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ゼノブレイド2 ハナ強化パーツ一覧

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ゼノブレイド2のハナライズで使用することができる強化パーツを、一覧で紹介しています。効果やエネルギー使用量も合わせて掲載しているので、ハナの強化にぜひ役立ててください。

強化パーツ一覧

強化パーツ一覧

ロールCPU

名前エネルギー使用量ロール能力補正物理防御エーテル防御JSJKJD
エータルカスタムⅠ 50 回復 エーテル力10% 0% 0% ×
エータルカスタムⅡ 100 回復 エーテル力10% 5% 0% ×
エータルカスタムⅢ 150 回復 エーテル力15% 5% 5% ×
エータルカスタムⅣ 200 回復 エーテル力15% 10% 5% ×
エータルカスタムⅤ 250 回復 エーテル力20% 10% 10% ×
エータルカスタムMaster 300 回復 エーテル力25% 15% 15% ×
タンクカスタムⅠ 50 防御 最大HP15% 25% 20%
タンクカスタムⅡ 100 防御 最大HP15% 25% 25%
タンクカスタムⅢ 150 防御 最大HP20% 30% 25%
タンクカスタムⅣ 200 防御 最大HP20% 30% 30%
タンクカスタムⅤ 250 防御 最大HP25% 35% 30%
タンクカスタムMaster 300 防御 最大HP30% 40% 35%
ドッジカスタムⅠ 50 防御 素早さ10% 20% 15%
ドッジカスタムⅡ 100 防御 素早さ10% 20% 20%
ドッジカスタムⅢ 150 防御 素早さ15% 25% 20%
ドッジカスタムⅣ 200 防御 素早さ15% 25% 25%
ドッジカスタムⅤ 250 防御 素早さ20% 25% 30%
ドッジカスタムMaster 300 防御 素早さ25% 30% 35%
ヒットカスタムⅠ 45 攻撃 器用さ10% 10% 10% ×
ヒットカスタムⅡ 90 攻撃 器用さ10% 15% 10% ×
ヒットカスタムⅢ 135 攻撃 器用さ15% 15% 10% ×
ヒットカスタムⅣ 180 攻撃 器用さ15% 15% 15% ×
ヒットカスタムⅤ 225 攻撃 器用さ20% 15% 15% ×
ヒットカスタムMaster 300 攻撃 器用さ25% 20% 20% ×
マッスルカスタムⅠ 50 攻撃 筋力10% 0% 0% ×
マッスルカスタムⅡ 100 攻撃 筋力10% 5% 0% ×
マッスルカスタムⅢ 150 攻撃 筋力15% 5% 5% ×
マッスルカスタムⅣ 200 攻撃 筋力15% 10% 5% ×
マッスルカスタムⅤ 250 攻撃 筋力15% 10% 10% ×
マッスルカスタムMaster 300 攻撃 筋力20% 15% 15% ×
ラッキーカスタムⅠ 40 回復 運20% 10% 10% ×
ラッキーカスタムⅡ 80 回復 運20% 15% 10% ×
ヒットカスタムⅢ 120 回復 運25% 15% 10% ×
ラッキーカスタムⅣ 140 回復 運25% 15% 15% ×
ラッキーカスタムⅤ 200 回復 運30% 15% 15% ×
ラッキーカスタムMaster 300 回復 運40% 20% 20% ×

属性コア

名前エネルギー使用量属性JSJKJD
エレメンタルコア風 50
エレメンタルコア雷 50 ×
エレメンタルコア氷 50 ×
エレメンタルコア地 50
エレメンタルコア火 50 ×
エレメンタルコア光 100 × ×
エレメンタルコア水 50 ×
エレメンタルコア闇 100 ×

アーツカード

名前エネルギー使用量効果JSJKJD
ACアーツ強化Ⅰ 10 次のドライバーアーツの威力がアップする
ACアーツ強化Ⅱ 20 次のドライバーアーツの威力がアップする
ACアーツ強化Ⅲ 30 次のドライバーアーツの威力がアップする
ACアーツ強化Ⅳ 40 次のドライバーアーツの威力がアップする
ACアーツ強化Ⅴ 50 次のドライバーアーツの威力がアップする
AC会心アップⅠ 8 クリティカル率がアップする
AC会心アップⅡ 15 クリティカル率がアップする
AC会心アップⅢ 23 クリティカル率がアップする
AC会心アップⅣ 30 クリティカル率がアップする
AC会心アップⅤ 38 クリティカル率がアップする
AC弱体リセットⅠ 10 敵に受けたデバフを消去する
AC弱体リセットⅡ 20 敵に受けたデバフを消去する
AC弱体リセットⅢ 30 敵に受けたデバフを消去する
AC弱体リセットⅣ 40 敵に受けたデバフを消去する
AC弱体リセットⅤ 50 敵に受けたデバフを消去する
ACダメージ吸収Ⅰ 15 一定ダメージを吸収するバリアを張る ×
ACダメージ吸収Ⅱ 30 一定ダメージを吸収するバリアを張る ×
ACダメージ吸収Ⅲ 45 一定ダメージを吸収するバリアを張る ×
ACダメージ吸収Ⅳ 60 一定ダメージを吸収するバリアを張る ×
ACダメージ吸収Ⅴ 75 一定ダメージを吸収するバリアを張る ×
AC背面攻撃アップⅠ 8 背面攻撃のダメージが増加ヘイトが半減
AC背面攻撃アップⅡ 15 背面攻撃のダメージが増加ヘイトが半減
AC背面攻撃アップⅢ 23 背面攻撃のダメージが増加ヘイトが半減
AC背面攻撃アップⅣ 30 背面攻撃のダメージが増加ヘイトが半減
AC背面攻撃アップⅤ 38 背面攻撃のダメージが増加ヘイトが半減
ACヘイト獲得Ⅰ 10 戦闘参加エネミーのヘイトを獲得する
ACヘイト獲得Ⅱ 20 戦闘参加エネミーのヘイトを獲得する
ACヘイト獲得Ⅲ 30 戦闘参加エネミーのヘイトを獲得する
ACヘイト獲得Ⅳ 40 戦闘参加エネミーのヘイトを獲得する
ACヘイト獲得Ⅴ 50 戦闘参加エネミーのヘイトを獲得する
AC命中アップⅠ 10 命中率がアップする
AC命中アップⅡ 20 命中率がアップする
AC命中アップⅢ 30 命中率がアップする
AC命中アップⅣ 40 命中率がアップする
AC命中アップⅤ 50 命中率がアップする
ACリアクション無効Ⅰ 15 リアクションを一度だけ無効化する
ACリアクション無効Ⅱ 30 リアクションを一度だけ無効化する
ACリアクション無効Ⅲ 45 リアクションを一度だけ無効化する
ACリアクション無効Ⅳ 60 リアクションを一度だけ無効化する
ACリアクション無効Ⅴ 75 リアクションを一度だけ無効化する
ACリキャストアップⅠ 13 オートアタックのリキャスト増加値がアップ ×
ACリキャストアップⅡ 25 オートアタックのリキャスト増加値がアップ ×
ACリキャストアップⅢ 38 オートアタックのリキャスト増加値がアップ ×
ACリキャストアップⅣ 50 オートアタックのリキャスト増加値がアップ ×
ACリキャストアップⅤ 63 オートアタックのリキャスト増加値がアップ ×

スキルRAM

名前エネルギー使用量効果JSJKJD
アーツヒールⅠ 30 ドライバーアーツ使用でHP3%回復
アーツヒールⅡ 60 ドライバーアーツ使用でHP3.5%回復
アーツヒールⅢ 90 ドライバーアーツ使用でHP4%回復
アーツヒールⅣ 120 ドライバーアーツ使用でHP4.5%回復
アーツヒールⅤ 150 ドライバーアーツ使用でHP5%回復
アーツヘイト上昇Ⅰ 25 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト5%アップ
アーツヘイト上昇Ⅱ 50 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト7%アップ
