掲示板

【おねがい社長】雑談・質問掲示板【おね社】

最終更新: 2024年4月24日 17:33
172
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 172

>>171
ありがとうございます。

名無しのユーザー 171

>>170
秘書の衣装になります。
購入し装着しますと実力があがります。

名無しのユーザー 170

教えて頂けると嬉しいです。
不動産伝説で交換出来る、うつろう幼心 は何につかうのでしょうか?

名無しのユーザー 169

>>168
教えてくださりありがとうございます!
ガチャ箱では見つけられなかったのですが、神秘商店で見つけられました!
ずっと探していたので助かりました。
ありがとうございます。

名無しのユーザー 168

>>167
乗り物パーツは課金イベントで現在ですとガチャ箱の中に含まれております。
限定交換の消費ポイント、神秘商店等で入手できます。

名無しのユーザー 167

こんにちは。教えていただきたいのですが、車の乗り物パーツはどこで手に入りますか?
入手方法に記載のイベントでも出てこず、不思議に思ってます。
もし既に質問出てたら申し訳ないです。

名無しのユーザー 166

>>165
結婚は課金者でも無課金者でも可能です。
一日に稼げるポイントが課金者の方が高くなり
ご縁ポイントが溜まり易いです。課金者が2週間で10万ポイント(UR車券)
獲得するに対し、無課金者ですと1ヶ月近く掛かります。
その他、課金者同士ですとギフトでSSR以下の乗り物、SSR以下の破片も遅れます。
初期ではUR車券が重宝しますのでポイント集め重視ですが、毎日親密交流を続け得られるバフが魅力です。

名無しのユーザー 165

伴侶のシステムは課金者だけの内容があるようですが課金者と無課金者が結婚したらどうなりますか?

名無しのユーザー 164

>>163
回収されないですよ。
ガチャ期間が終了してしまうと、次回の開催まで使用できないですけどね。

名無しのユーザー 163

LRチケットはイベ終了後回収されちゃいますか?

名無しのユーザー 162

>>161
ありがとうございます。

名無しのユーザー 161

>>160
一軍メンバーの場合でしたら
★11 ⇒ 上級 ⇒ ★13 ⇒ 超級 ⇒ ★15 ⇒ 伝説
2軍、3軍その他でしたら
★上げ優先で良いと思います。
あくまでも私見です。

名無しのユーザー 160

潜在と研修ならどちらを優先すべきでしょうか?

名無しのユーザー 159

>>158
なるほど!そうでしたか。すっきりしました

名無しのユーザー 158

>>157
それは出来ないです。
対戦相手が3人しか見えないから、同じ様にしたいのだと思いますが
相手の手の内を見せない為に、3人しか表示しない仕様になっているのです。
(相手から見るとアナタの編成も3人しか表示されておりません)

名無しのユーザー 157

鉱山で今、5人で編成してますがこれを3人にしたいのですが、どうしても5人のままで出来ないのですが、一度一括編成で5人にしたら3人編成に変更できないのですか?

名無しのユーザー 156

>>155
残念ですがダイヤ交換のみです

名無しのユーザー 155

ジーニアスガチャ券つきパックって売ってなくないですか?
1個200ダイヤのやつが無制限でしか売ってないどこにあるか分かりますか?

名無しのユーザー 154

>>153
ありがとうございます。

名無しのユーザー 153

>>152
入力してみるといいです。
有効なものとそうでないものとあります。

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
雑談・質問掲示板 商工会(ギルド)募集掲示板
序盤のおすすめ記事
序盤の効率的な進め方 7日間ログインボーナス 毎日やるべきこと リセマラは非推奨!理由解説 実力の上げ方 ドルを稼ぐ力 地位の上げ方 各コンテンツの解放される地位 ギフトコードの入力方法 アカウントの引き継ぎ方法 サーバーの変更方法 5人編成の選び方のコツ
その他の解説記事
メインコンテンツ
メイン(ストーリー)の進め方 投資のおすすめ事業 商戦のコツ 国際人材の進め方 大工場のおすすめ生産 不動産王のおすすめ交換 不動産伝説の解説と報酬 鉱業王のおすすめ交換 海外産業の優先度 遊園地の施設強化 サーキットの施設強化 離島工場の施設強化 資源危機の進め方 博物館のおすすめ配置
VIPランク毎の進め方
無課金(VIP0)向けの進め方 VIP1~7向けの進め方 VIP8~11向けの進め方 VIP12以降向けの進め方
コミュニケーション系
フレンドのメリット 商工会のメリット 商会バトルのルール 社交と伴侶のメリット
課金系
ダイヤの入手方法と使い方 課金コンテンツの種類 ガチャのおすすめ度合い VIPの上げ方と特権
TOP画面コンテンツ
産業(トップ画面)でできること 住宅のレベルアップ優先度 街で発生する突発イベント
人材(キャラ)情報
データベース
全人材(キャラ)の絆一覧 全人材(キャラ)の衣装一覧 SSRまでのおすすめ人材 乗り物のステータス一覧 助手のステータス一覧 動物のステータス一覧 社長(プレイヤー)の衣装一覧
入手・強化情報
人材の入手と強化方法 乗り物の入手と強化方法 塗装のやり方と全パーツ一覧 育成アイテムの効率的な使い方 潜在力強化の必要アイテム 助手の入手と強化 秘書の強化方法 専属装備の解説と強化方法 動物の入手方法と強化方法
欠片集めがしやすいSSR
平良翠 神崎玉樹 星野きらら
基本ステが高い高級SSR
亀田愛羅 辰巳心美 九条美亜子 セラ 石本克美 パウロ アリソン イワン
スカウトセンターの交換SSR
スピア 和藤恵麻 来栖雄介 八山雄彦 武田歩美 七瀬力也 小浅浩生 柳沢信明
その他の一般的なSSR
村田光子 村田香織 村田舞 マンク 杉田恋次 石田常治 佐々木五郎
×