F級冒険者成長物語の全魔石一覧です。魔石の装着効果やボーナス保有効果にどんな効果があるのか知りたいときにご覧ください。
全魔石一覧
名前 | 魔石効果 |
---|---|
戦闘のリズム | 【装着効果】 [HP50%以上の時にダメージ増加]能力値が20%増加します。 【Lv.30効果】 能力値34.5%増加 伝説ボーナス:攻撃力×1.05 神話ボーナス:攻撃力×1.26 |
防御態勢 | 【装着効果】 [HP50%以下の時に防御力増加]能力値が20%増加します。 【Lv.30効果】 能力値34.5%増加 伝説ボーナス:防御力×1.05 神話ボーナス:防御力×1.26 |
生命転換 | 【装着効果】 攻撃力が1.11倍に増加しますが、HPが0.89倍に減少します。 【Lv.30効果】 攻撃力1.4倍増加,HP0.687倍に減少 伝説ボーナス:会心ダメージ×1.05 神話ボーナス:会心ダメージ×1.26 |
ノックバック抵抗 | 【装着効果】 ノックバックを25%抵抗します。 【Lv.30効果】 抵抗54% 伝説ボーナス:強打ダメージ×1.05 神話ボーナス:強打ダメージ×1.26 |
弱者狩り | 【装着効果】 [一般モンスター対象ダメージ増加]能力値が52%増加します。 【Lv.30効果】 能力値748%増加 伝説ボーナス:攻撃力×1.1 神話ボーナス:攻撃力×1.32 |
応急処置 | 【装着効果】 50回被撃ごとに最大HPの10%に該当するバリアを生成します。 【Lv.30効果】 バリア参照最大HP18.7% 伝説ボーナス:防御力×1.1 神話ボーナス:防御力×1.32 |
挑戦精神 | 【装着効果】 [ボスモンスター対象ダメージ増加]能力値が52%増加します。 【Lv.30効果】 能力値748%増加 伝説ボーナス:強打ダメージ×1.1 神話ボーナス:強打ダメージ×1.32 |
気絶抵抗 | 【装着効果】 気絶に25%抵抗します。 【Lv.30効果】 抵抗54% 伝説ボーナス:HP×1.1 神話ボーナス:HP×1.32 |
斬撃強化 | 【装着効果】 [斬撃スキルダメージ増加]能力値が82%増加します。 【Lv.30効果】 能力値1064%増加 伝説ボーナス:斬撃スキルダメージ×1.2 神話ボーナス:斬撃スキルダメージ×1.44 |
剣技強化 | 【装着効果】 [剣技スキルダメージ増加]能力値が82%増加します。 【Lv.30効果】 能力値1064%増加 伝説ボーナス:剣技スキルダメージ×1.2 神話ボーナス:剣技スキルダメージ×1.44 |
魔法剣強化 | 【装着効果】 [魔法剣スキルダメージ増加]能力値が82%増加します。 【Lv.30効果】 能力値1064%増加 伝説ボーナス:魔法剣スキルダメージ×1.2 神話ボーナス:魔法剣スキルダメージ×1.44 |
反撃本能 | 【装着効果】 HPが30%以下になると、周辺の敵を押し出しながら120%のダメージを与えます。この効果は、1つのステージで1回だけ発動されます。 【Lv.30効果】 与えるダメージ265% 伝説ボーナス:HP×1.2 神話ボーナス:HP×1.44 |
斬撃の達人 | 【装着効果】 [斬撃スキルダメージ増加]能力値が1.15倍になります。そのスキルのクールダウン時間も30%増加します。 【Lv.30効果】 能力値2.30倍,クールダウン時間5% 伝説ボーナス:斬撃スキルダメージ×1.4 神話ボーナス:斬撃スキルダメージ×1.68 |
剣技の達人 | 【装着効果】 [剣技スキルダメージ増加]能力値が1.15倍になります。そのスキルのクールダウン時間も30%増加します。 【Lv.30効果】 能力値2.30倍,クールダウン時間5% 伝説ボーナス:剣技スキルダメージ×1.4 神話ボーナス:剣技スキルダメージ×1.68 |
魔法剣の達人 | 【装着効果】 [魔法剣スキルダメージ増加]能力値が1.15倍になります。そのスキルのクールダウン時間も30%増加します。 【Lv.30効果】 能力値2.30倍,クールダウン時間5% 伝説ボーナス:魔法剣スキルダメージ×1.4 神話ボーナス:魔法剣スキルダメージ×1.68 |
