、クイックチャット見ない
3 被弾数が多く孤立してることがわからない
チンパンジーの方がまだ癒されるよ

あとPUBGやApexやってればわかる範囲縮小で意味不明な動きするやつ多すぎ

名無しのゲーマー 91

マップすらみれない梅雨と飯田と組むの疲れる 一人で突撃死亡とかしらんがな追い付けるわけないだろ 味方のキャラの性能くらいしってこいや

名無しのゲーマー 90

>>87
キャラの話しは特にしてない、俺がいってるのはプレイヤー自身の実力の話。生存力高ければ基本的に勝率はそれなりになるでしょ
勝率15%未満ってことは生存力低く、考え方や視野だの集中力だの何かしらプレイヤー事態がおかしいやつの可能性が高いってこと。
話がなんか噛み合わなさそうだからもうやめときましょう

名無しのゲーマー 89

死柄木でソロで無双したときの気持ちよさはハンパナイ

名無しのゲーマー 88

>>77
コンプレス使いの私涙目

名無しのゲーマー 87

>>81
うむ……なるほどな、
でも言うほど岳山生存力弱いか…?
確かに乱戦時はキツイけど
(WAVE6〜7の土砂とか)
個人的には中間だと思っているんだが…
機動力はγだよりだけど、一応爆豪並みだし
βにアーマー付きだから拘束技も流せる
荼毘以外は大抵タイマン張れる戦闘能力は
あるし、選択肢には入ると思うけど

名無しのゲーマー 86

83.84の話しとはずれてるけど不人気のゾーンっていっても1分もしないうちに他も集まってくる可能性十分にあるからあんま遠くに居続けないでほしいわ
なんで機動力ない二人組みが大雨と火災ゾーンとか北と南に極端に別れちゃうのやら 
北側がピンチになって救援いったら、南側の味方は全くよってこず南でピンチになって死亡とか勘弁してください

名無しのゲーマー 85

荼毘のプルスウルトラ中の攻撃するときの声好き

名無しのゲーマー 84

>>83
機動力ないキャラじゃね?
機動力あるキャラは多少無理してもファームできるからいいけど死柄木や荼毘みたいな機動力なくて終盤の火力が高いキャラが安ポジでファームしとくべきじゃないの?

名無しのゲーマー 83

敵の開始位置を見て、不人気なゾーンがあれば、物陰などの安ポジをキープしつつ宝回収。敵影が見えたら即退避。
これを機動力あるキャラにやってほしい。

名無しのゲーマー 82

ちなみにアマチュアの初心者じゃなくてプロ以上のやつね
てかこれでもやさしめに考慮してるからね15%なんて普通の思考してたら基本いくでしょ

名無しのゲーマー 81

>>79
生存力低めのやつって味方視点単純にきついんだよねぇ いやでも2対3とかにされるし
実際最上位ランカーとかダメージだけでなく優勝率も普通に高いでしょ
君が納得しなくても経験上地雷率多かったから申し訳ないけど考え変わらないかな

名無しのゲーマー 80

>>77
まて相澤先生はともかくコンプレスは強いぞ
圧倒的攻撃範囲に移動技も強い反射で遠距離攻撃が効かないただ近距離が弱くて移動技にスーパーアーマーもなんもないから余裕で邪魔されるし序盤が弱くて特殊アクションも他のサポーターと比べたら使う場面が少なくサポーターのなかで一番弱いだけだ

名無しのゲーマー 79

>>78
ってか勝率ってさ、チャンピオンでしょ?
勝率上げるだけなら岳山使っとけば…
あまり勝率関係ない気もするけどね

名無しのゲーマー 78

勝率15%だなまだまともなやつ 10%ギリギリのやつはゴミ
押し引きができない、相手や味方のキャラ性能理解してない、味方をみてないついてこないマップみてないのだから孤立しまくって死んでる チンパンジー

名無しのゲーマー 77

コンプレスと相澤のキャラ性能よわいし、使い手もまともなのほとんどいないな

名無しのゲーマー 76

下ネタネームなんか多いしまじで管理適当なんだな 
普通のオンゲーならBANされてもおかしくないだろ

名無しのゲーマー 75

八百万は味方と連携ありきでタイマン性能強くないから別に壊れではないね
αの間合いに入らない、近距離キャラならアーマー技でαと相討ち取ればいい

名無しのゲーマー 74

>>71
嫌いな父親の能力使うとか轟地獄だろ

名無しのゲーマー 73

低ランクほど参加コストが少ないから途中退出するやつも多いんだろうけど
隔離サバ行きだし、0キルとかで抜けたら基本マイナスでしかないんだから 蘇生からの終盤にワンチャンキル数くらい稼いでやろうとか思わないのかな
魅せプ動画じゃなくてある程度高ランクの配信とかみてみてほしいんだよな 
蘇生して、蘇生されて キル稼いで優勝なんて頻繁にあることだってすぐわかりそうなもんだが

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