Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch
2019年11月15日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年4月12日 17:55

ポケットモンスター ソード・シールドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 237

ポケモン剣盾グループ作りました。対戦を中心的にやるグループにしたいと思っています。タブルシングルどちらもマスターボール級なのでもっと強くなりたいのでよろしくお願いします。

名無しのゲーマー 236

鎧の孤島がついに来たので新たにグループを開設致しました。
人数はとりあえず15人にしようと思っております。 (最大20人)
年齢、性別は気にしませんがある程度の常識はある方でお願いします( ´ ` )
新たに開設したグループなので打ち解け易いかと思います。
交換したり、マルチバトルやレイド、雑談など皆でわいわいしませんか?
大人数が苦手な方や、少人数を好んでいる方、マルチバトルが好きな方是非お待ちしております!

名無しのゲーマー 235

来ましたね!
鎧の孤島!
当グループでは、鎧の孤島実装にあたり新規メンバーを若干名募集致します。
初心者、図鑑未完成者、女性トレーナーも歓迎します。

募集期間・・・25名で締め切り
現在・・・20名
募集要項・・・社会人で節度のある方
募集条件・・・ライン通話可能な方
活動時間・・・主に20時〜深夜帯
活動内容・・・図鑑埋め手伝い、育成、バトル、レイド周回、ライン通話での雑談、イベント等々。

ほぼ毎晩立っているライン通話でわいわい雑談しながら各々好きなことをするグループです。
時にはマルチバトルをしたり、レイド周回をしたり、色違いトレードしたり、図鑑埋めを手伝ったりと、楽しみ方はそれぞれ!
強制されることのない自由なプレイを望まれる方は、ぜひ私共のグループへお越し下さい。

特にノルマなどは設けておりませんが、とりあえず入っておくというROM専の方はご遠慮願います。

※ 応募の際には、年齢、性別を記入してください。

名無しのゲーマー 234

ポケモンLINEグループ作ったので参加して貰えませんか?

そふぃあ 233

ポケモン剣盾ぐるメンバー募集です。
現在30名
あと20名募集してます。
主な活動内容、図鑑集めやレイド周回、ランクマのパーティー相談など、孵化余り交換とか。定期的にトーナメントや仲間大会を開いてます。景品はニンテンドープリペイドカードとか色違い、マスボ などです。今日21時から仲間大会を開きます。
興味ある方は年齢性別を添えてLINEをお願いします

名無しのゲーマー 232

新規でグループを立ち上げます。

今は正直沢山の剣盾のグループが有り、皆さんは皆さんはそのグループに所属したり入ってる方が多いと思います。
うちのグループはポケモン剣盾はもちろんメインで、バトルをやったり交換をやったりレイドもやります。
正直ポケモンだけだと飽きるって方も居ると思って居ます。
そこで、今だとあつ森をやってもらったりグループ内で別ゲームもやれるグループにしようと思って居ます。

ただ、最低限のマナーだけはお守りください。
①相談してる方の話に入る時は割り込まず一言声をかけて意見を述べる。
②LINE登録に関しては基本自由にします。ただし、迷惑をかけるLINE登録等は自己責任になります。
③グループ内で解決できない問題は管理人に相談して下さい。

以上がうちのグループを運営するルールになります。

これらのルールを守って頂ける成人してる社会人の方の応募をお待ちしております。

K 231

ポケモンソード・シールドのLINEグループのメンバーを募集してます!再募集です!

一緒にお話ししたり、対戦や交換で交流しませんか??
老若男女、初心者からガチ勢の方までどなたでもOK!
現在、会社や学校が自粛期間の方も多いと思うので、お家でも楽しく過ごせるように大会やマルチなどで盛り上げたいと思っております!
対戦を始めたばかりの初心者の方も在籍しておりますので、初心者の方も遠慮せずどうぞ!!

まずはお気軽にご連絡下さいませ!