咆哮 | 【装着効果】 10秒ごとに400距離内のすべての敵に160%のダメージを与え、同時に引き寄せます。 【Lv.30効果】 ダメージ508% 伝説ボーナス:会心ダメージ×1.4 神話ボーナス:会心ダメージ×1.68 |
一点集中 | 【装着効果】 [周辺の敵が1人以下の時にダメージ増加]能力値が44%増加します。 【Lv.30効果】 能力値218%増加 伝説ボーナス:強打ダメージ×1.6 神話ボーナス:強打ダメージ×1.92 |
危険感知 | 【装着効果】 [周辺の敵が10人以上の時に被撃ダメージ減少]能力値が1.17%増加します。 【Lv.30効果】 能力値35%増加 伝説ボーナス:毎秒HP回復×1.6 神話ボーナス:毎秒HP回復×1.92 |
弱化 | 【装着効果】 毎10秒ごとに300距離内のすべての敵の攻撃速度を3秒間、10%減少させます。 【Lv.30効果】 攻撃速度減少39% 伝説ボーナス:防御力×1.6 神話ボーナス:防御力×1.92 |
狂乱 | 【装着効果】 攻撃力が1.165倍に増加しますが、防御力が0.835倍に減少します。 【Lv.30効果】 攻撃力1.6倍増加,防御力0.4倍に減少 伝説ボーナス:攻撃力×1.6 神話ボーナス:攻撃力×1.92 |
弱点攻撃 | 【装着効果】 [会心ダメージ]能力値が1.06倍増加しますが、[会心率]能力値が10%減少します。 【Lv.30効果】 能力値1.35倍増加 伝説ボーナス:会心ダメージ×1.6 神話ボーナス:会心ダメージ×1.92 |
破壊する者 | 【装着効果】 [周辺の敵が10人以上の時にダメージ増加]能力値が44%増加します。 【Lv.30効果】 能力値218%増加 伝説ボーナス:HP×1.6 神話ボーナス:HP×1.92 |
戦闘意志 | 【装着効果】 [5秒以上被害を受けない場合、ダメージ増加]能力値が44%増加します。 【Lv.30効果】 能力値218%増加 伝説ボーナス:強打ダメージ×1.6 神話ボーナス:強打ダメージ×1.92 |
防壁 | 【装着効果】 防御力が1.165倍に増加しますが、攻撃力が0.835倍に減少します。 【Lv.30効果】 防御力1.6倍増加,攻撃力0.4倍に減少 伝説ボーナス:防御力×1.6 神話ボーナス:防御力×1.92 |
先制攻撃 | 【装着効果】 ステージ移動後、最初の攻撃対象に1150%の被害を与えます。 【Lv.30効果】 被害3905% 伝説ボーナス:会心ダメージ×2 神話ボーナス:会心ダメージ×2.4 |
達人の動き | 【装着効果】 [移動中防御力増加]能力値が44%増加します。 【Lv.30効果】 能力値160%増加 伝説ボーナス:防御力×2 神話ボーナス:防御力×2.4 |
生命の泉 | 【装着効果】 [毎秒HP回復]能力値が1.01倍増加します。 【Lv.30効果】 能力値1.3倍増加 伝説ボーナス:毎秒HP回復×2 神話ボーナス:毎秒HP回復×2.4 |
マナの泉 | 【装着効果】 [毎秒MP回復]能力値が1増加します。 【Lv.30効果】 能力値30増加 伝説ボーナス:毎秒MP回復×2 神話ボーナス:攻撃力×2.4 |
燃費改善 - 斬撃 | 【装着効果】 斬撃スキルのMP消耗が20%減少しますが、剣技と魔法剣スキルのMP消耗が50%増加します。 【Lv.30効果】 MP消耗減少34.5%,MP消耗6%増加 伝説ボーナス:斬撃スキルダメージ×2 神話ボーナス:斬撃スキルダメージ×2.4 |
燃費改善 - 剣技 | 【装着効果】 剣技スキルのMP消耗が20%減少しますが、斬撃と魔法剣スキルのMP消耗が50%増加します。 【Lv.30効果】 MP消耗減少34.5%,MP消耗6%増加 伝説ボーナス:剣技スキルダメージ×2 神話ボーナス:剣技スキルダメージ×2.4 |
燃費改善 - 魔法剣 | 【装着効果】 魔法剣スキルのMP消耗が20%減少しますが、斬撃と剣技スキルのMP消耗が50%増加します。 【Lv.30効果】 MP消耗減少34.5%,MP消耗6%増加 伝説ボーナス:魔法剣スキルダメージ×2 神話ボーナス:魔法剣スキルダメージ×2.4 |
最後の一撃 | 【装着効果】 HPが10%以下に下がると、周辺のすべての敵に1620%のダメージを与えます。この効果は、1つのステージで1回だけ発動されます。 【Lv.30効果】 与えるダメージ4810% 伝説ボーナス:攻撃力×2 神話ボーナス:攻撃力×2.4 |
