Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
剣盾の新ポケモンもデザインされた「ウノ」が2月上旬に発売!
Switch
2019年11月15日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

剣盾の新ポケモンもデザインされた「ウノ」が2月上旬に発売!

最終更新 :
ポケットモンスター ソード・シールド

ポケットモンスター ソード・シールド

Amazonで詳細を見る

ポケモンがデザインされたオリジナル「ウノ」が発売決定!

マテル・インターナショナル株式会社は、「ポケモン」たちがデザインされた「ウノ ポケットモンスター」を2月上旬に発売決定。

こちらのウノには、シリーズ最新作『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場したヒバニー、サルノリ、メッソンなどの新ポケモンたちもデザインされている。

また、本商品だけのスペシャルウノカードカビゴン」「ゲッコウガ」も収録。どちらのカードも一気にゲームの流れを変えるユニークな効果を持っており、本商品ならではの遊び方で楽しめるぞ。

▲ポケモンたちがウノになって登場。ラスト1枚のときは「ピカピ!」じゃなく「ウノ!」と叫ぼう。

▲過去作のポケモンはもちろん、剣盾の新ポケモンたちもバッチリデザインされている。

スペシャルカードの効果

■ カビゴン

効果
場に出した人は好きな色を宣言し、その次の人は山札から3枚引き、自分の手札の中の宣言された色をすべて捨てる。

■ ゲッコウガ

効果
場に出した人は好きな色を宣言し、次の人は山札から1枚引き、宣言された色が出なかった場合は宣言された色が出るまで山札からカードを引く。宣言された色を引いたら、そのターンでは持ち札を捨てることができず、次の人へ順番が移る。次の人の時も「ゲッコウガ」を出した人が好きな色を宣言し、ゲームが再開します
ポケットモンスター ソード・シールド

ポケットモンスター ソード・シールド

Amazonで詳細を見る

「ウノ ポケットモンスター」商品概要

発売日2020年2月上旬
価格1,300円(税抜)
対象年齢7歳以上
発売元マテル・インターナショナル株式会社
公式サイトウノ ポケットモンスター 商品ページ

購入はこちら↓↓(※クリックで販売サイトへ)

© 2019 Mattel. All Rights Reserved.

関連記事

掲示板

ポケットモンスター ソード・シールドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 382

図鑑埋め手伝ってください

名無しのゲーマー 381

DA色伝厳選手伝ってくれる人いませんか?

名無しのゲーマー 380

ゴーリキーをカイリキーにするお手伝いをしていただける方はいらっしゃいますか?

名無しのゲーマー 379

イワークをハガネールに進化させたいです。どなたか御協力頂けませんか?

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