アーツヘイト上昇Ⅲ 75 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト10%アップ
アーツヘイト上昇Ⅳ 100 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト12%アップ
アーツヘイト上昇Ⅴ 125 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト15%アップ
アーツヘイト低下Ⅰ 25 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト5%ダウン
アーツヘイト低下Ⅱ 50 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト7%ダウン
アーツヘイト低下Ⅲ 75 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト10%ダウン
アーツヘイト低下Ⅳ 100 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト12%ダウン
アーツヘイト低下Ⅴ 125 ドライバーアーツと必殺技で増加するヘイト15%ダウン
アクアティックハンターⅠ 20 アクアティックを攻撃時に与ダメージ20%アップ
アクアティックハンターⅡ 40 アクアティックを攻撃時に与ダメージ25%アップ
アクアティックハンターⅢ 60 アクアティックを攻撃時に与ダメージ30%アップ
アクアティックハンターⅣ 80 アクアティックを攻撃時に与ダメージ35%アップ
アクアティックハンターⅤ 100 アクアティックを攻撃時に与ダメージ40%アップ
アルスハンターⅠ 20 アルスを攻撃時に予ダメージ20%アップ ×
アルスハンターⅡ 40 アルスを攻撃時に予ダメージ25%アップ ×
アルスハンターⅢ 60 アルスを攻撃時に予ダメージ30%アップ ×
アルスハンターⅣ 80 アルスを攻撃時に予ダメージ35%アップ ×
アルスハンターⅤ 100 アルスを攻撃時に予ダメージ40%アップ ×
以心伝心Ⅰ 25 ブレイドアーツの発動確率20%アップ
以心伝心Ⅱ 50 ブレイドアーツの発動確率25%アップ
以心伝心Ⅲ 75 ブレイドアーツの発動確率30%アップ
以心伝心Ⅳ 100 ブレイドアーツの発動確率35%アップ
以心伝心Ⅴ 125 ブレイドアーツの発動確率40%アップ
移動回避Ⅰ 25 移動中、回避率10%アップ
移動回避Ⅱ 50 移動中、回避率15%アップ
移動回避Ⅲ 75 移動中、回避率20%アップ
移動回避Ⅳ 100 移動中、回避率25%アップ
移動回避Ⅴ 125 移動中、回避率30%アップ
インセクトハンターⅠ 20 インセクトを攻撃時に与ダメージ20%アップ
インセクトハンターⅡ 40 インセクトを攻撃時に与ダメージ25%アップ
インセクトハンターⅢ 60 インセクトを攻撃時に与ダメージ30%アップ
インセクトハンターⅣ 80 インセクトを攻撃時に与ダメージ35%アップ
インセクトハンターⅤ 100 インセクトを攻撃時に与ダメージ40%アップ
恨み返しⅠ 30 自分を狙う敵への与ダメージ25%アップ
恨み返しⅡ 60 自分を狙う敵への与ダメージ30%アップ
恨み返しⅢ 90 自分を狙う敵への与ダメージ35%アップ
恨み返しⅣ 120 自分を狙う敵への与ダメージ40%アップ
恨み返しⅤ 150 自分を狙う敵への与ダメージ50%アップ
運プラスⅠ 140 運を20プラス ×
運プラスⅡ 175 運を25プラス ×
エーテル防御アップⅠ 35 エーテル防御が10%アップ ×
エーテル防御アップⅡ 70 エーテル防御が12%アップ ×
エーテル防御アップⅢ 105 エーテル防御が15%アップ ×
エーテル防御アップⅣ 140 エーテル防御が17%アップ ×
エーテル防御アップⅤ 175 エーテル防御が20%アップ ×
エーテル力プラスⅠ 140 エーテル力を20プラス ×
エーテル力プラスⅡ 175 エーテル力を25プラス ×
応援Ⅰ 25 トラが攻撃をミスするとキズナが10上昇
応援Ⅱ 50 トラが攻撃をミスするとキズナが12上昇
応援Ⅲ 75 トラが攻撃をミスするとキズナが14上昇
応援Ⅳ 100 トラが攻撃をミスするとキズナが16上昇
応援Ⅴ 125 トラが攻撃をミスするとキズナが20上昇
ガード率アップⅠ 25 ガード率10%アップ
ガード率アップⅡ 50 ガード率12%アップ
ガード率アップⅢ 75 ガード率15%アップ
ガード率アップⅣ 100 ガード率17%アップ
ガード率アップⅤ 125 ガード率20%アップ
会心アップⅠ 20 クリティカル率10%アップ
会心アップⅡ 40 クリティカル率12%アップ
会心アップⅢ 60 クリティカル率15%アップ
会心アップⅣ 80 クリティカル率17%アップ
会心アップⅤ 100 クリティカル率20%アップ
会心回復Ⅰ 25 クリティカル発生時に与ダメージの10%ぶんHPを回復
会心回復Ⅱ 50 クリティカル発生時に与ダメージの15%ぶんHPを回復
会心回復Ⅲ 75 クリティカル発生時に与ダメージの20%ぶんHPを回復
会心回復Ⅳ 100 クリティカル発生時に与ダメージの25%ぶんHPを回復
会心回復Ⅴ 125 クリティカル発生時に与ダメージの30%ぶんHPを回復
開幕アーツⅠ 20 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが100%アップ
開幕アーツⅡ 40 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが125%アップ
開幕アーツⅢ 60 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが150%アップ
開幕アーツⅣ 80 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが175%アップ
開幕アーツⅤ 100 戦闘開始後1回目のドライバーアーツの与ダメージが200%アップ
カウンターⅠ 35 攻撃を回避した時に筋力の100%ダメージで反撃する ×
カウンターⅡ 70 攻撃を回避した時に筋力の125%ダメージで反撃する ×
カウンターⅢ 105 攻撃を回避した時に筋力の150%ダメージで反撃する ×
カウンターⅣ 140 攻撃を回避した時に筋力の175%ダメージで反撃する ×
カウンターⅤ 175 攻撃を回避した時に筋力の200%ダメージで反撃する ×
風属性吸収シールド 120 ガード発生時、風属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復
風属性ダメージ減少Ⅰ 25 風属性の被ダメージが10%ダウン
風属性ダメージ減少Ⅱ 50 風属性の被ダメージが15%ダウン
風属性ダメージ減少Ⅲ 75 風属性の被ダメージが20%ダウン
風属性ダメージ減少Ⅳ 100 風属性の被ダメージが25%ダウン
風属性ダメージ減少Ⅴ 125 風属性の被ダメージが30%ダウン
風属性反射シールド 150 ガード発生時、風属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
雷属性吸収シールド 120 ガード発生時、雷属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復
雷属性ダメージ減少Ⅰ 25 雷属性の被ダメージが10%ダウン
