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そもそもの話、逆だよ
レギュラーチケのマイレージは、
リリース記念キャンペーンで、9/30まで限凸素材選択出来た
まだゲーム内のお知らせに残ってるから見るといいよ
マンスリーパスのガチャチケの価値って中長期的に恒常キャラ安定して凸出来ますよだったのに
交換がランダムチケオンリーになったせいで価値激減してるから
来月から更新する奴クッソ減ると思うわ
レスレリ初期と似たような感じになってるけど、最近はサ終RTAモデルでも流行ってるのかな。
グラ良いけど敵強で、最後は負けて気分↓が基本という。運ゲなのにリトライもないし。
周りには気持ちよくイベントクリアして気分上げて、レイドボスでみんなでわいわい課金も唸る、課金でより優遇されて気分↑↑、その上で高難度で目標作り。みたいなゲームが多くあるから、なかなか厳しいものがある。
それに完凸遠いから、完凸コンプ勢が他から移りずらいのも…。
ここからどう持って行くのか期待です。
階共通して言えるのは
相手のが確実に総合力高いんだから、4発耐えきれるまで強化する
つか129階ってカメコじゃないんか
カメコ倒せんなら単純に魅力不足ちゃうの?
753とミリエラでバフ盛り盛りで倒せんなら魅力上げるしかないと思うけど
戦力差ってかステージで敵の火力が違う
途中のコスプレイヤーは火力低いから先制されても耐えきれて4回行動できるから、次ターン別キャラに攻撃移れば誰も死なずにまた4回行動できるからほぼ勝てる
敵の体力低いから余裕
これが3発でこっちが死ぬようになったら厳しくなってくる
このゲーム、光リリエルがいる前提の難易度になってない?
光リリエル引けてない友達は4章で止まって投げてたわ。リセマラしても石少ないしピックアップもないし入り口が狭すぎる。
初心者ミッションをエリではなく光リリエルにしていれば、投げる前にもっと楽しさを知れたかもしれない。
いやー、そんなんわかりつつやってるよ
まぁプレミアムと恒常で2凸は出来るようになるだろうから、リセマラで2凸くらいしとけば1キャラは240行けるだろうなって感じ
ぶっちゃけストーリーとハード大体を現状クリアしてもガチャあんまできないしねぇ、天井すらいかないし
イベントをもっとバンバンして配布増やすなりして欲しいところ
凸が現状ガチャ引いて被りかマイレージ貯めるしかないのがねぇ、今はまだ気にならないユーザーも多いと思うけどいずれレベルリンク160以上ってなったらSRキャラ4体3凸以上は相当ハードル高く感じる。
今の所そこまでいってない人がほとんどだからまだ大丈夫だろうけど、そのうち凸したくても出来ないし育てれないってなったら萎える人多そう。
このゲームにそんだけ課金する要素ないしなぁ
どこまでもレベル上がる中華系の放置系ゲームはそういうアホみたいな基準の人がトップ走ってるみたいだけど
収入多い人が勝つだけのゲームは結局廃れると思うけどね
石やチケット配布が少なすぎるって感じるし、課金しても額に対して報酬が見合って無さすぎる。
あと運営のやる気がまったく感じないのがすごい、煽りとかじゃなくて本当に長く続きそうもないし原作好きなだけに正直ガッカリや
ランキング報酬(到達報酬?)が貰えるので、上位の方には感謝しますが、課金額が気になりますね。
以前、海外でも配信されている某ゲームでランキング上位の方が、
「(日本円に換算して)100万程度ならば“課金”ではない。500万ぐらいで、やっと“微課金”。1,000万を超えた辺りから、やっと“課金”と呼べるレベル。上位争いは、ここからどれだけ課金出来るかで決まる」。
↑と仰っていたのを思い出しました。今までの総額だとしても驚きなのに、これが毎月の課金額の目安だとか。
海外の方でしたが、金銭感覚が狂っていますね。
札束で殴り合うゲームだと、毎月数百万の課金は当たり前らしいです。