ハイキューフライハイ(ハイフラ)における及川徹(練習/おいかわとおる)の評価です。スキルや性能、キズナのあるキャラなどを掲載。ハイフラ及川徹(練習)の使い方の参考にどうぞ。
全キャラ一覧及川徹(練習)の評価
及川徹(練習)のおすすめ度
![及川徹(練習)](https://img.gamewith.jp/article_tools/haikyu-haifura/gacha/c_74.png)
レアリティ | ポジション | 所持特性 | おすすめ度 |
---|---|---|---|
![]() | ![]() | 強打 サーブ トス | ![]() |
及川徹(練習)の簡易評価
簡易評価 |
---|
・パワージャンプサーブで得点力があるセッター ・味方メンバーを複数のバフでサポート ・スキル共鳴開放でサーブミスをしなくなる |
ステータスとスキル・共鳴
基本情報
所属 | ポジション |
---|---|
青葉城西高校 | セッター(S) |
最大戦力 | 特性 |
669 | 強打 サーブ トス |
詳細ステータス
※ランク2・初期状態のステータスを掲載しています。
サーブ | スパイク(強打) | トス |
---|---|---|
106 | 95 | 101 |
レシーブ | ブロック | カバー |
85 | 95 | 80 |
意識 | パワー | 攻撃テクニック |
5% | 0% | 0% |
反応 | メンタル | 守備テクニック |
0% | 0% | 0% |
所持スキル
洞察力 | 及川徹(練習)の[トス]が10%~14%アップ。味方メンバーが強打・速攻スキル発動時、[攻撃のリズム]効果を1スタック獲得する。[攻撃のリズム]効果1スタックにつき、味方コート上のメンバーの[意識]が1%アップ。最高10スタック |
---|---|
流れを引き寄せる | 及川徹(練習)がコート上に居る場合、ラリー開始時、得点が相手にリードされている場合、味方全員のメインパラメータが6%~12%アップ。この効果はボールがネットを8回越えるまで持続する |
司令塔 | 及川徹(練習)がコート上に居る場合、味方コート上のメンバーの[意識]が6%~12%アップ。[攻撃のリズム]効果1スタックにつき、味方コート上のメンバーの[意識]がさらに1%アップ |
一か八かのサーブ | 及川徹(練習)が[サーブ]×240%~300%の威力のパワージャンプサーブをする。このプレーでは及川徹(練習)の[意識]が15%アップし、5%の確率でサーブミスになる |
共鳴
共鳴レベル4 | メインパラメータが10%アップ |
---|---|
共鳴レベル6 | 〈一か八かのサーブ〉追加効果:及川徹(練習)がサーブをミスしない。及川徹(練習)がサーブ時、[意識]が15%、[パワー]が20%アップ |
共鳴レベル8 | メインパラメータが10%アップ |
共鳴レベル10 | 〈一か八かのサーブ〉発動時、[攻撃のリズム]効果を2スタック獲得する。〈一か八かのサーブ〉で得点を決めた場合、クールダウンをリセットする。 |
共鳴レベル12 | メインパラメータが10%アップ |
及川徹(練習)のキズナ
自慢の相棒
キズナ効果
キズナスキル |
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及川徹(練習)と岩泉一(練習)の[意識]が6%~10%アップ |
及川徹(練習)の必殺技動画
パワージャンプサーブ
必殺技が発動可能なタイミングであれば、サーブ時に自動でスキルが発動する。スキルクールダウンは、ボールがネットを8回越えることとなっている。
スキル共鳴Ⅳ開放で連続使用が可能
スキル共鳴Ⅳまで開放できれば、サーブで得点を決めるとスキルCDがリセットされるため、連続で必殺技を使うことができる。ただでさえ強力な必殺技サーブを、連続して使えるのは非常に優秀。
ハイフラの関連リンク
データベース
キャラ一覧
キャラ(メンバー)一覧ポジション別一覧
SSRメンバー
SRメンバー
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