アップデート情報まとめ

0


twitter share icon line share icon

【スライム伝説】アップデート情報まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スライム伝説】アップデート情報まとめ

スライム伝説のアップデート情報のまとめです。最新のアップデートを確認したいときにご活用ください。

最新のアップデート

アップデート日2023/03/30(ver.1.12.0)

目次

「カエルの歌」イベント開催

カエルの歌はカエルを主軸にした固定編成でステージを進めていくイベント。報酬でカエルやスライムの涙が入手できる。

「カエルの歌」イベントの解説

「錬金術」が登場

新しいコンテンツとして「錬金術」が実装された。エリクサーを使ってS等級スライムやスライムの涙を入手できる。

錬金術の解説

エイプリルフールイベント開催

エイプリルフールイベントとして「隠れたニュービー探し」が開催される。普段の画面内に潜んでいるニュービーを見つけると、報酬としてF等級スライムのニュービーを獲得できる。

「隠れたニュービー探し」の解説

新シーズン開催

4/18(火)から新シーズン「汗の価値」が開催される。プレミアムパスを購入すると、SS等級スライムの「鉱夫」が入手できる。

過去のアップデート

1.11.0のアップデート1.8.0のアップデート1.7.0のアップデート1.6.0のアップデート

スライム伝説の関連記事

データベース

強化要素解説

初心者向け記事

ダンジョン

発展

この記事を書いた人
スラ伝攻略班

スラ伝攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]LoadComplete Co., Ltd.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×