ダークホローについて解説|貴重品集めに最適

0


twitter share icon line share icon

【ダイイングライト2】ダークホローについて解説|貴重品集めに最適【DYINGLIGHT2】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ダイイングライト2】ダークホローについて解説|貴重品集めに最適【DYINGLIGHT2】

ダイイングライト2(Dying Light 2)のダークホローについて掲載しています。ダークホローを探索するメリットなどについてまとめているので、参考にしてください。

目次

ダークホローとは?

感染者の巣窟

ダークホロー

一部の感染者は日光に対して弱く、日中はダークホローと呼ばれる建物の中に集まっている。マップの様々な場所に点在しているので、余裕があるなら探索してみよう。

Tips!レネゲイドが占拠しているダークホローもあります。

夜間の探索がおすすめ

夜間

昼間は感染者が大量にいるダークホローだが、夜になると感染者の多くが外にでて活動を始める。ダークホロー内部の感染者の数が大幅に減るので、夜間を狙って探索するのがおすすめ。

夜間探索で意識することはこちら

ダークホローを探索するメリット

お金稼ぎができる

金策

ダークホローでは、主に貴重品や旧世界通貨などを手に入れることができる。お金に困っているなら、ダークホローの探索は一つの手となる。

この記事を書いた人
DYINGLIGHT2攻略班

DYINGLIGHT2攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Dying Light® 2 © Techland S.A.
[記事編集]GameWith
▶Dying Light 2 公式ウェブサイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
関連記事
メインストーリー攻略
メインストーリー攻略まとめ
ランク1メインクエスト
ランク2メインクエスト
ランク3メインクエスト
ランク4メインクエスト
ランク5メインクエスト
初心者向け記事
最初に読んでおきたい記事
入手方法記事
コンテンツ解説記事
イースターエッグ
データベース
×