雷属性ダメージ減少Ⅱ 50 雷属性の被ダメージが15%ダウン
雷属性ダメージ減少Ⅲ 75 雷属性の被ダメージが20%ダウン
雷属性ダメージ減少Ⅳ 100 雷属性の被ダメージが25%ダウン
雷属性ダメージ減少Ⅴ 125 雷属性の被ダメージが30%ダウン
雷属性反射シールド 150 ガード発生時、雷属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
貫通撃Ⅰ 25 60%の確率で攻撃がガード無効になる
貫通撃Ⅱ 50 70%の確率で攻撃がガード無効になる
貫通撃Ⅲ 75 80%の確率で攻撃がガード無効になる
貫通撃Ⅳ 100 90%の確率で攻撃がガード無効になる
貫通撃Ⅴ 125 100%の確率で攻撃がガード無効になる
キズナMAX回避Ⅰ 30 キズナが最高の時に回避率8%アップ
キズナMAX回避Ⅱ 60 キズナが最高の時に回避率10%アップ
キズナMAX回避Ⅲ 90 キズナが最高の時に回避率12%アップ
キズナMAX回避Ⅳ 120 キズナが最高の時に回避率14%アップ
キズナMAX回避Ⅴ 150 キズナが最高の時に回避率16%アップ
キズナMAX攻撃Ⅰ 30 キズナが最高の時に与ダメージ30%アップ ×
キズナMAX攻撃Ⅱ 60 キズナが最高の時に与ダメージ35%アップ ×
キズナMAX攻撃Ⅲ 90 キズナが最高の時に与ダメージ40%アップ ×
キズナMAX攻撃Ⅳ 120 キズナが最高の時に与ダメージ45%アップ ×
キズナMAX攻撃Ⅴ 150 キズナが最高の時に与ダメージ50%アップ ×
キズナMAXバリアⅠ 30 キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP10%のダメージ吸収バリアを付与
キズナMAXバリアⅡ 60 キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP15%のダメージ吸収バリアを付与
キズナMAXバリアⅢ 90 キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP20%のダメージ吸収バリアを付与
キズナMAXバリアⅣ 120 キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP25%のダメージ吸収バリアを付与
キズナMAXバリアⅤ 150 キズナが最高の時になった時パーティ全体に最大HP30%のダメージ吸収バリアを付与
キズナMAX命中Ⅰ 30 キズナが最高の時、命中率15%アップ
キズナMAX命中Ⅱ 60 キズナが最高の時、命中率20%アップ
キズナMAX命中Ⅲ 90 キズナが最高の時、命中率25%アップ
キズナMAX命中Ⅳ 120 キズナが最高の時、命中率30%アップ
キズナMAX命中Ⅴ 150 キズナが最高の時、命中率35%アップ
キズナMAX延長Ⅰ 20 ドライバーとブレイドのキズナ発生距離を100cm延長
キズナMAX延長Ⅱ 40 ドライバーとブレイドのキズナ発生距離を150cm延長
キズナMAX延長Ⅲ 60 ドライバーとブレイドのキズナ発生距離を200cm延長
基礎強化Ⅰ 90 オートアタックのダメージ20%アップ
基礎強化Ⅱ 120 オートアタックのダメージ40%アップ
基礎強化Ⅲ 150 オートアタックのダメージ60%アップ
急所特定Ⅰ 25 クリティカルのダメージを10%アップ
急所特定Ⅱ 50 クリティカルのダメージを20%アップ
急所特定Ⅲ 75 クリティカルのダメージを30%アップ
急所特定Ⅳ 100 クリティカルのダメージを40%アップ
急所特定Ⅴ 125 クリティカルのダメージを50%アップ
器用さプラスⅠ 140 器用さを20プラス ×
器用さプラスⅡ 175 器用さを25プラス ×
綺羅星Ⅰ 35 ヘイトが毎秒5増加
綺羅星Ⅱ 70 ヘイトが毎秒10増加
綺羅星Ⅲ 105 ヘイトが毎秒15増加
綺羅星Ⅳ 140 ヘイトが毎秒20増加
綺羅星Ⅴ 175 ヘイトが毎秒30増加
緊急ガードⅠ 25 HP30%以下でガード率10%アップ ×
緊急ガードⅡ 50 HP30%以下でガード率15%アップ ×
緊急ガードⅢ 75 HP30%以下でガード率20%アップ ×
緊急ガードⅣ 100 HP30%以下でガード率25%アップ ×
緊急ガードⅤ 125 HP30%以下でガード率30%アップ ×
筋力プラスⅠ 140 筋力を20プラス ×
筋力プラスⅡ 175 筋力を25プラス ×
雲隠れⅠ 35 ヘイト減少率10%アップ ×
雲隠れⅡ 70 ヘイト減少率15%アップ ×
雲隠れⅢ 105 ヘイト減少率20%アップ ×
雲隠れⅣ 140 ヘイト減少率25%アップ ×
雲隠れⅤ 175 ヘイト減少率30%アップ ×
継続戦闘力Ⅰ 40 オートアタック命中時に与ダメージの4%ぶんHPを回復 ×
継続戦闘力Ⅱ 80 オートアタック命中時に与ダメージの6%ぶんHPを回復 ×
継続戦闘力Ⅲ 120 オートアタック命中時に与ダメージの10%ぶんHPを回復 ×
継続戦闘力Ⅳ 160 オートアタック命中時に与ダメージの12%ぶんHPを回復 ×
継続戦闘力Ⅴ 200 オートアタック命中時に与ダメージの4%ぶんHPを回復 ×
高HP攻撃アップⅠ 30 HP90%以上で与ダメージ10%アップ
高HP攻撃アップⅡ 60 HP90%以上で与ダメージ15%アップ
高HP攻撃アップⅢ 90 HP90%以上で与ダメージ20%アップ
高HP攻撃アップⅣ 120 HP90%以上で与ダメージ25%アップ
高HP攻撃アップⅤ 150 HP90%以上で与ダメージ30%アップ
後攻キズナⅠ 20 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが150上昇
後攻キズナⅡ 40 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが175上昇
後攻キズナⅢ 60 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが200上昇
後攻キズナⅣ 80 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが225上昇
後攻キズナⅤ 100 敵からの先制攻撃で先頭が始まった時初期キズナが250上昇
氷属性吸収シールド 120 ガードは発生時氷属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復
氷属性ダメージ減少Ⅰ 25 氷属性の被ダメージが10%ダウン
氷属性ダメージ減少Ⅱ 50 氷属性の被ダメージが15%ダウン
氷属性ダメージ減少Ⅲ 75 氷属性の被ダメージが20%ダウン
氷属性ダメージ減少Ⅳ 100 氷属性の被ダメージが25%ダウン
氷属性ダメージ減少Ⅴ 125 氷属性の被ダメージが30%ダウン
氷属性反射シールド 150 ガード発生時氷属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
ゴールドラッシュⅠ 30 敵がドロップするゴールドが60%アップ ×
ゴールドラッシュⅡ 60 敵がドロップするゴールドが70%アップ ×
ゴールドラッシュⅢ 90 敵がドロップするゴールドが80%アップ ×
ゴールドラッシュⅣ 120 敵がドロップするゴールドが90%アップ ×
ゴールドラッシュⅤ 150 敵がドロップするゴールドが100%アップ ×
最大HPプラスⅠ 140 最大HPを200プラス
最大HPプラスⅡ 175 最大HPを400プラス
サイドアタックⅠ 35 側面からの攻撃時に与ダメージ20%アップ
