Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『ポケモン剣盾』幻のポケモン「ザルード」の姿が明らかに!
Switch
2019年11月15日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

『ポケモン剣盾』幻のポケモン「ザルード」の姿が明らかに!

最終更新 :

2月27日(木)、株式会社ポケモンより発売中の『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場する新たな幻のポケモンザルード」の姿が明らかに。

ザルードは、2020年7月10日(金)公開予定の映画「劇場版ポケットモンスター ココ」にも登場。

ゲームでの入手方法などはまだ明かされていないので、続報を待とう。

▲公開された『ポケットモンスター ソード・シールド』NEWS #09 幻のポケモン・ザルード篇。

ポケットモンスター ソード・シールド

ポケットモンスター ソード・シールド

Amazonで詳細を見る

新たな幻のポケモン「ザルード」

(引用元:ポケモン剣盾 公式サイト)

プロフィール
【分類】わるざるポケモン
【タイプ】あく・くさ
【高さ】1.8m
【重さ】70.0kg
【特性】リーフガード

変幻自在のツル

首の後ろや手首、踵からツルを自在に生やすことができる。ツルはしなやかさと強度に優れ、木の枝に巻きつけて移動に使ったり、離れた枝になる実を採ったりと、さまざまなシーンで活躍する。

加えて、ツルには治癒効果を持たせられるため、傷ついた場所に巻きつけて、治すこともできる。

群れで暮らす乱暴者

ザルードたちは密林の奥地で、群れを作り暮らしている。仲間以外に対しては、敵意をむき出しにして、問答無用で攻撃を仕掛けるため、森に暮らす他のポケモンたちからは恐れられているようだ。

バトルでは、木の幹や枝を駆使して敵に襲いかかり、鋭い爪で切り裂くなど、俊敏さを活かした戦いを得意としている。


『ポケモン剣盾』の攻略サイトはこちら

©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

関連記事

掲示板

ポケットモンスター ソード・シールドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 382

図鑑埋め手伝ってください

名無しのゲーマー 381

DA色伝厳選手伝ってくれる人いませんか?

名無しのゲーマー 380

ゴーリキーをカイリキーにするお手伝いをしていただける方はいらっしゃいますか?

名無しのゲーマー 379

イワークをハガネールに進化させたいです。どなたか御協力頂けませんか?

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