ゲーム性の奥深さを軸に付けた総合得点はこちら。
敷居の低さを軸に付けた総合得点はこちら。
ゲーム内に用意されたコンテンツ量・要素の豊富さを基準とした点数はこちら。
ゲーム内でできることの幅の広さ、プレイヤーごとの個性の出やすさを基準とした点数はこちら。
ゲームだけで新たな友人が作れる、コミュニケーションツールとして機能するかを基準とした点数はこちら。
年齢を問わず幅広く支持されるようなキャッチーさ、印象に残りやすいか否かを基準とした点数はこちら。
ハードの性能を最大限活かした優れた映像技術であるかを基準とした点数はこちら。
年齢を問わず誰が遊んでも強く感情が動かされるか、作品や登場人物に深い共感を持てるかを基準とした点数はこちら。
ゲームとしての奥が深く、プレイスキルを磨けば磨くほど楽しさが増していくかどうかを基準とした点数はこちら。
年齢を問わず誰でもゲーム性を理解でき、プレイを始めてすぐに楽しめるかを基準とした点数はこちら。
ヘルメネウスの箱庭
アドベンチャー
どこかで見た“あのゲー”ムたちをもっと激しく作ってみたけれど、棒人間には限界があった件。
その他パズル
餓狼伝説 City of the Wolves
格闘ゲーム
おいでませ、こくりさん
ノベルゲーム
LUNAR リマスターコレクション
コマンドバトルRPG
東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト
音ゲー
アーケードアーカイブス クレイジーコップ
シューティング
メモリーズオフ 双想 ~Not always true~
ノベルゲーム
刹那にかける恋はなび
アドベンチャー
Winning Post 10 2025
経営・運営シミュレーション