PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧

関連記事一覧

掲示板

仁王2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
暇潰し 16

フリープレイがあったのでプレイ。

ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない

名無しのゲーマー 15

妖怪文字ってどうすれば字幕表示になるんですか??

名無しのゲーマー 14

フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ

名無しのゲーマー 13

「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