公式のX(Twitter)とか見てみればわかるけど常に荒れてるでしょ。
これくらいまでには直せるとかの報告が何もないし、バグ報告もお茶子のαバグとかごく一部の報告しかしてないから常に文句言われてる。
まぁこんだけ大量にバグあると報告したくないのも多少はわかるけどな。新規で作ったゲームが欠陥だらけとか客が入ってこなそうで発言したくないわな。
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公式のX(Twitter)とか見てみればわかるけど常に荒れてるでしょ。
これくらいまでには直せるとかの報告が何もないし、バグ報告もお茶子のαバグとかごく一部の報告しかしてないから常に文句言われてる。
まぁこんだけ大量にバグあると報告したくないのも多少はわかるけどな。新規で作ったゲームが欠陥だらけとか客が入ってこなそうで発言したくないわな。
まぁ1行の修正プログラムが新たに100のバグを生むと言うじゃんか。いや詳しくは知らんけど。
修正班の労力は計り知れないだろうから長目で見てやろうぜ。
問題は(基本無料とはいえ)致命的バグ多すぎるくせに普通に製品を名乗っているところ。バク修正中ですお待ちくださいなどの公言も無くユーザー不満を半分放置しているところ。
PSストア側も少しは規制しろや。
キルパクのシステムだけでもいいからさっさと変えてくんね。パクられた被害者もそうだが、うっかりミスでキルした側も恨まれるのめんどくせぇだろ。
てかランクマのテストくらいしろよ
どんなアホでもシステムおかしいってすぐわかるだろ
・マッチング
大きなランク格差の組み合わせがおきてもいいかどうかOn、Off機能追加
(現状だと今日はじめたばかりのアマチュアがエースと組むこともある為)
固定パーティと戦ってもいいかのOn、Off機能追加
・ランクアップのスコア
個人単位からチーム単位のダメージに変更。
KOをダウン数に変え、これもチーム単位に変更。
エラー落ち以外で途中抜けした場合必ずマイナスになる様に変更、隔離行き
フリーマッチでも途中抜けがおこる為、途中抜けした場合5分間以上試合に潜れない仕様に変更
優勝ポイントをやや増加する方向に変更。
ホストが指定した始点からあまり遠くを指定できない様に変更。
梅雨のαナーフ。クールタイム、回数の両方ナーフ。
爆豪の特殊技のクールタイム増加。
その他使用率が低すぎるキャラの強化。
バグが見つかり次第早期でゲーム内とXで報告する様に。一週間単位で必ずメンテで直す様に。直せない場合こちらも早期報告。
ヒロアカURの悪いところ
1バトルに支障のあるバグを放置
2ひどいネット環境
3キャラ調整が細かい
4チーター多い(これは運営じゃなくてこっちにも非があるけど)
5蛙弱体化しろ
αはアーマーついてないから相殺しやすい。βはもっさりで回避しやすい。コンボ火力はレベル9で300程度よな?普通じゃね。
そもそも近接技しかないってのが厳しい
遠距離蘇生もないし、同じラピッドの梅雨の劣化でしかないから個人的にあんまいらないなぁ
残り自分(トガちゃん)だけで6チームだった
プルスケイオス使った後に死柄木になってどんどんダウンさせてたんだけど回復しようとしたらなんかできなくてそのままダウンして終わり
あと少しで勝ててたのにマジでくそ
デク爆豪梅雨はTOP
セメント荼毘塩崎は使い手次第
死柄木は環境が逆風
トガちゃんは……あまり強くないかなぁ…
テスト時代と違ってαに転倒値が
なくなっちゃったから
αの転倒値が少ないため
ダメージを与えやすいって言う、
特徴一つ潰れちゃったし…
シガラキはダメージ取りやすいしKOも奪いやすいでランクそこそこ上げやすいけど、空中戦や高台から狙われたらほぼ何もできないのがネック。梅雨に対してはまず不利だろう。地上戦しないといけないキャラにはクソ面倒なキャラではあるがやはりピーキーな性能、万能とは相当かけ離れてるので強キャラなのかといわれると違うと思う。
塩崎は蘇生もあるしそれなりに当てやすい長射程とかあるから弱くはないが、乱戦持ち込まれた時に逃げたい時に逃げれない機動力のなさがきついから評価微妙なんだよなぁ。味方が守ろうにも味方も瀕死の回復タイムとかしてたりで噛み合わない時はどうしてもあるってのがな。あと技が当てやすいかわりに技の隙が長いってのも欠点だな。
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