サイドアタックⅡ 70 側面からの攻撃時に与ダメージ40%アップ
サイドアタックⅢ 105 側面からの攻撃時に与ダメージ60%アップ
サイドアタックⅣ 140 側面からの攻撃時に与ダメージ80%アップ
サイドアタックⅤ 175 側面からの攻撃時に与ダメージ100%アップ
支援上手Ⅰ 25 ブレイドアーツの効果時間10%アップ
支援上手Ⅱ 50 ブレイドアーツの効果時間20%アップ
支援上手Ⅲ 75 ブレイドアーツの効果時間30%アップ
支援上手Ⅳ 100 ブレイドアーツの効果時間40%アップ
支援上手Ⅴ 125 ブレイドアーツの効果時間50%アップ
室外攻撃アップⅠ 20 室外にいる時与ダメージ20%アップ
室外攻撃アップⅡ 40 室外にいる時与ダメージ25%アップ
室外攻撃アップⅢ 60 室外にいる時与ダメージ30%アップ
室外攻撃アップⅣ 80 室外にいる時与ダメージ35%アップ
室外攻撃アップⅤ 100 室外にいる時与ダメージ40%アップ
室内攻撃アップⅠ 20 室内にいる時与ダメージ20%アップ
室内攻撃アップⅡ 40 室内にいる時与ダメージ25%アップ
室内攻撃アップⅢ 60 室内にいる時与ダメージ30%アップ
室内攻撃アップⅣ 80 室内にいる時与ダメージ35%アップ
室内攻撃アップⅤ 100 室内にいる時与ダメージ40%アップ
集中回避Ⅰ 30 HP30%以下で回避率10%アップ
集中回避Ⅱ 60 HP30%以下で回避率15%アップ
集中回避Ⅲ 90 HP30%以下で回避率20%アップ
集中回避Ⅳ 120 HP30%以下で回避率25%アップ
集中回避Ⅴ 150 HP30%以下で回避率30%アップ
スイッチ短縮Ⅰ 35 ブレイドスイッチのクールタイム10%短縮
スイッチ短縮Ⅱ 70 ブレイドスイッチのクールタイム15%短縮
スイッチ短縮Ⅲ 105 ブレイドスイッチのクールタイム20%短縮
スイッチ短縮Ⅳ 140 ブレイドスイッチのクールタイム25%短縮
スイッチ短縮Ⅴ 175 ブレイドスイッチのクールタイム30%短縮
スパイク防御Ⅰ 20 スパイクによる被ダメージ60%ダウン
スパイク防御Ⅱ 40 スパイクによる被ダメージ70%ダウン
スパイク防御Ⅲ 60 スパイクによる被ダメージ80%ダウン
スパイク防御Ⅳ 80 スパイクによる被ダメージ90%ダウン
スパイク防御Ⅴ 100 スパイクによる被ダメージ100%ダウン
素早さプラスⅠ 140 素早さを10プラス ×
素早さプラスⅡ 175 素早さを15プラス ×
スマッシュ抵抗Ⅰ 20 スマッシュ抵抗25%プラス
スマッシュ抵抗Ⅱ 40 スマッシュ抵抗30%プラス
スマッシュ抵抗Ⅲ 60 スマッシュ抵抗35%プラス
スマッシュ抵抗Ⅳ 80 スマッシュ抵抗40%プラス
スマッシュ抵抗Ⅴ 100 スマッシュ抵抗45%プラス
生命吸収Ⅰ 25 敵を倒すとHPが30%回復 ×
生命吸収Ⅱ 50 敵を倒すとHPが35%回復 ×
生命吸収Ⅲ 75 敵を倒すとHPが40%回復 ×
生命吸収Ⅳ 100 敵を倒すとHPが45%回復 ×
生命吸収Ⅴ 125 敵を倒すとHPが50%回復 ×
先制キズナⅠ 20 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが150上昇
先制キズナⅡ 40 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが175上昇
先制キズナⅢ 60 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが200上昇
先制キズナⅣ 80 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが225上昇
先制キズナⅤ 100 先制攻撃を仕掛けて戦闘を開始した時初期キズナが250上昇
属性玉一撃破壊 120 チェインアタック中に反属性で攻撃した時属性玉を一撃で破壊
属性玉優先破壊 75 チェインアタック中に反属性ではない攻撃した時傷ついた属性玉を対象とする
速攻Ⅰ 25 戦闘開始時から30秒間与ダメージ60%アップ
速攻Ⅱ 50 戦闘開始時から30秒間与ダメージ70%アップ
速攻Ⅲ 75 戦闘開始時から30秒間与ダメージ80%アップ
速攻Ⅳ 100 戦闘開始時から30秒間与ダメージ90%アップ
速攻Ⅴ 125 戦闘開始時から30秒間与ダメージ100%アップ
ダウン抵抗Ⅰ 25 ダウン抵抗25%プラス
ダウン抵抗Ⅱ 50 ダウン抵抗30%プラス
ダウン抵抗Ⅲ 75 ダウン抵抗35%プラス
ダウン抵抗Ⅳ 100 ダウン抵抗40%プラス
ダウン抵抗Ⅴ 125 ダウン抵抗50%プラス
ダブルアタックⅠ 105 オートアタック命中時20%の確率で2回攻撃が発生 ×
ダブルアタックⅡ 140 オートアタック命中時35%の確率で2回攻撃が発生 ×
ダブルアタックⅢ 175 オートアタック命中時50%の確率で2回攻撃が発生 ×
ダメージスパイクⅠ 35 攻撃を受けた時にエーテル力の60%ダメージで反撃する ×
ダメージスパイクⅡ 70 攻撃を受けた時にエーテル力の70%ダメージで反撃する ×
ダメージスパイクⅢ 105 攻撃を受けた時にエーテル力の80%ダメージで反撃する ×
ダメージスパイクⅣ 140 攻撃を受けた時にエーテル力の90%ダメージで反撃する ×
ダメージスパイクⅤ 175 攻撃を受けた時にエーテル力の100%ダメージで反撃する ×
ダメージヒールⅠ 25 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが4%回復
ダメージヒールⅡ 50 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが6%回復
ダメージヒールⅢ 75 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが8%回復
ダメージヒールⅣ 100 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが10%回復
ダメージヒールⅤ 125 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが12%回復
ダメージ無効シールド 200 ガード発生時50%の確率で敵の攻撃を完全に防ぐ
地属性吸収シールド 120 ガード発生時地属性の攻撃を吸収し受けたダメージぶんHP回復
地属性ダメージ減少Ⅰ 25 地属性の被ダメージが10%ダウン
地属性ダメージ減少Ⅱ 50 地属性の被ダメージが15%ダウン
地属性ダメージ減少Ⅲ 75 地属性の被ダメージが20%ダウン
地属性ダメージ減少Ⅳ 100 地属性の被ダメージが25%ダウン
地属性ダメージ減少Ⅴ 125 地属性の被ダメージが30%ダウン
地属性反射シールド 150 ガード発生時地属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
地への追撃Ⅰ 25 ダウン状態の敵へ与ダメージ50%アップ
地への追撃Ⅱ 50 ダウン状態の敵へ与ダメージ75%アップ
地への追撃Ⅲ 75 ダウン状態の敵へ与ダメージ100%アップ
地への追撃Ⅳ 100 ダウン状態の敵へ与ダメージ125%アップ
地への追撃Ⅴ 125 ダウン状態の敵へ与ダメージ150%アップ
チャレンジャーⅠ 30 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが20%アップ ×
