PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『仁王2』発売前最後の体験版が2月28日より配信決定!

『仁王2』発売前最後の体験版が2月28日より配信決定!

最終更新 :
仁王2

仁王2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

最終体験版が配信決定!

2020年3月20日(木)発売のPS4対応ソフト『仁王2』の最終体験版が配信決定。2月28日(金)〜3月1日(日)の期間限定で配信される。

最終体験版では、まだ公開されていない新たなボスやステージが登場。また、最終体験版のキャラクタークリエイトで保存した外見や、プレイしていた時の外見といった、最終体験版のシステムデータの一部製品版に引き継ぐことができるぞ。

▲体験版の最初のミッションをクリアすると、製品版で「鎌鼬兜(かまいたちかぶと)」が使えるようになる。

さらに、前作『仁王』のセーブデータを持っている状態でプレイすると、前作の主人公「ウィリアム」の姿でプレイ可能だ。

最終体験版の詳細はこちら(外部サイト)
仁王2

仁王2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

発売を記念した生放送も実施!

『仁王2』の発売を記念し、2月22日(土)から「『仁王2』発売目前!『仁王』クリアするまで帰らない生放送」が実施決定。

ゲーム実況者の「加藤純一」さんと「もこう」さんが、『仁王』本編をクリアするまで帰らない企画に挑戦するぞ。放送に合わせて様々なキャンペーンも実施予定だ。

>>発売目前生放送の詳細はこちら(外部サイト)


『仁王2』の紹介記事はこちら

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

関連記事

掲示板

仁王2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
暇潰し 16

フリープレイがあったのでプレイ。

ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない

名無しのゲーマー 15

妖怪文字ってどうすれば字幕表示になるんですか??

名無しのゲーマー 14

フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ

名無しのゲーマー 13

「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