雑談掲示板:ご利用規約
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タッチ操作で微調整が難しいのに壁で減速したり跳ね返ったりする仕様にした開発者が最初の戦犯(ライトニングカウンターで多くのユーザーが減った)
11章の高難易度は無課金勢に課金させる要素ととして ありだったけどやり方に失敗してる(未来姫とモチーフ武器を安価にGETできる要素を同時に取り入れるべきだった…遅れて実装したけどあまりに遅すぎる)
キャラ手に入れた後に育成要素の課金誘導があるけど5000円overの値段設定は異常(もっと安くしてまずは微課金に誘導すればいのに)
結局ストーリは主人公で攻略になったから課金して育成頑張るのは一部のエンドコンテンツ攻略ユーザーだけ(シーズンミッション同じく)
これで成功するはずないです >_<、
シーズンミッション異常すぎるよね
緩くしてなんなら取れなかったら交換できる様なシステムにすれば良いのに人が離れたら終わりだからね、基本的に帰って来ないし帰って来てもログインしてチラッと見て終わりとかだし
ストーリーが面白かったり無料ガチャ石(ジェム)の配布が多かったり良い所もあるけど
壁で跳ね返ったり スキルを敵の攻撃のノックバックで発動不可にされまくったり ミッションが異常な難易度だったり...
ユーザーにストレスを与えて課金してもらえるって勘違いしているのがホント残念です
火消しってなんやねん
衰退するだけなのは把握してるよ
更新が遅いし海外の新キャラは知らんけどあんまり可愛いキャラとかは少ないらしいし
禿げのキャラは知ってるからいずれ日本に来ても売り上げは致命的だろうな