雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
自己解決しました。
過去のクソ野郎(自分)が、いつもは2つ入手したらネレア像に嵌めに行く所を、1つだけ持った状態で青い宝石を嵌めていて、それを忘れてただけでした。
一段落着いたら、クソ野郎をぶん殴りに行ってきます。
271のものです。
寝ぼけて書いたので分かりづらい文章になってしまいました。
詳細に書くと
マップ左下の銀はワイヤーを使って入る。
トクの住処の一つに塔があるので屋上へ。
ワイヤーは、マップでは黒い線が描かれているのでそれを目印に。
マップ右上は神託所から真後ろに進むと洞窟があり、その先がバルコニーに繋がっています。
木製の柄がある武器を持っていくことをお勧めします。