フリープレイがあったのでプレイ。
ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない
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フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ
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「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。
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馬頭のデーモン強過ぎる
というかHP高いから疲れる
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なんでセキロと比べるんだろう?
全然違う別もんじゃん
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>>5
別に和風ダクソです!って売り出してるわけでもないのに勝手に思い込んで期待ハズレだって言うの最高に頭悪いよ
普通に考えて作ったところも違うんだからそりゃ一緒になる訳ないだろ
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前作を「和風ダークソウル」だと思ってプレイしたら期待ハズレだった。
同じマップを何回も使いまわして似たようなミッションをさせられて、探索することを楽しみたいソウルプレイヤーには合わないと思うから注意して。
ダークソウルだと思わないで、難易度の高いアクションゲームとして見た場合はおもしろかった。ただ、一部アイテムのドロップ率が低すぎる。ソシャゲのガチャじゃないんだから
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セキロはただのリズムゲーだったしな…やっぱハクスラとオンラインがないと秒で飽きるのが分かったのでお願いします!
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SEKIROをプレイしたあとだから純粋に楽しめるか心配...
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