チャレンジャーⅡ 60 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが35%アップ ×
チャレンジャーⅢ 90 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが50%アップ ×
チャレンジャーⅣ 120 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが65%アップ ×
チャレンジャーⅤ 150 自分よりレベルが高い敵への与ダメージが80%アップ ×
天への追撃Ⅰ 25 ライジング状態の敵への与ダメージ50%アップ
天への追撃Ⅱ 50 ライジング状態の敵への与ダメージ75%アップ
天への追撃Ⅲ 75 ライジング状態の敵への与ダメージ100%アップ
天への追撃Ⅳ 100 ライジング状態の敵への与ダメージ125%アップ
天への追撃Ⅴ 125 ライジング状態の敵への与ダメージ150%アップ
トレジャーセンサーⅠ 30 敵がアイテムをドロップする確率が60%アップ
トレジャーセンサーⅡ 60 敵がアイテムをドロップする確率が70%アップ
トレジャーセンサーⅢ 90 敵がアイテムをドロップする確率が80%アップ
トレジャーセンサーⅣ 120 敵がアイテムをドロップする確率が90%アップ
トレジャーセンサーⅤ 150 敵がアイテムをドロップする確率が100%アップ
日中命中率アップⅠ 20 日中命中率20%アップ
日中命中率アップⅡ 40 日中命中率40%アップ
日中命中率アップⅢ 60 日中命中率60%アップ
日中命中率アップⅣ 80 日中命中率80%アップ
日中命中率アップⅤ 100 日中命中率100%アップ
忍耐Ⅰ 30 HP30%以下で被ダメージ10%ダウン ×
忍耐Ⅱ 60 HP30%以下で被ダメージ12%ダウン ×
忍耐Ⅲ 90 HP30%以下で被ダメージ15%ダウン ×
忍耐Ⅳ 120 HP30%以下で被ダメージ17%ダウン ×
忍耐Ⅴ 150 HP30%以下で被ダメージ20%ダウン ×
ノックバック抵抗Ⅰ 20 ノックバックの抵抗を25%プラス
ノックバック抵抗Ⅱ 40 ノックバックの抵抗を30%プラス
ノックバック抵抗Ⅲ 60 ノックバックの抵抗を35%プラス
ノックバック抵抗Ⅳ 80 ノックバックの抵抗を40%プラス
ノックバック抵抗Ⅴ 100 ノックバックの抵抗を50%プラス
バックアタックⅠ 35 背面から攻撃した時与ダメージが20%アップ
バックアタックⅡ 70 背面から攻撃した時与ダメージが40%アップ
バックアタックⅢ 105 背面から攻撃した時与ダメージが60%アップ
バックアタックⅣ 140 背面から攻撃した時与ダメージが80%アップ
バックアタックⅤ 175 背面から攻撃した時与ダメージが100%アップ
反射ダメージアップⅠ 20 反射ダメージが25%アップ
反射ダメージアップⅡ 40 反射ダメージが50%アップ
反射ダメージアップⅢ 60 反射ダメージが75%アップ
反射ダメージアップⅣ 80 反射ダメージが100%アップ
反射ダメージアップⅤ 100 反射ダメージが125%アップ
反射無効 125 攻撃が反射無効になる
ビーストハンターⅠ 20 ビーストを攻撃した時与ダメージが20%アップ
ビーストハンターⅡ 40 ビーストを攻撃した時与ダメージが25%アップ
ビーストハンターⅢ 60 ビーストを攻撃した時与ダメージが30%アップ
ビーストハンターⅣ 80 ビーストを攻撃した時与ダメージが35%アップ
ビーストハンターⅤ 100 ビーストを攻撃した時与ダメージが40%アップ
光属性吸収シールド 120 ガード発生時光属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する
光属性ダメージ減少Ⅰ 25 光属性の被ダメージが10%ダウン
光属性ダメージ減少Ⅱ 50 光属性の被ダメージが15%ダウン
光属性ダメージ減少Ⅲ 75 光属性の被ダメージが20%ダウン
光属性ダメージ減少Ⅳ 100 光属性の被ダメージが25%ダウン
光属性ダメージ減少Ⅴ 125 光属性の被ダメージが30%ダウン
光属性反射シールド 150 ガード発生時光属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
火属性吸収シールド 120 ガード発生時火属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する
火属性ダメージ減少Ⅰ 25 火属性の被ダメージが10%ダウン
火属性ダメージ減少Ⅱ 50 火属性の被ダメージが15%ダウン
火属性ダメージ減少Ⅲ 75 火属性の被ダメージが20%ダウン
火属性ダメージ減少Ⅳ 100 火属性の被ダメージが25%ダウン
火属性ダメージ減少Ⅴ 125 火属性の被ダメージが30%ダウン
火属性反射シールド 150 ガード発生時火属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
必殺技Lv1強化Ⅰ 25 必殺技Lv1のダメージが20%アップ
必殺技Lv1強化Ⅱ 50 必殺技Lv1のダメージが30%アップ
必殺技Lv1強化Ⅲ 75 必殺技Lv1のダメージが40%アップ
必殺技Lv1強化Ⅳ 100 必殺技Lv1のダメージが50%アップ
必殺技Lv1強化Ⅴ 125 必殺技Lv1のダメージが60%アップ
必殺技Lv2強化Ⅰ 25 必殺技Lv2のダメージが20%アップ
必殺技Lv2強化Ⅱ 50 必殺技Lv2のダメージが30%アップ
必殺技Lv2強化Ⅲ 75 必殺技Lv2のダメージが40%アップ
必殺技Lv2強化Ⅳ 100 必殺技Lv2のダメージが50%アップ
必殺技Lv2強化Ⅴ 125 必殺技Lv2のダメージが60%アップ
必殺技Lv3強化Ⅰ 25 必殺技Lv3のダメージが20%アップ
必殺技Lv3強化Ⅱ 50 必殺技Lv3のダメージが30%アップ
必殺技Lv3強化Ⅲ 75 必殺技Lv3のダメージが40%アップ
必殺技Lv3強化Ⅳ 100 必殺技Lv3のダメージが50%アップ
必殺技Lv3強化Ⅴ 125 必殺技Lv3のダメージが60%アップ
必殺技Lv4強化Ⅰ 25 必殺技Lv4のダメージが20%アップ
必殺技Lv4強化Ⅱ 50 必殺技Lv4のダメージが30%アップ
必殺技Lv4強化Ⅲ 75 必殺技Lv4のダメージが40%アップ
必殺技Lv4強化Ⅳ 100 必殺技Lv4のダメージが50%アップ
必殺技Lv4強化Ⅴ 125 必殺技Lv4のダメージが60%アップ
ヒューマノイドハンターⅠ 20 ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが20%アップ
ヒューマノイドハンターⅡ 40 ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが25%アップ
ヒューマノイドハンターⅢ 60 ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが30%アップ
ヒューマノイドハンターⅣ 80 ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが35%アップ
ヒューマノイドハンターⅤ 100 ヒューマノイドを攻撃した時与ダメージが40%アップ
物理防御アップⅠ 35 物理防御が10%アップ ×
物理防御アップⅡ 70 物理防御が12%アップ ×
物理防御アップⅢ 105 物理防御が15%アップ ×
物理防御アップⅣ 140 物理防御が17%アップ ×
物理防御アップⅤ 175 物理防御が20%アップ ×
