名前 | エネルギー使用量 | 効果 | JS | JK | JD |
---|
アーツヒールⅠ | 30 | ドライバーアーツ使用でHP3%回復 | ○ | ○ | ○ |
アーツヒールⅡ | 60 | ドライバーアーツ使用でHP3.5%回復 | ○ | ○ | ○ |
アーツヒールⅢ | 90 | ドライバーアーツ使用でHP4%回復 | ○ | ○ | ○ |
アーツヒールⅣ | 120 | ドライバーアーツ使用でHP4.5%回復 | ○ | ○ | ○ |
アーツヒールⅤ | 150 | ドライバーアーツ使用でHP5%回復 | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト上昇Ⅰ | 25 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト5%アップ | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト上昇Ⅱ | 50 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト7%アップ | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト上昇Ⅲ | 75 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト10%アップ | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト上昇Ⅳ | 100 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト12%アップ | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト上昇Ⅴ | 125 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト15%アップ | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト低下Ⅰ | 25 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト5%ダウン | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト低下Ⅱ | 50 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト7%ダウン | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト低下Ⅲ | 75 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト低下Ⅳ | 100 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト12%ダウン | ○ | ○ | ○ |
アーツヘイト低下Ⅴ | 125 | ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
アクアティックハンターⅠ | 20 | アクアティックを攻撃時に与ダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
アクアティックハンターⅡ | 40 | アクアティックを攻撃時に与ダメージ25%アップ | ○ | ○ | ○ |
アクアティックハンターⅢ | 60 | アクアティックを攻撃時に与ダメージ30%アップ | ○ | ○ | ○ |
アクアティックハンターⅣ | 80 | アクアティックを攻撃時に与ダメージ35%アップ | ○ | ○ | ○ |
アクアティックハンターⅤ | 100 | アクアティックを攻撃時に与ダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
アルスハンターⅠ | 20 | アルスを攻撃時に予ダメージ20%アップ | × | ○ | ○ |
アルスハンターⅡ | 40 | アルスを攻撃時に予ダメージ25%アップ | × | ○ | ○ |
アルスハンターⅢ | 60 | アルスを攻撃時に予ダメージ30%アップ | × | ○ | ○ |
アルスハンターⅣ | 80 | アルスを攻撃時に予ダメージ35%アップ | × | ○ | ○ |
アルスハンターⅤ | 100 | アルスを攻撃時に予ダメージ40%アップ | × | ○ | ○ |
以心伝心Ⅰ | 25 | ブレイドアーツの発動確率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
以心伝心Ⅱ | 50 | ブレイドアーツの発動確率25%アップ | ○ | ○ | ○ |
以心伝心Ⅲ | 75 | ブレイドアーツの発動確率30%アップ | ○ | ○ | ○ |
以心伝心Ⅳ | 100 | ブレイドアーツの発動確率35%アップ | ○ | ○ | ○ |
以心伝心Ⅴ | 125 | ブレイドアーツの発動確率40%アップ | ○ | ○ | ○ |
移動回避Ⅰ | 25 | 移動中、回避率10%アップ | ○ | ○ | ○ |
移動回避Ⅱ | 50 | 移動中、回避率15%アップ | ○ | ○ | ○ |
移動回避Ⅲ | 75 | 移動中、回避率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
移動回避Ⅳ | 100 | 移動中、回避率25%アップ | ○ | ○ | ○ |
移動回避Ⅴ | 125 | 移動中、回避率30%アップ | ○ | ○ | ○ |
インセクトハンターⅠ | 20 | インセクトを攻撃時に与ダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
インセクトハンターⅡ | 40 | インセクトを攻撃時に与ダメージ25%アップ | ○ | ○ | ○ |
インセクトハンターⅢ | 60 | インセクトを攻撃時に与ダメージ30%アップ | ○ | ○ | ○ |
インセクトハンターⅣ | 80 | インセクトを攻撃時に与ダメージ35%アップ | ○ | ○ | ○ |
インセクトハンターⅤ | 100 | インセクトを攻撃時に与ダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
恨み返しⅠ | 30 | 自分を狙う敵への与ダメージ25%アップ | ○ | ○ | ○ |
恨み返しⅡ | 60 | 自分を狙う敵への与ダメージ30%アップ | ○ | ○ | ○ |
恨み返しⅢ | 90 | 自分を狙う敵への与ダメージ35%アップ | ○ | ○ | ○ |
恨み返しⅣ | 120 | 自分を狙う敵への与ダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
恨み返しⅤ | 150 | 自分を狙う敵への与ダメージ50%アップ | ○ | ○ | ○ |
運プラスⅠ | 140 | 運を20プラス | ○ | × | ○ |
運プラスⅡ | 175 | 運を25プラス | ○ | × | ○ |
エーテル防御アップⅠ | 35 | エーテル防御が10%アップ | × | ○ | ○ |
エーテル防御アップⅡ | 70 | エーテル防御が12%アップ | × | ○ | ○ |
エーテル防御アップⅢ | 105 | エーテル防御が15%アップ | × | ○ | ○ |
エーテル防御アップⅣ | 140 | エーテル防御が17%アップ | × | ○ | ○ |
エーテル防御アップⅤ | 175 | エーテル防御が20%アップ | × | ○ | ○ |
エーテル力プラスⅠ | 140 | エーテル力を20プラス | × | ○ | ○ |
エーテル力プラスⅡ | 175 | エーテル力を25プラス | × | ○ | ○ |
応援Ⅰ | 25 | トラが攻撃をミスするとキズナが10上昇 | ○ | ○ | ○ |
応援Ⅱ | 50 | トラが攻撃をミスするとキズナが12上昇 | ○ | ○ | ○ |
応援Ⅲ | 75 | トラが攻撃をミスするとキズナが14上昇 | ○ | ○ | ○ |
応援Ⅳ | 100 | トラが攻撃をミスするとキズナが16上昇 | ○ | ○ | ○ |
応援Ⅴ | 125 | トラが攻撃をミスするとキズナが20上昇 | ○ | ○ | ○ |
ガード率アップⅠ | 25 | ガード率10%アップ | ○ | ○ | ○ |
ガード率アップⅡ | 50 | ガード率12%アップ | ○ | ○ | ○ |
ガード率アップⅢ | 75 | ガード率15%アップ | ○ | ○ | ○ |
