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別にシセロやウィンストンがないとクリア出来ないとは書いてないと思うが
あくまで敵HPが高くなるけど味方火力が上げにくくなってきたら
今はオマケ程度でしか見られてない固定ダメの有用性が上がるってだけだろ
今後後悔する可能性はあるけど今だけで見れば選択肢として無しではない
メリッサのスキルはダメージ+10%しかないけど命中+4%があってなにより2ターン持つからどっちにするか悩ましい
シセロやウィンストンみたいな一芸のあるAランク以下のキャラが活躍するのは結構いいと思うけどね。逆に強キャラといわれる固定メンツだけで高難易度クリアできたらそれこそゲームとしてはダメだと思う。
理屈は分かったし今極限の11とか行ってる人は本当に凄いと思うけど
今まで鍛えてきたキャラの強攻撃でも雑魚が落ちなくて
アイリーンはまだしもシセロやウィンストンの固定ダメージがないとクリア出来ないようなのが当たり前になってくるのは普通にクソゲーだと思うわ⋯
γ1とγ2は最大スレッド数は共有
γ上限解放するとγ1の方でもγ2の方でも上限3増えているはず
そして増えた分を先にγ2の方で使い切ってしまえばγ1ではもう空きはない
γに関しては合計の上限があって、1と2に個別に上限はありません。
神経回路で解放していくのは1と2を合計しての上限なのでどれから解放しても結果は同じになります。
教えて下さい。
能力回路順に解放していき、初めのy解放のやつにバイオ使ったのに、y2が解放されてしまいました…
コレどこかに1.2どちらかが解放されるってかいてあるんですか?
開拓者イべで開拓者をモジュールに分解して暁紅につけるのはありですか?
暁紅はメリッサ搭乗ですがメリッサはスキルでダメージアップⅡがあったので勿体無いかなともおもいます。
セブンは今はロードランナー乗っけてます。
まあ現状カンスト前なら敵と戦力差があったら育成して差を埋めてから挑むか
適正キャラを使って格上相手に攻略していくかどっちか選べるけど
いつかは育成の頭打ちがきて格上の物量を相手するしか選べなくなる時がくるから
あのキャラが必要とか実感できるようになるのはその段階になってからかと(自分も伝聞情報だし)
私は63レベルですが、未だアイリーン必要と感じないから、格上はイベントとか国境位かな?アリーナは上から2番目までナオミで来れたよ。
ゆっくり強化すれば良いと思う。
そもそも情報発信できるような最前線でやってる連中は60レベルで極限11-3やら65レベルで12-1やらで何レベルも上の相手に挑戦してるからね
アイリーンだけじゃなくてシセロやウィンストンも含めた固定ダメージがめちゃくちゃ有用だし、敵モブが全部強いから範囲デバフも輝く
そういう人たちから見てアイリーンは強いのであって、同格帯で武器揃えば普通にダメージ通りますみたいな場所は別にキャラなんでもよくねってなってる
アイリーンは現状のコンテンツでも非常に強いよ。
それこそトップティアにふさわしいキャラだと思う。
強さがわからないって言ってる人はスキルや運用が間違ってるかとかだと思うから、一度動画サイトとかで見てくると参考になるかもね。
あー、書いてる間に増えた2420見てもピンと来なくて
自分が性に合わないだけかと思ったら
明確な有用性が出てくるの大分先の話なんだな
それを知れただけでもよかったわありがと
海外のアイリーンの評価なんてレベルカンストした後に
それより格上のNPC集団相手にさせられるコンテンツとかの話だろ
それにNPCがダメージ床避けずにその上で戦ってくれるって前提だから
アリーナで敵側が使ってきたときはウザい程度じゃない?
(それでもユージーンと一緒に複数出てくるとか湧き次第では面倒だけど)