0


twitter share icon line share icon

【牧場物語オリーブタウン】マツユキの出現条件|結婚は可能?

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【牧場物語オリーブタウン】マツユキの出現条件|結婚は可能?

牧場物語オリーブタウンにおけるマツユキの出現条件です。隠しキャラであるマツユキの出し方をはじめ、プロフィールや結婚できるかどうかを掲載。

隠しキャラ関連
マツユキマツユキ精霊精霊

目次

マツユキとは?

イオリの命を狙う忍者

イオリの命を狙う忍者
誕生日春の月3日
紹介文イオリをねらう、東国から来たなぞ多き忍者

マツユキは、イオリドウセツのイベントにたびたび登場する忍者。イオリには大名の跡目をめぐる争いから逃れてオリーブタウンに来たという過去があり、マツユキは今でもイオリを邪魔に思う人の密命を受けてイオリの命を狙っている

猫の真似をするお茶目な一面も

猫の真似をするお茶目な一面も

イオリに気配を感づかれたとき、決まって猫の鳴き声を真似して難を逃れようとするおちゃめな一面もある。

マツユキの出現条件と結婚について

イオリとの結婚式(大親友の儀)の後

マツユキの出現条件

イオリと結婚式または大親友の儀を行った後、翌日からオリーブタウンの住人となる。マツユキを出したいなら、まずはイオリと仲良くなることから始めよう。

▶イオリの好物とイベントを見る

子供誕生後or離婚するといなくなる

イオリとの子供を授かるか、イオリと離婚するとマツユキは住人リストから消えて出現しなくなってしまう。つまり、マツユキと交流するには、イオリと結婚しているが子供は作らないという状態を維持しなければならない。

マツユキと結婚できる?

マツユキと結婚できる?

▲ハートの色が通常の住人と同じ

マツユキは結婚候補ではなくただの住人なので、マツユキと結婚することはできない。普通の住民として好感度を上げて、イベントを見るだけで我慢するしかない。

オリーブタウンの関連リンク

好物一覧全キャラ好物結婚(恋愛)候補恋愛結婚子供の作り方子供の作り方
離婚方法離婚方法隠しキャラ・隠し結婚候補隠し出現

隠しキャラ

結婚(恋愛)候補キャラ

好感度を上げられるキャラ

この記事を書いた人
ゲームウィズ攻略班

ゲームウィズ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2021 Marvelous Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。


▶牧場物語公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
お役立ち
キャラクター
全キャラ(住人)一覧 結婚候補一覧とやり方 結婚後にできること 離婚のやり方 子供の作り方 イベント一覧とカレンダー
隠しキャラ?
精霊 マツユキ
男性キャラ
女性キャラ
道具
特別な場所
施設情報
動物・ペット
料理
English Wiki Guide
×