ガード率アップⅣ | 100 | ガード率17%アップ | ○ | ○ | ○ |
ガード率アップⅤ | 125 | ガード率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
会心アップⅠ | 20 | クリティカル率10%アップ | ○ | ○ | ○ |
会心アップⅡ | 40 | クリティカル率12%アップ | ○ | ○ | ○ |
会心アップⅢ | 60 | クリティカル率15%アップ | ○ | ○ | ○ |
会心アップⅣ | 80 | クリティカル率17%アップ | ○ | ○ | ○ |
会心アップⅤ | 100 | クリティカル率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
会心回復Ⅰ | 25 | クリティカル発生時に与ダメージの10%ぶんHPを回復 | ○ | ○ | ○ |
会心回復Ⅱ | 50 | クリティカル発生時に与ダメージの15%ぶんHPを回復 | ○ | ○ | ○ |
会心回復Ⅲ | 75 | クリティカル発生時に与ダメージの20%ぶんHPを回復 | ○ | ○ | ○ |
会心回復Ⅳ | 100 | クリティカル発生時に与ダメージの25%ぶんHPを回復 | ○ | ○ | ○ |
会心回復Ⅴ | 125 | クリティカル発生時に与ダメージの30%ぶんHPを回復 | ○ | ○ | ○ |
開幕アーツⅠ | 20 | 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが100%アップ | ○ | ○ | ○ |
開幕アーツⅡ | 40 | 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが125%アップ | ○ | ○ | ○ |
開幕アーツⅢ | 60 | 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが150%アップ | ○ | ○ | ○ |
開幕アーツⅣ | 80 | 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが175%アップ | ○ | ○ | ○ |
開幕アーツⅤ | 100 | 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが200%アップ | ○ | ○ | ○ |
カウンターⅠ | 35 | 攻撃を回避した時に筋力の100%ダメージで反撃する | × | ○ | ○ |
カウンターⅡ | 70 | 攻撃を回避した時に筋力の125%ダメージで反撃する | × | ○ | ○ |
カウンターⅢ | 105 | 攻撃を回避した時に筋力の150%ダメージで反撃する | × | ○ | ○ |
カウンターⅣ | 140 | 攻撃を回避した時に筋力の175%ダメージで反撃する | × | ○ | ○ |
カウンターⅤ | 175 | 攻撃を回避した時に筋力の200%ダメージで反撃する | × | ○ | ○ |
風属性吸収シールド | 120 | ガード発生時、風属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復 | ○ | ○ | ○ |
風属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 風属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
風属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 風属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
風属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 風属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
風属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 風属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
風属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 風属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
風属性反射シールド | 150 | ガード発生時、風属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
雷属性吸収シールド | 120 | ガード発生時、雷属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復 | ○ | ○ | ○ |
雷属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 雷属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
雷属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 雷属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
雷属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 雷属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
雷属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 雷属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
雷属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 雷属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
雷属性反射シールド | 150 | ガード発生時、雷属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
貫通撃Ⅰ | 25 | 60%の確率で攻撃がガード無効になる | ○ | ○ | ○ |
貫通撃Ⅱ | 50 | 70%の確率で攻撃がガード無効になる | ○ | ○ | ○ |
貫通撃Ⅲ | 75 | 80%の確率で攻撃がガード無効になる | ○ | ○ | ○ |
貫通撃Ⅳ | 100 | 90%の確率で攻撃がガード無効になる | ○ | ○ | ○ |
貫通撃Ⅴ | 125 | 100%の確率で攻撃がガード無効になる | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX回避Ⅰ | 30 | キズナが最高の時に回避率8%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX回避Ⅱ | 60 | キズナが最高の時に回避率10%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX回避Ⅲ | 90 | キズナが最高の時に回避率12%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX回避Ⅳ | 120 | キズナが最高の時に回避率14%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX回避Ⅴ | 150 | キズナが最高の時に回避率16%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX攻撃Ⅰ | 30 | キズナが最高の時に与ダメージ30%アップ | × | ○ | ○ |
キズナMAX攻撃Ⅱ | 60 | キズナが最高の時に与ダメージ35%アップ | × | ○ | ○ |
キズナMAX攻撃Ⅲ | 90 | キズナが最高の時に与ダメージ40%アップ | × | ○ | ○ |
キズナMAX攻撃Ⅳ | 120 | キズナが最高の時に与ダメージ45%アップ | × | ○ | ○ |
キズナMAX攻撃Ⅴ | 150 | キズナが最高の時に与ダメージ50%アップ | × | ○ | ○ |