しゅピカ
230

自分のマイQRです
つけ忘れたんで

しゅピカ
229

ポケモン剣盾LINEグループ作りました!
基本的に自由なので!

名無しのゲーマー 228

ポケモン剣盾のLINEグルを作成しました!定期的に仲間大会を行う予定です!景品はマスボなど
グループのメンバー募集中です!
初心者から上級者までポケモン剣盾やってる方なら誰でもOK
現在26名

皆で気軽に楽しみましょう

azu 226

☆30歳からの初心者限定ポケモン剣盾グルチャ☆

本当の初心者限定グルチャです。

図鑑埋め、レイド周りなどなどで楽しみませんか?

気軽にメッセージお待ちしてます(^^)

そふぃあ 225

ポケモン剣盾のLINEグループ作りました!
シングル、ダブルバトル、孵化余りの交換し合い、ポケモン好きな人募集してます。
条件はポケモンが好きなことだけ!
仲間大会を定期的に開催する予定です。景品はマスボ10個〜20です
お気軽にお声掛けください!

ゆの 224

ポケモン剣盾でダブルメインでやっております。
ランクマは200位〜2000位ぐらいをうろうろですが、もし構築相談や環境についてお話できるグループがありましたらお誘いいただけると嬉しいです。発言は積極的にします!

名無しのゲーマー 223

アメ集めや対戦やランクバトルをやってます。今からヌケニンレイドをやるのでぜひグループに入って下さい。あとヌケニンの経験アメの募集してくれる方大歓迎です。

K 222

ポケモンソード・シールドのLINEグループのメンバーを募集してます!再募集です!
現在は7名で、活動中です。
一緒にお話ししたり、対戦や交換で交流しませんか??
老若男女、初心者からガチ勢の方までどなたでもOK!
現在、皆さん会社や学校が自粛期間の方も多いと思うので、お家でも楽しく過ごせるように大会やマルチなどで盛り上げたいと思っております!
対戦を始めたばかりの初心者の方も在籍しておりますので、初心者の方も遠慮せずどうぞ!!

まずはお気軽にご連絡下さいませ!

とある 221

これってオープンチャットのQRコード直で載せていいんですかね?別に書いてないから載せますけど...
ランクマガチ勢マイナー勢初心者勢誰でも歓迎!年性別名前は聞きません、自分はマイナー勢で全く勝率が伸びません!夜~深夜帯に出没します。年は何歳でもok、グループ内での対戦、交換、育成論の出し合い、環境考察など色々しましょう。さっき作ったばかりなので人数はいません

名無しのゲーマー 218

れいせいの巨大ラプラスが欲しいんですけど、自分のポケモンのシンクロって意味ありますか?ミントあまり使いたくなくて

名無しのゲーマー 217

質問です!マスターボール級の話で1万位から5万位あたりでうろうろしてて、勝っても5千くらいしか上がらないのに負けると1万近く落ちるのは人数の偏りが原因ですか?

名無しのゲーマー 215

ランクマッチやレイドバトルを主にやってます。ポケモン剣盾は最近始めました。最近経験値あめが足りず困ってます。よろしくお願いします。

名無しのゲーマー 214

コロナウイルスなどの被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
我々のグループはコロナウイルスやその他の理由で心を痛めた人が少しでも、楽しく過ごせる場所を目指してポケ活をしております。

ポケモン剣盾グループ
発売日から冒険されてる方からこれから冒険される方も参加できます。

図鑑埋め交換
個体値色違い厳選
レイド周回
対人戦大会など多岐にわたって活動していきたいです。
雑談通話も頻繁な楽しいグループ活動を目指しています。

新メンバーということもあり、過疎防止のた最低でも週4で活動できて、1ヶ月以上はポケモン剣盾およびグループ活動ができる方に限ります。

ラインされる場合は必ず募集したサイトの名前とグループに参加したいという旨の自己紹介ください。
名前
年齢
性別
参加したいグループ
ポケモン剣盾について一言

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