0


twitter share icon line share icon

【ダイイングライト2】風車について解説【DYINGLIGHT2】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ダイイングライト2】風車について解説【DYINGLIGHT2】

ダイイングライト2(Dying Light 2)の風車について掲載しています。風車を開放するメリットや開放する際の注意点などについてまとめているので、参考にしてください。

目次

風車とは?

稼働させると安全区域になる

風車

風車を起動させると、その周辺にUVライトで守られた休息場所のある安全区域が作られる。探索が楽になるので、風車を見かけたら積極的に開放しよう。

居住地が開放される

居住地

風車を起動させると、近くにある放棄された建造物を勢力の居住地とすることができる。居住地は商人や新しいクエスト、チャレンジが出現する場合があるほか、UVライトエリアとしての役割も果たす。

Tips!エリアを支配している勢力に応じて、居住地に出現する人物が変化します。

風車を開放する際の注意点

周囲の敵を排除する必要がある

レネゲイド

風車のあるエリアの勢力の割り当てが完了していない場合、風車の周りにレネゲイドがいる。レネゲイドを排除しないと、風車の開放を行えないので、先に倒してしまおう。

ある程度のスタミナが必要な風車もある

スタミナ

風車によっては、開放するためにある程度のスタミナが必要な場合がある。スタミナが足りていない場合は、インヒビターでスタミナを強化するか、持久力ブースターを使って一時的にスタミナを引き上げよう。

インヒビターの入手方法はこちら
この記事を書いた人
DYINGLIGHT2攻略班

DYINGLIGHT2攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Dying Light® 2 © Techland S.A.
[記事編集]GameWith
▶Dying Light 2 公式ウェブサイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
関連記事
メインストーリー攻略
メインストーリー攻略まとめ
ランク1メインクエスト
ランク2メインクエスト
ランク3メインクエスト
ランク4メインクエスト
ランク5メインクエスト
初心者向け記事
最初に読んでおきたい記事
入手方法記事
コンテンツ解説記事
イースターエッグ
データベース
×