キズナMAXバリアⅠ | 30 | キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP10%のダメージ吸収バリアを付与 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAXバリアⅡ | 60 | キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP15%のダメージ吸収バリアを付与 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAXバリアⅢ | 90 | キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP20%のダメージ吸収バリアを付与 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAXバリアⅣ | 120 | キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP25%のダメージ吸収バリアを付与 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAXバリアⅤ | 150 | キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP30%のダメージ吸収バリアを付与 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX命中Ⅰ | 30 | キズナが最高の時、命中率15%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX命中Ⅱ | 60 | キズナが最高の時、命中率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX命中Ⅲ | 90 | キズナが最高の時、命中率25%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX命中Ⅳ | 120 | キズナが最高の時、命中率30%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX命中Ⅴ | 150 | キズナが最高の時、命中率35%アップ | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX延長Ⅰ | 20 | ドライバーとブレイドのキズナ発生距離を100cm延長 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX延長Ⅱ | 40 | ドライバーとブレイドのキズナ発生距離を150cm延長 | ○ | ○ | ○ |
キズナMAX延長Ⅲ | 60 | ドライバーとブレイドのキズナ発生距離を200cm延長 | ○ | ○ | ○ |
基礎強化Ⅰ | 90 | オートアタックのダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
基礎強化Ⅱ | 120 | オートアタックのダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
基礎強化Ⅲ | 150 | オートアタックのダメージ60%アップ | ○ | ○ | ○ |
急所特定Ⅰ | 25 | クリティカルのダメージを10%アップ | ○ | ○ | ○ |
急所特定Ⅱ | 50 | クリティカルのダメージを20%アップ | ○ | ○ | ○ |
急所特定Ⅲ | 75 | クリティカルのダメージを30%アップ | ○ | ○ | ○ |
急所特定Ⅳ | 100 | クリティカルのダメージを40%アップ | ○ | ○ | ○ |
急所特定Ⅴ | 125 | クリティカルのダメージを50%アップ | ○ | ○ | ○ |
器用さプラスⅠ | 140 | 器用さを20プラス | × | ○ | ○ |
器用さプラスⅡ | 175 | 器用さを25プラス | × | ○ | ○ |
綺羅星Ⅰ | 35 | ヘイトが毎秒5増加 | ○ | ○ | ○ |
綺羅星Ⅱ | 70 | ヘイトが毎秒10増加 | ○ | ○ | ○ |
綺羅星Ⅲ | 105 | ヘイトが毎秒15増加 | ○ | ○ | ○ |
綺羅星Ⅳ | 140 | ヘイトが毎秒20増加 | ○ | ○ | ○ |
綺羅星Ⅴ | 175 | ヘイトが毎秒30増加 | ○ | ○ | ○ |
緊急ガードⅠ | 25 | HP30%以下でガード率10%アップ | ○ | × | ○ |
緊急ガードⅡ | 50 | HP30%以下でガード率15%アップ | ○ | × | ○ |
緊急ガードⅢ | 75 | HP30%以下でガード率20%アップ | ○ | × | ○ |
緊急ガードⅣ | 100 | HP30%以下でガード率25%アップ | ○ | × | ○ |
緊急ガードⅤ | 125 | HP30%以下でガード率30%アップ | ○ | × | ○ |
筋力プラスⅠ | 140 | 筋力を20プラス | ○ | × | ○ |
筋力プラスⅡ | 175 | 筋力を25プラス | ○ | × | ○ |
雲隠れⅠ | 35 | ヘイト減少率10%アップ | × | ○ | ○ |
雲隠れⅡ | 70 | ヘイト減少率15%アップ | × | ○ | ○ |
雲隠れⅢ | 105 | ヘイト減少率20%アップ | × | ○ | ○ |
雲隠れⅣ | 140 | ヘイト減少率25%アップ | × | ○ | ○ |
雲隠れⅤ | 175 | ヘイト減少率30%アップ | × | ○ | ○ |
継続戦闘力Ⅰ | 40 | オートアタック命中時に与ダメージの4%ぶんHPを回復 | × | ○ | ○ |
継続戦闘力Ⅱ | 80 | オートアタック命中時に与ダメージの6%ぶんHPを回復 | × | ○ | ○ |
継続戦闘力Ⅲ | 120 | オートアタック命中時に与ダメージの10%ぶんHPを回復 | × | ○ | ○ |
継続戦闘力Ⅳ | 160 | オートアタック命中時に与ダメージの12%ぶんHPを回復 | × | ○ | ○ |
継続戦闘力Ⅴ | 200 | オートアタック命中時に与ダメージの4%ぶんHPを回復 | × | ○ | ○ |
高HP攻撃アップⅠ | 30 | HP90%以上で与ダメージ10%アップ | ○ | ○ | ○ |
高HP攻撃アップⅡ | 60 | HP90%以上で与ダメージ15%アップ | ○ | ○ | ○ |
高HP攻撃アップⅢ | 90 | HP90%以上で与ダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
高HP攻撃アップⅣ | 120 | HP90%以上で与ダメージ25%アップ | ○ | ○ | ○ |
高HP攻撃アップⅤ | 150 | HP90%以上で与ダメージ30%アップ | ○ | ○ | ○ |
後攻キズナⅠ | 20 | 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが150上昇 | ○ | ○ | ○ |
後攻キズナⅡ | 40 | 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが175上昇 | ○ | ○ | ○ |
後攻キズナⅢ | 60 | 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが200上昇 | ○ | ○ | ○ |
後攻キズナⅣ | 80 | 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが225上昇 | ○ | ○ | ○ |
後攻キズナⅤ | 100 | 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが250上昇 | ○ | ○ | ○ |
氷属性吸収シールド | 120 | ガードは発生時氷属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復 | ○ | ○ | ○ |
氷属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 氷属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
氷属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 氷属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
氷属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 氷属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