フュージョンコンボ強化Ⅰ 25 フュージョンコンボの効果が10%アップ ×
フュージョンコンボ強化Ⅱ 50 フュージョンコンボの効果が15%アップ ×
フュージョンコンボ強化Ⅲ 75 フュージョンコンボの効果が20%アップ ×
フュージョンコンボ強化Ⅳ 100 フュージョンコンボの効果が25%アップ ×
フュージョンコンボ強化Ⅴ 125 フュージョンコンボの効果が30%アップ ×
フライヤーハンターⅠ 20 フライヤーを攻撃した時与ダメージが20%アップ
フライヤーハンターⅡ 40 フライヤーを攻撃した時与ダメージが25%アップ
フライヤーハンターⅢ 60 フライヤーを攻撃した時与ダメージが30%アップ
フライヤーハンターⅣ 80 フライヤーを攻撃した時与ダメージが35%アップ
フライヤーハンターⅤ 100 フライヤーを攻撃した時与ダメージが40%アップ
フラッシュⅠ 25 ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される
フラッシュⅡ 50 ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される
フラッシュⅢ 75 ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される
フラッシュⅣ 100 ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される
フラッシュⅤ 125 ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される
ブレイク抵抗Ⅰ 25 ブレイクへの抵抗を25%プラス
ブレイク抵抗Ⅱ 50 ブレイクへの抵抗を30%プラス
ブレイク抵抗Ⅲ 75 ブレイクへの抵抗を35%プラス
ブレイク抵抗Ⅳ 100 ブレイクへの抵抗を40%プラス
ブレイク抵抗Ⅴ 125 ブレイクへの抵抗を50%プラス
ブレイドコンボ強化Ⅰ 30 ブレイドコンボのダメージが10%アップ
ブレイドコンボ強化Ⅱ 60 ブレイドコンボのダメージが15%アップ
ブレイドコンボ強化Ⅲ 90 ブレイドコンボのダメージが20%アップ
ブレイドコンボ強化Ⅳ 120 ブレイドコンボのダメージが25%アップ
ブレイドコンボ強化Ⅴ 150 ブレイドコンボのダメージが30%アップ
ブレイド封鎖抵抗Ⅰ 20 ブレイド封鎖への抵抗が20%アップ
ブレイド封鎖抵抗Ⅱ 40 ブレイド封鎖への抵抗が40%アップ
ブレイド封鎖抵抗Ⅲ 60 ブレイド封鎖への抵抗が60%アップ
ブレイド封鎖抵抗Ⅳ 80 ブレイド封鎖への抵抗が80%アップ
ブレイド封鎖抵抗Ⅴ 100 ブレイド封鎖への抵抗が100%アップ
ブロー抵抗Ⅰ 20 ブローへの抵抗を25%プラス
ブロー抵抗Ⅱ 40 ブローへの抵抗を30%プラス
ブロー抵抗Ⅲ 60 ブローへの抵抗を35%プラス
ブロー抵抗Ⅳ 80 ブローへの抵抗を40%プラス
ブロー抵抗Ⅴ 100 ブローへの抵抗を50%プラス
フロントアタックⅠ 35 正面から攻撃した時与ダメージが10%アップ ×
フロントアタックⅡ 70 正面から攻撃した時与ダメージが20%アップ ×
フロントアタックⅢ 105 正面から攻撃した時与ダメージが30%アップ ×
フロントアタックⅣ 140 正面から攻撃した時与ダメージが40%アップ ×
フロントアタックⅤ 175 正面から攻撃した時与ダメージが50%アップ ×
憤怒Ⅰ 30 HPが30%以下の時与ダメージが20%アップ ×
憤怒Ⅱ 60 HPが30%以下の時与ダメージが40%アップ ×
憤怒Ⅲ 90 HPが30%以下の時与ダメージが60%アップ ×
憤怒Ⅳ 120 HPが30%以下の時与ダメージが80%アップ ×
憤怒Ⅴ 150 HPが30%以下の時与ダメージが100%アップ ×
ヘイト上昇Ⅰ 25 オートアタックで増加するヘイトが15%アップ
ヘイト上昇Ⅱ 50 オートアタックで増加するヘイトが17%アップ
ヘイト上昇Ⅲ 75 オートアタックで増加するヘイトが20%アプ
ヘイト上昇Ⅳ 100 オートアタックで増加するヘイトが22%アップ
ヘイト上昇Ⅴ 125 オートアタックで増加するヘイトが25%アップ
ヘイト低下Ⅰ 25 オートアタックで増加するヘイトが15%ダウン
ヘイト低下Ⅱ 50 オートアタックで増加するヘイトが17%ダウン
ヘイト低下Ⅲ 75 オートアタックで増加するヘイトが20%ダウン
ヘイト低下Ⅳ 100 オートアタックで増加するヘイトが22%ダウン
ヘイト低下Ⅴ 125 オートアタックで増加するヘイトが25%ダウン
防衛本能Ⅰ 25 バディドライバーがダメージを受けるとキズナが5上昇 ×
防衛本能Ⅱ 50 バディドライバーがダメージを受けるとキズナが6上昇 ×
防衛本能Ⅲ 75 バディドライバーがダメージを受けるとキズナが7上昇 ×
防衛本能Ⅳ 100 バディドライバーがダメージを受けるとキズナが8上昇 ×
防衛本能Ⅴ 125 バディドライバーがダメージを受けるとキズナが10上昇 ×
マシーンハンターⅠ 20 マシーンを攻撃した時与ダメージが20%アップ
マシーンハンターⅡ 40 マシーンを攻撃した時与ダメージが25%アップ
マシーンハンターⅢ 60 マシーンを攻撃した時与ダメージが30%アップ
マシーンハンターⅣ 80 マシーンを攻撃した時与ダメージが35%アップ
マシーンハンターⅤ 100 マシーンを攻撃した時与ダメージが40%アップ
水属性吸収シールド 120 ガード発生時水属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する
水属性ダメージ減少Ⅰ 25 水属性の被ダメージが10%ダウン
水属性ダメージ減少Ⅱ 50 水属性の被ダメージが15%ダウン
水属性ダメージ減少Ⅲ 75 水属性の被ダメージが20%ダウン
水属性ダメージ減少Ⅳ 100 水属性の被ダメージが25%ダウン
水属性ダメージ減少Ⅴ 125 水属性の被ダメージが30%ダウン
水属性反射シールド 150 ガード発生時水属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
ムーブヒールⅠ 25 移動中HPが毎秒1%回復する
ムーブヒールⅡ 50 移動中HPが毎秒1.5%回復する
ムーブヒールⅢ 75 移動中HPが毎秒2%回復する
ムーブヒールⅣ 100 移動中HPが毎秒2.5%回復する
ムーブヒールⅤ 125 移動中HPが毎秒3%回復する
無音の一撃Ⅰ 25 不意打ち成功時与ダメージが100%アップ
無音の一撃Ⅱ 50 不意打ち成功時与ダメージが125%アップ
無音の一撃Ⅲ 75 不意打ち成功時与ダメージが150%アップ
無音の一撃Ⅳ 100 不意打ち成功時与ダメージが175%アップ
無音の一撃Ⅴ 125 不意打ち成功時与ダメージが200%アップ
夜間命中アップⅠ 20 夜間命中率が20%アップ
夜間命中アップⅡ 40 夜間命中率が40%アップ
夜間命中アップⅢ 60 夜間命中率が60%アップ
夜間命中アップⅣ 80 夜間命中率が80%アップ
夜間命中アップⅤ 100 夜間命中率が100%アップ
闇属性吸収シールド 120 ガード発生時闇属性の攻撃を吸収し受けたダメージ分のHPを回復する
闇属性ダメージ減少Ⅰ 25 闇属性の被ダメージが10%ダウン
闇属性ダメージ減少Ⅱ 50 闇属性の被ダメージが15%ダウン
闇属性ダメージ減少Ⅲ 75 闇属性の被ダメージが20%ダウン
闇属性ダメージ減少Ⅳ 100 闇属性の被ダメージが25%ダウン
闇属性ダメージ減少Ⅴ 125 闇属性の被ダメージが30%ダウン
