F級冒険者成長物語のスキル連続剣撃の詳細記事です。スキルの効果やコンテンツ別のスキル評価、保有効果などをまとめています。
スキル関連おすすめ記事 | |
---|---|
最強スキルランキング | スキル一覧 |
おすすめのスキル構成 | スキルマスタリーの解説 |
スキルの評価と性能
連続剣撃の評価
通常ステージ/各塔の評価
通常/成長 | 強化石 | 挑戦 |
---|---|---|
各ダンジョンの評価
遺物 | 紋章 | 魔石鉱山 |
---|---|---|
ボス戦の評価
スキル成長 | 証票 | スライム |
---|---|---|
ギルド | ワールド | |
スキル性能まとめ
※クールタイムと消費MPは無覚醒状態での数値です。
レア度 | CT | 消費MP |
---|---|---|
伝説 | 9 | 57 |
スキルの効果 | ||
近い敵1人を2回連続で攻撃し、それぞれ605%の被害を与えます。 【1レベルUPによる効果】 被害+17.9% 【レベル50効果】※マスタリーを除く最大レベル 被害1482.1% |
スキル詳細
スキルの説明
敵単体に2連撃を放つ。合計の火力が高いのでボスなどの単体の敵に有効。
スキルの保有効果一覧
覚醒Lv | 保有効果 |
---|---|
I | 連続剣撃クールタイム10%減少 |
II | 剣技スキルダメージ増加+30% |
III | 会心ダメージ+100% |
IV | スキルダメージ増加+25% |
V | 強打確率+1.5% |
スキル強化による効果
強化Lv | 保有効果 |
---|---|
強化+10 | 連続剣撃ダメージ × 3.43(累計3.4倍) |
強化+20 | 連続剣撃ダメージ × 3.58(累計12.2倍) |
強化+30 | 連続剣撃ダメージ × 3.93(累計48.2倍) |
強化+40 | 連続剣撃ダメージ × 4.71(累計227.2倍) |
強化+50 | スキルダメージ × 1.25 |
強化+40 | 連続剣撃ダメージ × 2.34(累計531.8倍) |
強化+70 | 連続剣撃ダメージ × 4.22(累計2.2k倍) |
強化+80 | 連続剣撃ダメージ × 8.44(累計18.9k倍) |
強化+90 | 連続剣撃ダメージ × 16.88(累計319.7k倍) |
強化+100 | 連続剣撃ダメージ × 37.14(累計11.8m倍) |
強化+110 | 連続剣撃ダメージ × 44.57(累計529.3m倍) |
強化+120 | 連続剣撃ダメージ × 53.48(累計28.3b倍) |
強化+130 | 連続剣撃ダメージ × 58.83(累計1.6c倍) |
強化+140 | 連続剣撃ダメージ × 64.7(累計107.7c倍) |
強化+150 | 連続剣撃ダメージ × 107.12(累計11.5d倍) |
強化+160 | 連続剣撃ダメージ × 126.21(累計1.4e倍) |
強化+170 | 連続剣撃ダメージ × 164.07(累計239.0e倍) |
強化+180 | 連続剣撃ダメージ × 229.69(累計54.8f倍) |
強化+190 | 連続剣撃ダメージ × 344.55(累計18.9g倍) |
強化+200 | 連続剣撃ダメージ × 553.23(累計10.4h倍) |
強化+210 | 会心ダメージ × 1.45 |
強化+220 | 連続剣撃ダメージ × 39.37(累計411.9h倍) |
強化+230 | 連続剣撃ダメージ × 47.24(累計19.4i倍) |
強化+240 | 連続剣撃ダメージ × 56.69(累計1.1j倍) |
強化+250 | 強打ダメージ × 1.65 |
F級冒険者成長物語の関連記事
アップデート情報
データベース
強化要素解説
戦闘力が上がる要素 | |
武器の強化方法 | 防具の強化方法 |
能力の上げ方 | 才能の割り振り方 |
証票の強化方法 | 図鑑の収集 |
昇級 | ベルトの強化方法 |
スキルの強化方法 | 指輪の強化方法 |
広告バフの解説 | スキンの入手方法 |
スキンの強化方法 | スキンの能力付与 |
魂石の強化方法 | 魔石の強化方法 |
紋章の強化方法 |
ログインするともっとみられますコメントできます