氷属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 氷属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
氷属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 氷属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
氷属性反射シールド | 150 | ガード発生時氷属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
ゴールドラッシュⅠ | 30 | 敵がドロップするゴールドが60%アップ | ○ | × | ○ |
ゴールドラッシュⅡ | 60 | 敵がドロップするゴールドが70%アップ | ○ | × | ○ |
ゴールドラッシュⅢ | 90 | 敵がドロップするゴールドが80%アップ | ○ | × | ○ |
ゴールドラッシュⅣ | 120 | 敵がドロップするゴールドが90%アップ | ○ | × | ○ |
ゴールドラッシュⅤ | 150 | 敵がドロップするゴールドが100%アップ | ○ | × | ○ |
最大HPプラスⅠ | 140 | 最大HPを200プラス | ○ | ○ | ○ |
最大HPプラスⅡ | 175 | 最大HPを400プラス | ○ | ○ | ○ |
サイドアタックⅠ | 35 | 側面からの攻撃時に与ダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
サイドアタックⅡ | 70 | 側面からの攻撃時に与ダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
サイドアタックⅢ | 105 | 側面からの攻撃時に与ダメージ60%アップ | ○ | ○ | ○ |
サイドアタックⅣ | 140 | 側面からの攻撃時に与ダメージ80%アップ | ○ | ○ | ○ |
サイドアタックⅤ | 175 | 側面からの攻撃時に与ダメージ100%アップ | ○ | ○ | ○ |
支援上手Ⅰ | 25 | ブレイドアーツの効果時間10%アップ | ○ | ○ | ○ |
支援上手Ⅱ | 50 | ブレイドアーツの効果時間20%アップ | ○ | ○ | ○ |
支援上手Ⅲ | 75 | ブレイドアーツの効果時間30%アップ | ○ | ○ | ○ |
支援上手Ⅳ | 100 | ブレイドアーツの効果時間40%アップ | ○ | ○ | ○ |
支援上手Ⅴ | 125 | ブレイドアーツの効果時間50%アップ | ○ | ○ | ○ |
室外攻撃アップⅠ | 20 | 室外にいる時与ダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
室外攻撃アップⅡ | 40 | 室外にいる時与ダメージ25%アップ | ○ | ○ | ○ |
室外攻撃アップⅢ | 60 | 室外にいる時与ダメージ30%アップ | ○ | ○ | ○ |
室外攻撃アップⅣ | 80 | 室外にいる時与ダメージ35%アップ | ○ | ○ | ○ |
室外攻撃アップⅤ | 100 | 室外にいる時与ダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
室内攻撃アップⅠ | 20 | 室内にいる時与ダメージ20%アップ | ○ | ○ | ○ |
室内攻撃アップⅡ | 40 | 室内にいる時与ダメージ25%アップ | ○ | ○ | ○ |
室内攻撃アップⅢ | 60 | 室内にいる時与ダメージ30%アップ | ○ | ○ | ○ |
室内攻撃アップⅣ | 80 | 室内にいる時与ダメージ35%アップ | ○ | ○ | ○ |
室内攻撃アップⅤ | 100 | 室内にいる時与ダメージ40%アップ | ○ | ○ | ○ |
集中回避Ⅰ | 30 | HP30%以下で回避率10%アップ | ○ | ○ | ○ |
集中回避Ⅱ | 60 | HP30%以下で回避率15%アップ | ○ | ○ | ○ |
集中回避Ⅲ | 90 | HP30%以下で回避率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
集中回避Ⅳ | 120 | HP30%以下で回避率25%アップ | ○ | ○ | ○ |
集中回避Ⅴ | 150 | HP30%以下で回避率30%アップ | ○ | ○ | ○ |
スイッチ短縮Ⅰ | 35 | ブレイドスイッチのクールタイム10%短縮 | ○ | ○ | ○ |
スイッチ短縮Ⅱ | 70 | ブレイドスイッチのクールタイム15%短縮 | ○ | ○ | ○ |
スイッチ短縮Ⅲ | 105 | ブレイドスイッチのクールタイム20%短縮 | ○ | ○ | ○ |
スイッチ短縮Ⅳ | 140 | ブレイドスイッチのクールタイム25%短縮 | ○ | ○ | ○ |
スイッチ短縮Ⅴ | 175 | ブレイドスイッチのクールタイム30%短縮 | ○ | ○ | ○ |
スパイク防御Ⅰ | 20 | スパイクによる被ダメージ60%ダウン | ○ | ○ | ○ |
スパイク防御Ⅱ | 40 | スパイクによる被ダメージ70%ダウン | ○ | ○ | ○ |
スパイク防御Ⅲ | 60 | スパイクによる被ダメージ80%ダウン | ○ | ○ | ○ |
スパイク防御Ⅳ | 80 | スパイクによる被ダメージ90%ダウン | ○ | ○ | ○ |
スパイク防御Ⅴ | 100 | スパイクによる被ダメージ100%ダウン | ○ | ○ | ○ |
素早さプラスⅠ | 140 | 素早さを10プラス | × | ○ | ○ |
素早さプラスⅡ | 175 | 素早さを15プラス | × | ○ | ○ |
スマッシュ抵抗Ⅰ | 20 | スマッシュ抵抗25%プラス | ○ | ○ | ○ |
スマッシュ抵抗Ⅱ | 40 | スマッシュ抵抗30%プラス | ○ | ○ | ○ |
スマッシュ抵抗Ⅲ | 60 | スマッシュ抵抗35%プラス | ○ | ○ | ○ |
スマッシュ抵抗Ⅳ | 80 | スマッシュ抵抗40%プラス | ○ | ○ | ○ |
スマッシュ抵抗Ⅴ | 100 | スマッシュ抵抗45%プラス | ○ | ○ | ○ |
生命吸収Ⅰ | 25 | 敵を倒すとHPが30%回復 | ○ | × | ○ |
生命吸収Ⅱ | 50 | 敵を倒すとHPが35%回復 | ○ | × | ○ |
生命吸収Ⅲ | 75 | 敵を倒すとHPが40%回復 | ○ | × | ○ |
生命吸収Ⅳ | 100 | 敵を倒すとHPが45%回復 | ○ | × | ○ |
生命吸収Ⅴ | 125 | 敵を倒すとHPが50%回復 | ○ | × | ○ |
先制キズナⅠ | 20 | 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが150上昇 | ○ | ○ | ○ |
先制キズナⅡ | 40 | 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが175上昇 | ○ | ○ | ○ |
先制キズナⅢ | 60 | 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが200上昇 | ○ | ○ | ○ |
先制キズナⅣ | 80 | 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが225上昇 | ○ | ○ | ○ |
先制キズナⅤ | 100 | 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが250上昇 | ○ | ○ | ○ |
属性玉一撃破壊 | 120 | チェインアタック中に反属性で攻撃した時属性玉を一撃で破壊 | ○ | ○ | ○ |
属性玉優先破壊 | 75 | チェインアタック中に反属性ではない攻撃した時傷ついた属性玉を対象とする | ○ | ○ | ○ |
速攻Ⅰ | 25 | 戦闘開始時から30秒間与ダメージ60%アップ | ○ | ○ | ○ |
速攻Ⅱ | 50 | 戦闘開始時から30秒間与ダメージ70%アップ | ○ | ○ | ○ |
速攻Ⅲ | 75 | 戦闘開始時から30秒間与ダメージ80%アップ | ○ | ○ | ○ |
速攻Ⅳ | 100 | 戦闘開始時から30秒間与ダメージ90%アップ | ○ | ○ | ○ |
速攻Ⅴ | 125 | 戦闘開始時から30秒間与ダメージ100%アップ | ○ | ○ | ○ |
ダウン抵抗Ⅰ | 25 | ダウン抵抗25%プラス | ○ | ○ | ○ |
