雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
『ニューゲーム+』を遊ぶ為に久しぶりにプレイしてるんだけど、
『金床』の利便性(ファストトラベルやリスポーン地点としての機能)を制限して難易度を上げてるのは悪い文明だってハッキリ分かんだね。
宮殿にて、センテンザ(グレイブを持った敵)が2体(炎と雷)いるところで、その2体を倒したのですが、血の鍵を持ったサンギュイン・ロードがいる部屋の柵が開きません。
そのため、血の鍵が手に入らず、ナラメス王の三人目に辿り着くことができません。
何か解決方法ってありますか?