闇属性反射シールド 150 ガード発生時闇属性の攻撃を反射し敵にダメージを与える
ライジング抵抗Ⅰ 25 ライジングへの抵抗を25%プラス
ライジング抵抗Ⅱ 50 ライジングへの抵抗を30%プラス
ライジング抵抗Ⅲ 75 ライジングへの抵抗を35%プラス
ライジング抵抗Ⅳ 100 ライジングへの抵抗を40%プラス
ライジング抵抗Ⅴ 125 ライジングへの抵抗を50%プラス
リベンジャーⅠ 30 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが50%アップ
リベンジャーⅡ 60 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが75%アップ
リベンジャーⅢ 90 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが100%アップ
リベンジャーⅣ 120 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが120%アップ
リベンジャーⅤ 150 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが150%アップ

必殺技強化RAM

名前エネルギー使用量効果JSJKJD
SPHP吸収アーツⅠ 25 必殺技が命中した時HPが与ダメージの10%回復
SPHP吸収アーツⅡ 50 必殺技が命中した時HPが与ダメージの12%回復
SPHP吸収アーツⅢ 75 必殺技が命中した時HPが与ダメージの15%回復
SPHP吸収アーツⅣ 100 必殺技が命中した時HPが与ダメージの17%回復
SPHP吸収アーツⅤ 125 必殺技が命中した時HPが与ダメージの20%回復
SPアクアティックキラーⅠ 20 アクアティックを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPアクアティックキラーⅡ 40 アクアティックを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPアクアティックキラーⅢ 60 アクアティックを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPアクアティックキラーⅣ 80 アクアティックを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPアクアティックキラーⅤ 100 アクアティックを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPアルスキラーⅠ 20 アルスを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPアルスキラーⅡ 40 アルスを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPアルスキラーⅢ 60 アルスを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPアルスキラーⅣ 80 アルスを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPアルスキラーⅤ 100 アルスを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPインセクトキラーⅠ 20 インセクトを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPインセクトキラーⅡ 40 インセクトを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPインセクトキラーⅢ 60 インセクトを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPインセクトキラーⅣ 80 インセクトを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPインセクトキラーⅤ 100 インセクトを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SP恨み返しⅠ 25 自分を狙っている敵を攻撃した時与ダメージが60%アップ
SP恨み返しⅡ 50 自分を狙っている敵を攻撃した時与ダメージが70%アップ
SP恨み返しⅢ 75 自分を狙っている敵を攻撃した時与ダメージが80%アップ
SP恨み返しⅣ 100 自分を狙っている敵を攻撃した時与ダメージが90%アップ
SP恨み返しⅤ 125 自分を狙っている敵を攻撃した時与ダメージが100%アップ
SP回復ポットⅠ 30 攻撃が命中した時回復ポット(小)を確率60%で2個生成できる ×
SP回復ポットⅡ 60 攻撃が命中した時回復ポット(小)を確率70%で2個生成できる ×
SP回復ポットⅢ 90 攻撃が命中した時回復ポット(小)を確率80%で2個生成できる ×
SP回復ポットⅣ 120 攻撃が命中した時回復ポット(小)を確率90%で2個生成できる ×
SP回復ポットⅤ 150 攻撃が命中した時回復ポット(小)を確率100%で2個生成できる ×
SPキズナ増加Ⅰ 20 必殺技を使用した時キズナが60上昇
SPキズナ増加Ⅱ 40 必殺技を使用した時キズナが70上昇
SPキズナ増加Ⅲ 60 必殺技を使用した時キズナが80上昇
SPキズナ増加Ⅳ 80 必殺技を使用した時キズナが90上昇
SPキズナ増加Ⅴ 100 必殺技を使用した時キズナが100上昇
SP攻撃全体回復Ⅰ 100 攻撃が命中した時パーティー全体のHPを与ダメージの6%回復する ×
SP攻撃全体回復Ⅱ 120 攻撃が命中した時パーティー全体のHPを与ダメージの7%回復する ×
SP攻撃全体回復Ⅲ 140 攻撃が命中した時パーティー全体のHPを与ダメージの8%回復する ×
SP攻撃全体回復Ⅳ 160 攻撃が命中した時パーティー全体のHPを与ダメージの9%回復する ×
SP攻撃全体回復Ⅴ 180 攻撃が命中した時パーティー全体のHPを与ダメージの10%回復する ×
SP正面特効Ⅰ 20 正面から攻撃した時与ダメージが60%アップ
SP正面特効Ⅱ 40 正面から攻撃した時与ダメージが70%アップ
SP正面特効Ⅲ 60 正面から攻撃した時与ダメージが80%アップ
SP正面特効Ⅳ 80 正面から攻撃した時与ダメージが90%アップ
SP正面特効Ⅴ 100 正面から攻撃した時与ダメージが100%アップ
SP側面特効Ⅰ 20 側面から攻撃した時与ダメージが100%アップ
SP側面特効Ⅱ 40 側面から攻撃した時与ダメージが110%アップ
SP側面特効Ⅲ 60 側面から攻撃した時与ダメージが120%アップ
SP側面特効Ⅳ 80 側面から攻撃した時与ダメージが130%アップ
SP側面特効Ⅴ 100 側面から攻撃した時与ダメージが150%アップ
SPダウン特効Ⅰ 20 ダウン状態の敵を攻撃した時与ダメージが100%アップ
SPダウン特効Ⅱ 40 ダウン状態の敵を攻撃した時与ダメージが110%アップ
SPダウン特効Ⅲ 60 ダウン状態の敵を攻撃した時与ダメージが120%アップ
SPダウン特効Ⅳ 80 ダウン状態の敵を攻撃した時与ダメージが130%アップ
SPダウン特効Ⅴ 100 ダウン状態の敵を攻撃した時与ダメージが150%アップ
SPチャレンジャーⅠ 20 自分よりもレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが60%アップ