ダウン抵抗Ⅱ | 50 | ダウン抵抗30%プラス | ○ | ○ | ○ |
ダウン抵抗Ⅲ | 75 | ダウン抵抗35%プラス | ○ | ○ | ○ |
ダウン抵抗Ⅳ | 100 | ダウン抵抗40%プラス | ○ | ○ | ○ |
ダウン抵抗Ⅴ | 125 | ダウン抵抗50%プラス | ○ | ○ | ○ |
ダブルアタックⅠ | 105 | オートアタック命中時20%の確率で2回攻撃が発生 | × | ○ | ○ |
ダブルアタックⅡ | 140 | オートアタック命中時35%の確率で2回攻撃が発生 | × | ○ | ○ |
ダブルアタックⅢ | 175 | オートアタック命中時50%の確率で2回攻撃が発生 | × | ○ | ○ |
ダメージスパイクⅠ | 35 | 攻撃を受けた時にエーテル力の60%ダメージで反撃する | ○ | × | ○ |
ダメージスパイクⅡ | 70 | 攻撃を受けた時にエーテル力の70%ダメージで反撃する | ○ | × | ○ |
ダメージスパイクⅢ | 105 | 攻撃を受けた時にエーテル力の80%ダメージで反撃する | ○ | × | ○ |
ダメージスパイクⅣ | 140 | 攻撃を受けた時にエーテル力の90%ダメージで反撃する | ○ | × | ○ |
ダメージスパイクⅤ | 175 | 攻撃を受けた時にエーテル力の100%ダメージで反撃する | ○ | × | ○ |
ダメージヒールⅠ | 25 | 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが4%回復 | ○ | ○ | ○ |
ダメージヒールⅡ | 50 | 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが6%回復 | ○ | ○ | ○ |
ダメージヒールⅢ | 75 | 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが8%回復 | ○ | ○ | ○ |
ダメージヒールⅣ | 100 | 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが10%回復 | ○ | ○ | ○ |
ダメージヒールⅤ | 125 | 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが12%回復 | ○ | ○ | ○ |
ダメージ無効シールド | 200 | ガード発生時50%の確率で敵の攻撃を完全に防ぐ | ○ | ○ | ○ |
地属性吸収シールド | 120 | ガード発生時地属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復 | ○ | ○ | ○ |
地属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 地属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
地属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 地属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
地属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 地属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
地属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 地属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
地属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 地属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
地属性反射シールド | 150 | ガード発生時地属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
地への追撃Ⅰ | 25 | ダウン状態の敵へ与ダメージ50%アップ | ○ | ○ | ○ |
地への追撃Ⅱ | 50 | ダウン状態の敵へ与ダメージ75%アップ | ○ | ○ | ○ |
地への追撃Ⅲ | 75 | ダウン状態の敵へ与ダメージ100%アップ | ○ | ○ | ○ |
地への追撃Ⅳ | 100 | ダウン状態の敵へ与ダメージ125%アップ | ○ | ○ | ○ |
地への追撃Ⅴ | 125 | ダウン状態の敵へ与ダメージ150%アップ | ○ | ○ | ○ |
チャレンジャーⅠ | 30 | 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが20%アップ | × | ○ | ○ |
チャレンジャーⅡ | 60 | 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが35%アップ | × | ○ | ○ |
チャレンジャーⅢ | 90 | 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが50%アップ | × | ○ | ○ |
チャレンジャーⅣ | 120 | 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが65%アップ | × | ○ | ○ |
チャレンジャーⅤ | 150 | 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが80%アップ | × | ○ | ○ |
天への追撃Ⅰ | 25 | ライジング状態の敵への与ダメージ50%アップ | ○ | ○ | ○ |
天への追撃Ⅱ | 50 | ライジング状態の敵への与ダメージ75%アップ | ○ | ○ | ○ |
天への追撃Ⅲ | 75 | ライジング状態の敵への与ダメージ100%アップ | ○ | ○ | ○ |
天への追撃Ⅳ | 100 | ライジング状態の敵への与ダメージ125%アップ | ○ | ○ | ○ |
天への追撃Ⅴ | 125 | ライジング状態の敵への与ダメージ150%アップ | ○ | ○ | ○ |
トレジャーセンサーⅠ | 30 | 敵がアイテムをドロップする確率が60%アップ | ○ | ○ | ○ |
トレジャーセンサーⅡ | 60 | 敵がアイテムをドロップする確率が70%アップ | ○ | ○ | ○ |
トレジャーセンサーⅢ | 90 | 敵がアイテムをドロップする確率が80%アップ | ○ | ○ | ○ |
トレジャーセンサーⅣ | 120 | 敵がアイテムをドロップする確率が90%アップ | ○ | ○ | ○ |
トレジャーセンサーⅤ | 150 | 敵がアイテムをドロップする確率が100%アップ | ○ | ○ | ○ |
日中命中率アップⅠ | 20 | 日中命中率20%アップ | ○ | ○ | ○ |
日中命中率アップⅡ | 40 | 日中命中率40%アップ | ○ | ○ | ○ |
日中命中率アップⅢ | 60 | 日中命中率60%アップ | ○ | ○ | ○ |
日中命中率アップⅣ | 80 | 日中命中率80%アップ | ○ | ○ | ○ |
日中命中率アップⅤ | 100 | 日中命中率100%アップ | ○ | ○ | ○ |
忍耐Ⅰ | 30 | HP30%以下で被ダメージ10%ダウン | ○ | × | ○ |
忍耐Ⅱ | 60 | HP30%以下で被ダメージ12%ダウン | ○ | × | ○ |
忍耐Ⅲ | 90 | HP30%以下で被ダメージ15%ダウン | ○ | × | ○ |
忍耐Ⅳ | 120 | HP30%以下で被ダメージ17%ダウン | ○ | × | ○ |
忍耐Ⅴ | 150 | HP30%以下で被ダメージ20%ダウン | ○ | × | ○ |
ノックバック抵抗Ⅰ | 20 | ノックバックの抵抗を25%プラス | ○ | ○ | ○ |
ノックバック抵抗Ⅱ | 40 | ノックバックの抵抗を30%プラス | ○ | ○ | ○ |
ノックバック抵抗Ⅲ | 60 | ノックバックの抵抗を35%プラス | ○ | ○ | ○ |
ノックバック抵抗Ⅳ | 80 | ノックバックの抵抗を40%プラス | ○ | ○ | ○ |
ノックバック抵抗Ⅴ | 100 | ノックバックの抵抗を50%プラス | ○ | ○ | ○ |
バックアタックⅠ | 35 | 背面から攻撃した時与ダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
