バイオRE2雑談・質問掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 招待URLの書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
レオン編(表)のハードはクリア出来たのにクレア(表)のハードがクリア出来ない。
レオンよりクレアの方が簡単なんですよね?
自分的にはレオンの方が楽だったんですけど・・・・何でだろう?
なるほど。参考になりました。あとは、スルー出来るゾンビは倒さず弾の節約にも気を配れるよう立ち回ってみます。でも追跡者から逃げる時にゾンビが立ちはだかるとしんどいです。まだ地下から帰還したばかりなので気長に楽しみたいです。ありがとうこざいました。
おそらく自分の立ち位置のせいかとおもわれます。
リッカーの正面方向から攻撃すると腕を振り下ろされることがあるので、常に背後から切るようにリッカーの動きに合わせて自分も動きながら背後を取り続ければノーダメージで倒せるとおもいます。