SPチャレンジャーⅡ 40 自分よりもレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが70%アップ
SPチャレンジャーⅢ 60 自分よりもレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが80%アップ
SPチャレンジャーⅣ 80 自分よりもレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが90%アップ
SPチャレンジャーⅤ 100 自分よりもレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが100%アップ
SPバイタルチャージⅠ 25 HP90%以上の時与ダメージが100%アップ
SPバイタルチャージⅡ 50 HP90%以上の時与ダメージが110%アップ
SPバイタルチャージⅢ 75 HP90%以上の時与ダメージが120%アップ
SPバイタルチャージⅣ 100 HP90%以上の時与ダメージが130%アップ
SPバイタルチャージⅤ 125 HP90%以上の時与ダメージが150%アップ
SP背面特効Ⅰ 20 背面から攻撃した時与ダメージが100%アップ
SP背面特効Ⅱ 40 背面から攻撃した時与ダメージが110%アップ
SP背面特効Ⅲ 60 背面から攻撃した時与ダメージが120%アップ
SP背面特効Ⅳ 80 背面から攻撃した時与ダメージが130%アップ
SP背面特効Ⅴ 100 背面から攻撃した時与ダメージが150%アップ
SPビーストキラーⅠ 20 ビーストを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPビーストキラーⅡ 40 ビーストを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPビーストキラーⅢ 60 ビーストを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPビーストキラーⅣ 80 ビーストを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPビーストキラーⅤ 100 ビーストを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPヒューマノイドⅠ 20 ヒューマノイドを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPヒューマノイドⅡ 40 ヒューマノイドを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPヒューマノイドⅢ 60 ヒューマノイドを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPヒューマノイドⅣ 80 ヒューマノイドを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPヒューマノイドⅤ 100 ヒューマノイドを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く)
SPフライヤーキラーⅠ 20 フライヤーを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPフライヤーキラーⅡ 40 フライヤーを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPフライヤーキラーⅢ 60 フライヤーを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPフライヤーキラーⅣ 80 フライヤーを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPフライヤーキラーⅤ 100 フライヤーを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SP憤怒Ⅰ 25 HPが30%以下の時与ダメージが100%アップ
SP憤怒Ⅱ 50 HPが30%以下の時与ダメージが110%アップ
SP憤怒Ⅲ 75 HPが30%以下の時与ダメージが120%アップ
SP憤怒Ⅳ 100 HPが30%以下の時与ダメージが130%アップ
SP憤怒Ⅴ 125 HPが30%以下の時与ダメージが150%アップ
SPヘイト減少Ⅰ 30 攻撃が命中した時自身へのヘイトが20%減少する ×
SPヘイト減少Ⅱ 60 攻撃が命中した時自身へのヘイトが25%減少する ×
SPヘイト減少Ⅲ 90 攻撃が命中した時自身へのヘイトが30%減少する ×
SPヘイト減少Ⅳ 120 攻撃が命中した時自身へのヘイトが35%減少する ×
SPヘイト減少Ⅴ 150 攻撃が命中した時自身へのヘイトが40%減少する ×
SPマシーンキラーⅠ 20 マシーンを攻撃した時確率1%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPマシーンキラーⅡ 40 マシーンを攻撃した時確率2%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPマシーンキラーⅢ 60 マシーンを攻撃した時確率3%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPマシーンキラーⅣ 80 マシーンを攻撃した時確率4%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPマシーンキラーⅤ 100 マシーンを攻撃した時確率5%で戦闘不能にする(ボスユニークを除く) ×
SPライジング特効Ⅰ 20 ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが100%アップ ×
SPライジング特効Ⅱ 40 ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが110%アップ ×
Sライジング特効PⅢ 60 ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが120%アップ ×
SPライジング特効Ⅳ 80 ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが130%アップ ×
SPライジング特効Ⅴ 100 ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが150%アップ ×
SPリベンジャーⅠ 20 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが50%アップ
SPリベンジャーⅡ 40 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが75%アップ
SPリベンジャーⅢ 60 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが100%アップ
SPリベンジャーⅣ 80 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが125%アップ
SPリベンジャーⅤ 100 戦闘不能の味方がいる時与ダメージが150%アップ
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