バックアタックⅡ | 70 | 背面から攻撃した時与ダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
バックアタックⅢ | 105 | 背面から攻撃した時与ダメージが60%アップ | ○ | ○ | ○ |
バックアタックⅣ | 140 | 背面から攻撃した時与ダメージが80%アップ | ○ | ○ | ○ |
バックアタックⅤ | 175 | 背面から攻撃した時与ダメージが100%アップ | ○ | ○ | ○ |
反射ダメージアップⅠ | 20 | 反射ダメージが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
反射ダメージアップⅡ | 40 | 反射ダメージが50%アップ | ○ | ○ | ○ |
反射ダメージアップⅢ | 60 | 反射ダメージが75%アップ | ○ | ○ | ○ |
反射ダメージアップⅣ | 80 | 反射ダメージが100%アップ | ○ | ○ | ○ |
反射ダメージアップⅤ | 100 | 反射ダメージが125%アップ | ○ | ○ | ○ |
反射無効 | 125 | 攻撃が反射無効になる | ○ | ○ | ○ |
ビーストハンターⅠ | 20 | ビーストを攻撃した時与ダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
ビーストハンターⅡ | 40 | ビーストを攻撃した時与ダメージが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
ビーストハンターⅢ | 60 | ビーストを攻撃した時与ダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
ビーストハンターⅣ | 80 | ビーストを攻撃した時与ダメージが35%アップ | ○ | ○ | ○ |
ビーストハンターⅤ | 100 | ビーストを攻撃した時与ダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
光属性吸収シールド | 120 | ガード発生時光属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する | ○ | ○ | ○ |
光属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 光属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
光属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 光属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
光属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 光属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
光属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 光属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
光属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 光属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
光属性反射シールド | 150 | ガード発生時光属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
火属性吸収シールド | 120 | ガード発生時火属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する | ○ | ○ | ○ |
火属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 火属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
火属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 火属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
火属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 火属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
火属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 火属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
火属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 火属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
火属性反射シールド | 150 | ガード発生時火属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv1強化Ⅰ | 25 | 必殺技Lv1のダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv1強化Ⅱ | 50 | 必殺技Lv1のダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv1強化Ⅲ | 75 | 必殺技Lv1のダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv1強化Ⅳ | 100 | 必殺技Lv1のダメージが50%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv1強化Ⅴ | 125 | 必殺技Lv1のダメージが60%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv2強化Ⅰ | 25 | 必殺技Lv2のダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv2強化Ⅱ | 50 | 必殺技Lv2のダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv2強化Ⅲ | 75 | 必殺技Lv2のダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv2強化Ⅳ | 100 | 必殺技Lv2のダメージが50%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv2強化Ⅴ | 125 | 必殺技Lv2のダメージが60%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv3強化Ⅰ | 25 | 必殺技Lv3のダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv3強化Ⅱ | 50 | 必殺技Lv3のダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv3強化Ⅲ | 75 | 必殺技Lv3のダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv3強化Ⅳ | 100 | 必殺技Lv3のダメージが50%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv3強化Ⅴ | 125 | 必殺技Lv3のダメージが60%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv4強化Ⅰ | 25 | 必殺技Lv4のダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv4強化Ⅱ | 50 | 必殺技Lv4のダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv4強化Ⅲ | 75 | 必殺技Lv4のダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv4強化Ⅳ | 100 | 必殺技Lv4のダメージが50%アップ | ○ | ○ | ○ |
