PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『仁王2』オープニングムービーが公開!

『仁王2』オープニングムービーが公開!

最終更新 :

コーエーテクモゲームスは、2020年3月12日(木)発売予定のPS4用ゲームソフト『仁王2』オープニングムービーを公開した。

▲『仁王2』オープニングムービー

この映像は、「藤吉郎(役:竹中直人)」「無明(役:波瑠)」、主人公といった本作の主要な登場キャラクターが妖怪たちと激しい戦いを繰り広げるもので、ムービー終盤には半妖の主人公が「妖怪化」した3つの姿を確認することもできる。

(※以下、動画のスクリーンショットを掲載)

▲「馬頭鬼」に襲われる主人公と「藤吉郎(役:竹中直人)」。

▲「藤吉郎」が剣を構えるも、敵はあまりにも強大だ。

▲その後、「無明(役:波瑠)」が助太刀に来るのだが…。このあと主人公に訪れる衝撃の展開は、ぜひ映像で確認してみてほしい。

▲「妖怪化」の形態のひとつ「猛」。燃え盛るような角が火炎によく映えている。

▲素早い動きが特徴の「迅」。2本のクナイのようなものを構えており、風神のような出で立ちだ。

▲瞬間移動や遠距離攻撃などトリッキーな動きが可能な「幻」。どれもゲーム内で主人公が「妖怪化」することで変化する姿だ。


『仁王2』
の紹介記事はこちら


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

関連記事

掲示板

仁王2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
暇潰し 16

フリープレイがあったのでプレイ。

ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない

名無しのゲーマー 15

妖怪文字ってどうすれば字幕表示になるんですか??

名無しのゲーマー 14

フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ

名無しのゲーマー 13

「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

メタファー:リファンタジオ
メタファー:リファンタジオ
ゲーマー
10
カジュアル
9
ガンダムブレイカー4
ガンダムブレイカー4
ゲーマー
9
カジュアル
9
Core Keeper
Core Keeper
ゲーマー
8
カジュアル
9
もっと見る

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