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今回の因果の盤は結構めんどーだったネ
最後のフィオはザコだったがそこ以外の面で通常殴り1発で12万とか15万とかダメージ来るし即死級の全体攻撃や回復持ちのボスもチラホラいて2回もタスキルになった。
やっぱりそうなのね
するとクールタイム→クール明け→スキル入力待機って3フェーズなのか
クール減少系CSを使ってもクールが終わるタイミングでは使ってなかったから気づかなかった
まあただでさえバランスブレイカーだからそれくらいの欠点があってもいっか
この形式であればリセマラ勢が出るのは容易に想像できることだけど、最初に5枚配布というのは明らかにリセマラを容易にしてるし歓迎してる。
この状態こそが運営が狙った結果というわけですな。
やり方の良い悪いは別にして、生き残るために色々工夫してるんだね。
ドリームガチャって運営は予想以上に早く終わったって言ってるけど、配布数とか開催期間とかも諸々考慮して確率決めてるのだろうけど、その期待値を遥か上回る早さで終わったのはやはりリセマラ等が関与してるはずだよね。
それでも今回も特に対策はされていないようだけど、これは敢えてそのままにしてダウンロード数を稼ぎたい目論見なのかな?