必殺技Lv4強化Ⅴ | 125 | 必殺技Lv4のダメージが60%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヒューマノイドハンターⅠ | 20 | ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヒューマノイドハンターⅡ | 40 | ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヒューマノイドハンターⅢ | 60 | ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヒューマノイドハンターⅣ | 80 | ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが35%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヒューマノイドハンターⅤ | 100 | ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
物理防御アップⅠ | 35 | 物理防御が10%アップ | ○ | × | ○ |
物理防御アップⅡ | 70 | 物理防御が12%アップ | ○ | × | ○ |
物理防御アップⅢ | 105 | 物理防御が15%アップ | ○ | × | ○ |
物理防御アップⅣ | 140 | 物理防御が17%アップ | ○ | × | ○ |
物理防御アップⅤ | 175 | 物理防御が20%アップ | ○ | × | ○ |
フュージョンコンボ強化Ⅰ | 25 | フュージョンコンボの効果が10%アップ | × | ○ | ○ |
フュージョンコンボ強化Ⅱ | 50 | フュージョンコンボの効果が15%アップ | × | ○ | ○ |
フュージョンコンボ強化Ⅲ | 75 | フュージョンコンボの効果が20%アップ | × | ○ | ○ |
フュージョンコンボ強化Ⅳ | 100 | フュージョンコンボの効果が25%アップ | × | ○ | ○ |
フュージョンコンボ強化Ⅴ | 125 | フュージョンコンボの効果が30%アップ | × | ○ | ○ |
フライヤーハンターⅠ | 20 | フライヤーを攻撃した時与ダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
フライヤーハンターⅡ | 40 | フライヤーを攻撃した時与ダメージが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
フライヤーハンターⅢ | 60 | フライヤーを攻撃した時与ダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
フライヤーハンターⅣ | 80 | フライヤーを攻撃した時与ダメージが35%アップ | ○ | ○ | ○ |
フライヤーハンターⅤ | 100 | フライヤーを攻撃した時与ダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
フラッシュⅠ | 25 | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される | ○ | ○ | ○ |
フラッシュⅡ | 50 | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される | ○ | ○ | ○ |
フラッシュⅢ | 75 | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される | ○ | ○ | ○ |
フラッシュⅣ | 100 | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される | ○ | ○ | ○ |
フラッシュⅤ | 125 | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される | ○ | ○ | ○ |
ブレイク抵抗Ⅰ | 25 | ブレイクへの抵抗を25%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブレイク抵抗Ⅱ | 50 | ブレイクへの抵抗を30%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブレイク抵抗Ⅲ | 75 | ブレイクへの抵抗を35%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブレイク抵抗Ⅳ | 100 | ブレイクへの抵抗を40%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブレイク抵抗Ⅴ | 125 | ブレイクへの抵抗を50%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブレイドコンボ強化Ⅰ | 30 | ブレイドコンボのダメージが10%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイドコンボ強化Ⅱ | 60 | ブレイドコンボのダメージが15%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイドコンボ強化Ⅲ | 90 | ブレイドコンボのダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイドコンボ強化Ⅳ | 120 | ブレイドコンボのダメージが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイドコンボ強化Ⅴ | 150 | ブレイドコンボのダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイド封鎖抵抗Ⅰ | 20 | ブレイド封鎖への抵抗が20%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイド封鎖抵抗Ⅱ | 40 | ブレイド封鎖への抵抗が40%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイド封鎖抵抗Ⅲ | 60 | ブレイド封鎖への抵抗が60%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイド封鎖抵抗Ⅳ | 80 | ブレイド封鎖への抵抗が80%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブレイド封鎖抵抗Ⅴ | 100 | ブレイド封鎖への抵抗が100%アップ | ○ | ○ | ○ |
ブロー抵抗Ⅰ | 20 | ブローへの抵抗を25%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブロー抵抗Ⅱ | 40 | ブローへの抵抗を30%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブロー抵抗Ⅲ | 60 | ブローへの抵抗を35%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブロー抵抗Ⅳ | 80 | ブローへの抵抗を40%プラス | ○ | ○ | ○ |
ブロー抵抗Ⅴ | 100 | ブローへの抵抗を50%プラス | ○ | ○ | ○ |
フロントアタックⅠ | 35 | 正面から攻撃した時与ダメージが10%アップ | ○ | × | ○ |
フロントアタックⅡ | 70 | 正面から攻撃した時与ダメージが20%アップ | ○ | × | ○ |
フロントアタックⅢ | 105 | 正面から攻撃した時与ダメージが30%アップ | ○ | × | ○ |
フロントアタックⅣ | 140 | 正面から攻撃した時与ダメージが40%アップ | ○ | × | ○ |
フロントアタックⅤ | 175 | 正面から攻撃した時与ダメージが50%アップ | ○ | × | ○ |
憤怒Ⅰ | 30 | HPが30%以下の時与ダメージが20%アップ | × | ○ | ○ |
憤怒Ⅱ | 60 | HPが30%以下の時与ダメージが40%アップ | × | ○ | ○ |
憤怒Ⅲ | 90 | HPが30%以下の時与ダメージが60%アップ | × | ○ | ○ |
憤怒Ⅳ | 120 | HPが30%以下の時与ダメージが80%アップ | × | ○ | ○ |
憤怒Ⅴ | 150 | HPが30%以下の時与ダメージが100%アップ | × | ○ | ○ |
