掲示板

【F級冒険者】雑談・質問掲示板【F級冒険者成長物語】

最終更新: 2024年4月10日 20:30
26
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 26

昨日はギルド所属してたのに、仕事から帰ってから無所属になってた。何があった?

Sim 25

>>24
すみません!解決しました!

Sim 24

今朝起きて開くと、全く心当たりが無いのですが規約違反としてban?されていました。
banされる理由で考えられる理由などはあるでしょうか?
無課金でしたがコツコツ楽しんでいたので、もし何かの間違い(誤ban)であればアカウントを復旧したいです。
それに際して、アカウント復旧する際の方法もお聞きしたいです。

なぜかEK Gamesに直接メールが送信できないのでここにて質問させていただきます。

名無しのユーザー 23

>>1あ

名無し 22

>>21
自己解決できました

名無し 21

customの仕様についてわかる人いませんか
直せなくて困ってます

名無しのユーザー 20

>>19
一発で火力出せるのが剣技スキルが多いから俺もだいたい同じになってる

名無しのユーザー 19

巨大スライムのおすすめスキル見たけど証票ボスのスキルと同じなのはミス?

名無しのユーザー 18

ギルドのリーダー、エリート、上級の権限がわかる人いませんか?

名無しのユーザー 17

スキルって 2,4,8,16固定じゃw

名無しのユーザー 16

各スキルレア度順で必要なスキル本の数調べて掲載して欲しいです

名無しのユーザー 15

>>8
Ⅴ覚醒まで終わったら売却可能になりますが伝説スキル以降はアイテム研究所で使う機会が高いのでロックしておきましょう

名無しのユーザー 14

能力アップポイントを貯めて変換したのに、イベントで加算されなかった。

名無しのユーザー 13

毎日少しずつでも進んでいる感が出ないとモチベーション保てないですよね。

名無しのユーザー 12

もう 5日同じ階に居る 
ある一定から全く進まなくなるのはお布施が足りないから? にしてもハードルが高すぎるし楽しくなくなって来た

名無しのユーザー 11

>>10
イッツオゥヴァァ!!!ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥンドゥンドゥン……ドゥン……ドゥン……999999どぎしゃごおおおおおおおお

名無しのユーザー 10

>>9
少数でやってる会社のような感じがするから大目に見ようや

トマト夫人 9

臨時メンテはいったやん...
定期メンテ終わった後なのにはやくね

名無しのユーザー 8

スキル売却てどうすれば出来ますか

名無しのユーザー 7

過疎ってんなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ・掲示板
F級冒険者攻略TOPページ 雑談・質問掲示板 ギルド募集掲示板
最新情報
アップデート情報まとめ クーポンコードまとめ
初心者向け解説記事
最強スキルランキング 最強スキンランキング 序盤の効率的な進め方 オススメの武器スキンはどれ? 魔石のおすすめ構成まとめ 攻略が詰まったときは? 毎日するべきことまとめ 放置する際のポイント 戦闘力が上がる要素のまとめ
システム解説記事
7日ミッションの解説 剣魂スキンの効果と入手方法 スキルのおすすめ構成まとめ リセマラは不要!理由を解説 ダイヤの入手方法と使い道 ガチャの仕様解説 ランキング仕組み おすすめの課金パック ミッションの進め方 広告バフについての解説 プレミアムパスの解説 名前(ニックネーム)の変え方 ギルドに加入するメリット
ステータス解説記事
会心率の効率的な上げ方 会心率とは? 強打確率とは? 回復最大比率の解説
強化要素解説記事
成長タブ
能力のオススメの上げ方 ゴールドの集め方 才能のオススメの割り振り方 才能コインの集め方 昇級とは?冒険者ランク強化法 祭壇の仕様と強化方法 特性の仕様と強化方法
装備タブ
武器の強化方法 防具の強化方法 ベルトの強化方法 装備強化石の効率の良い集め方 指輪の強化方法と集め方 紋章の強化方法と集め方
スキルタブ
スキルの集め方と強化方法 スキルショップ硬貨の集め方 スキル成長書の集め方 スキルマスタリーの解説 魔石の強化方法と集め方
収集タブ
図鑑収集にダイヤは使うべき? 証票の強化方法 スキンの入手/交換方法 スキンの強化方法 スキン能力付与のやり方 魂石の強化方法と入手方法
村関連記事
冒険者村のオススメ施設 村コインの集め方
コンテンツ攻略
塔攻略
成長の塔の攻略 強化石の塔の攻略 挑戦の塔の攻略 試練の塔の概要と攻略
ボス戦攻略
スキル成長ボスの攻略 証票ボスの攻略 巨大スライムの攻略
ダンジョン攻略
遺物ダンジョンの攻略 紋章ダンジョンの攻略 魔石鉱山の攻略
その他のステージ
ワールド・ボスの攻略 ステージの攻略方法まとめ ギルド戦の攻略
スキル・装備データベース
ペット一覧 紋章一覧 魔石一覧 スキル一覧 武器一覧 防具一覧 ベルト一覧 指輪一覧 スキン一覧 遺物一覧