マナ爆発 - 斬撃 | 【装着効果】 [斬撃スキルダメージ増加]能力値が1.84倍増加しますが、そのスキルのMP消耗も50%増加します。 【Lv.30効果】 能力値4.5倍増加,MP消耗6%増加 伝説ボーナス:攻撃力×3.5 神話ボーナス:攻撃力×4.2 |
マナ爆発 - 剣技 | 【装着効果】 [剣技スキルダメージ増加]能力値が1.84倍増加しますが、そのスキルのMP消耗も50%増加します。 【Lv.30効果】 能力値4.5倍増加,MP消耗6%増加 伝説ボーナス:攻撃力×3.5 神話ボーナス:攻撃力×4.2 |
マナ爆発 - 魔法剣 | 【装着効果】 [魔法剣スキルダメージ増加]能力値が1.84倍増加しますが、そのスキルのMP消耗も50%増加します。 【Lv.30効果】 能力値4.5倍増加,MP消耗6%増加 伝説ボーナス:攻撃力×3.5 神話ボーナス:攻撃力×4.2 |
マナ効率化 | 【装着効果】 [毎秒HP回復最大比率]能力値が0.5倍に減少しますが、すべてのスキルのMP消耗も15%減少します。 【Lv.30効果】 MP消耗29.5%減少 伝説ボーナス:攻撃力×3.5 神話ボーナス:攻撃力×4.2 |
無法者 | 【装着効果】 [一般モンスター対象ダメージ増加]能力値が96%増加します。[周辺の敵が10人以上の時にダメージ増加]能力値が72%増加します。 【Lv.30効果】 一般モンスター能力値1024%,10人以上能力値420% 伝説ボーナス:会心ダメージ×3.5 神話ボーナス:会心ダメージ×4.2 |
一騎打ち | 【装着効果】 [ボスモンスター対象ダメージ増加]能力値が96%増加します。[周辺の敵が1人以下の時にダメージ増加]能力値が72%増加します。 【Lv.30効果】 ボスモンスター能力値1024%,1人以下能力値420% 伝説ボーナス:会心ダメージ×3.5 神話ボーナス:会心ダメージ×4.2 |
転換 - 会心 | 【装着効果】 [会心率]能力値が44%減少しますが、[会心ダメージ]能力値が6.3倍になります。 【Lv.30効果】 会心率減少15%,能力値15倍 伝説ボーナス:強打ダメージ×3.5 神話ボーナス:強打ダメージ×4.2 |
転換 - 強打 | 【装着効果】 [強打確率]能力値が44%減少しますが、[強打ダメージ]能力値が6.3倍になります。 【Lv.30効果】 強打確率減少15%,能力値15倍 伝説ボーナス:強打ダメージ×3.5 神話ボーナス:強打ダメージ×4.2 |
スキル強化 | 【装着効果】 すべてのスキルのマナ消耗が2倍に増加しますが、すべてのスキルのダメージが1.63倍増加します。 【Lv.30効果】 ダメージ増加10.04倍 伝説ボーナス:会心ダメージ×5 神話ボーナス:会心ダメージ×6 |
スキル強化 - 集中 | 【装着効果】 流星剣、剣の嵐、栄光の光、光の剣舞スキルのダメージが3.23倍増加します。 【Lv.30効果】 ダメージ増加15.41倍 伝説ボーナス:会心ダメージ×5 神話ボーナス:会心ダメージ×6 |
スキル強化 - 分散 | 【装着効果】 竜巻、呪いの魔法陣、連続突進、流星雨スキルのダメージが3.23倍増加します。 【Lv.30効果】 ダメージ増加15.41倍 伝説ボーナス:強打ダメージ×5 神話ボーナス:強打ダメージ×6 |
スキル強化 - 制御 | 【装着効果】 致命斬り、回復の一撃、マナ回復の一撃、刃の剣舞スキルのダメージが3.23倍増加します。 【Lv.30効果】 ダメージ増加15.41倍 伝説ボーナス:強打ダメージ×5 神話ボーナス:強打ダメージ×6 |
F級冒険者成長物語の関連記事
アップデート情報
データベース
強化要素解説
戦闘力が上がる要素 | |
武器の強化方法 | 防具の強化方法 |
能力の上げ方 | 才能の割り振り方 |
証票の強化方法 | 図鑑の収集 |
昇級 | ベルトの強化方法 |
スキルの強化方法 | 指輪の強化方法 |
広告バフの解説 | スキンの入手方法 |
スキンの強化方法 | スキンの能力付与 |
魂石の強化方法 | 魔石の強化方法 |
紋章の強化方法 |
ログインするともっとみられますコメントできます