ヘイト上昇Ⅰ | 25 | オートアタックで増加するヘイトが15%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヘイト上昇Ⅱ | 50 | オートアタックで増加するヘイトが17%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヘイト上昇Ⅲ | 75 | オートアタックで増加するヘイトが20%アプ | ○ | ○ | ○ |
ヘイト上昇Ⅳ | 100 | オートアタックで増加するヘイトが22%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヘイト上昇Ⅴ | 125 | オートアタックで増加するヘイトが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
ヘイト低下Ⅰ | 25 | オートアタックで増加するヘイトが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
ヘイト低下Ⅱ | 50 | オートアタックで増加するヘイトが17%ダウン | ○ | ○ | ○ |
ヘイト低下Ⅲ | 75 | オートアタックで増加するヘイトが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
ヘイト低下Ⅳ | 100 | オートアタックで増加するヘイトが22%ダウン | ○ | ○ | ○ |
ヘイト低下Ⅴ | 125 | オートアタックで増加するヘイトが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
防衛本能Ⅰ | 25 | バディドライバーがダメージを受けるとキズナが5上昇 | ○ | × | ○ |
防衛本能Ⅱ | 50 | バディドライバーがダメージを受けるとキズナが6上昇 | ○ | × | ○ |
防衛本能Ⅲ | 75 | バディドライバーがダメージを受けるとキズナが7上昇 | ○ | × | ○ |
防衛本能Ⅳ | 100 | バディドライバーがダメージを受けるとキズナが8上昇 | ○ | × | ○ |
防衛本能Ⅴ | 125 | バディドライバーがダメージを受けるとキズナが10上昇 | ○ | × | ○ |
マシーンハンターⅠ | 20 | マシーンを攻撃した時与ダメージが20%アップ | ○ | ○ | ○ |
マシーンハンターⅡ | 40 | マシーンを攻撃した時与ダメージが25%アップ | ○ | ○ | ○ |
マシーンハンターⅢ | 60 | マシーンを攻撃した時与ダメージが30%アップ | ○ | ○ | ○ |
マシーンハンターⅣ | 80 | マシーンを攻撃した時与ダメージが35%アップ | ○ | ○ | ○ |
マシーンハンターⅤ | 100 | マシーンを攻撃した時与ダメージが40%アップ | ○ | ○ | ○ |
水属性吸収シールド | 120 | ガード発生時水属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する | ○ | ○ | ○ |
水属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 水属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
水属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 水属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
水属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 水属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
水属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 水属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
水属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 水属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
水属性反射シールド | 150 | ガード発生時水属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
ムーブヒールⅠ | 25 | 移動中HPが毎秒1%回復する | ○ | ○ | ○ |
ムーブヒールⅡ | 50 | 移動中HPが毎秒1.5%回復する | ○ | ○ | ○ |
ムーブヒールⅢ | 75 | 移動中HPが毎秒2%回復する | ○ | ○ | ○ |
ムーブヒールⅣ | 100 | 移動中HPが毎秒2.5%回復する | ○ | ○ | ○ |
ムーブヒールⅤ | 125 | 移動中HPが毎秒3%回復する | ○ | ○ | ○ |
無音の一撃Ⅰ | 25 | 不意打ち成功時与ダメージが100%アップ | ○ | ○ | ○ |
無音の一撃Ⅱ | 50 | 不意打ち成功時与ダメージが125%アップ | ○ | ○ | ○ |
無音の一撃Ⅲ | 75 | 不意打ち成功時与ダメージが150%アップ | ○ | ○ | ○ |
無音の一撃Ⅳ | 100 | 不意打ち成功時与ダメージが175%アップ | ○ | ○ | ○ |
無音の一撃Ⅴ | 125 | 不意打ち成功時与ダメージが200%アップ | ○ | ○ | ○ |
夜間命中アップⅠ | 20 | 夜間命中率が20%アップ | ○ | ○ | ○ |
夜間命中アップⅡ | 40 | 夜間命中率が40%アップ | ○ | ○ | ○ |
夜間命中アップⅢ | 60 | 夜間命中率が60%アップ | ○ | ○ | ○ |
夜間命中アップⅣ | 80 | 夜間命中率が80%アップ | ○ | ○ | ○ |
夜間命中アップⅤ | 100 | 夜間命中率が100%アップ | ○ | ○ | ○ |
闇属性吸収シールド | 120 | ガード発生時闇属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する | ○ | ○ | ○ |
闇属性ダメージ減少Ⅰ | 25 | 闇属性の被ダメージが10%ダウン | ○ | ○ | ○ |
闇属性ダメージ減少Ⅱ | 50 | 闇属性の被ダメージが15%ダウン | ○ | ○ | ○ |
闇属性ダメージ減少Ⅲ | 75 | 闇属性の被ダメージが20%ダウン | ○ | ○ | ○ |
闇属性ダメージ減少Ⅳ | 100 | 闇属性の被ダメージが25%ダウン | ○ | ○ | ○ |
闇属性ダメージ減少Ⅴ | 125 | 闇属性の被ダメージが30%ダウン | ○ | ○ | ○ |
闇属性反射シールド | 150 | ガード発生時闇属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える | ○ | ○ | ○ |
ライジング抵抗Ⅰ | 25 | ライジングへの抵抗を25%プラス | ○ | ○ | ○ |
ライジング抵抗Ⅱ | 50 | ライジングへの抵抗を30%プラス | ○ | ○ | ○ |
ライジング抵抗Ⅲ | 75 | ライジングへの抵抗を35%プラス | ○ | ○ | ○ |
ライジング抵抗Ⅳ | 100 | ライジングへの抵抗を40%プラス | ○ | ○ | ○ |
ライジング抵抗Ⅴ | 125 | ライジングへの抵抗を50%プラス | ○ | ○ | ○ |
リベンジャーⅠ | 30 | 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが50%アップ | ○ | ○ | ○ |
リベンジャーⅡ | 60 | 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが75%アップ | ○ | ○ | ○ |
リベンジャーⅢ | 90 | 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが100%アップ | ○ | ○ | ○ |
リベンジャーⅣ | 120 | 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが120%アップ | ○ | ○ | ○ |
リベンジャーⅤ | 150 | 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが150%アップ | ○ | ○ | ○ |
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