PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2023年2月22日 00:58

仁王2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
暇潰し 16

フリープレイがあったのでプレイ。

ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない

名無しのゲーマー 15

妖怪文字ってどうすれば字幕表示になるんですか??

名無しのゲーマー 14

フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ

名無しのゲーマー 13

「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。

名無しのゲーマー 12

馬頭のデーモン強過ぎる
というかHP高いから疲れる

名無しのゲーマー 11

特典防具の性能出てないの?

名無しのゲーマー 9

発売日3/20じゃなくて3/12ですよ。

名無しのゲーマー 8

なんでセキロと比べるんだろう?
全然違う別もんじゃん

名無しのゲーマー 7

>>5
別に和風ダクソです!って売り出してるわけでもないのに勝手に思い込んで期待ハズレだって言うの最高に頭悪いよ

普通に考えて作ったところも違うんだからそりゃ一緒になる訳ないだろ

名無しのゲーマー 6

杖蝿悪質ユーザー
aobatetuo

名無しのゲーマー 5

前作を「和風ダークソウル」だと思ってプレイしたら期待ハズレだった。
同じマップを何回も使いまわして似たようなミッションをさせられて、探索することを楽しみたいソウルプレイヤーには合わないと思うから注意して。

ダークソウルだと思わないで、難易度の高いアクションゲームとして見た場合はおもしろかった。ただ、一部アイテムのドロップ率が低すぎる。ソシャゲのガチャじゃないんだから

名無しのゲーマー 4

セキロのあとダクソやるとマジ大変

年単位でするなら 3

セキロはただのリズムゲーだったしな…やっぱハクスラとオンラインがないと秒で飽きるのが分かったのでお願いします!

名無しのゲーマー 2

セキロ以上の物をお願いしますm(_ _)m

名無しのゲーマー 1

SEKIROをプレイしたあとだから純粋に楽しめるか心配...

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×