掲示板

【リリステ】雑談・質問掲示板【2.5次元の誘惑 天使たちのステージ】

最終更新: 2024年9月18日 22:46
109
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 109

>>108
レベル上限は240だけど凸重ねればスキルが強化されるし超越20まであるらしいから戦力で言えば追いつきはしないよ
そもそも240にするのに4凸必要なのに無課金でそれだけ重なるかどうかもわからない
大多数の無課金はレベル160に達したときにそれ以上伸び代なくなってやめていくと思う

名無しのユーザー 108

>>92
240より上がらないんだから半年後だろうが時間が経てば課金して先行した人に無課金が追いついてくだけでしょ

名無しのユーザー 107

>>105
敵の攻撃で1ターン目にしななければ、戦力値負けてても勝てるね
敵の攻撃2ターン目相手変わったりするし

名無しのユーザー 106

>>100
通信毎ターンしてるわけじゃないから仕方ない
敗北しない扱いにしてやりなおしを認めたら敗北しそうになったら消してやり直すとかになるし

名無しのユーザー 105

ある程度やったらミッション消化するだけの放置ゲーやな。ワイは今58レベやが、ハード5章最後のラスボスで詰まってる感じ。総合力は23万ないくらいやけど、意外と総合力上の相手でも、
リリエルでゴリ押しできるイメージ。課金は、
そんなにしなくても楽しめるとワイは思う。(1400円は課金した。)

名無しのユーザー 104

>>101
103だけどよくよく思い出してみたら雅はマギノの攻撃が弱点だったから代わりにSのまゆりを入れてた
1ターン目ミリエラのバフ×2、リリエルの攻撃×2
2ターン目まゆりのバフ、エリのバフ×2、リリエルのSP
以下繰り返しみたいな感じだったと思うよ

名無しのユーザー 103

>>101
メンバー揃ってるって言うのだけで編成がよくわからないが、戦力はもう覚えてないが開始から1週間でマギノ1は倒した
メンバーはリリエル1凸、マリエラ1凸、雅0凸、エリ1凸だったはず
リリエル爆破が一番ダメージ通るんでリリエルのスキルチップ溜めを最優先にして溜まり次第2、4T目にぶっ放すので倒せたかな
併せは特に意識しないで成り行きで1回発生した気がするけど詳しく覚えてなくてすまない

名無しのユーザー 102

>>101
それともまだ総合力が足りないのでしょうか?

名無しのユーザー 101

ライバルバトルのマギノLv1でキャラ揃ってて戦力180000あっても勝てないのですが、3T目で4人SPスキルを使っていくのと・2T目で2人SPスキルを使っていくのとどちらが良いとかあるでしょうか?

名無しのユーザー 100

コンテストやライバルバトル等で、バトル中に通信エラーや通話・メールの着信等で通信が途切れた場合、ゲームに復帰後は例外無く“敗北”扱いになってしまうのが困りますね。
接続が途切れた時点から再開ではなく、敗北扱いになるのはキツい!

名無しのユーザー 99

限凸仕様のキャラゲーでしかも併せを考えたら編成よりきのシステムでガチャ3%とはキツすぎる
初動が重要なスマホゲーで悪い意味で振り切ってる感あるな

名無しのユーザー 98

>>97
その通り。工夫もせずに文句ばかり
言うやつは実生活でも工夫ができない
人間なんだろう

名無しのユーザー 97

>>94
全員均等に育てないで開幕4発受けても死なないように1人レベルを突出させたり2ターン目は根性や回避で耐えたりとかやりようはあるぞ

名無しのユーザー 96

>>94
課金して殴るんじゃなくて放置して育てるゲームだと思うが
課金すればもちろん早く育つけど課金しなきゃ育たない訳じゃないし

名無しのユーザー 95

S以上確定ギフト+、4回中3回完凸済みのSなので、虚無感がすごい。
完凸してたら欠片5に還元とかしてくれんかな・・・。

名無しのユーザー 94

ハードの6章?だかのストーリーボスがつまんなすぎる、総合力30万こえてて4回攻撃でランダムならまだしも死ぬまで同じキャラ殴ってくるから1ターンに1キャラは確殺してくるしキャラ育てようにも育成素材の要求多い&手に入らないでストレスマッハ。

本当に課金してぶん殴るだけのゲームなんやなって感じる。

名無しのユーザー 93

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのユーザー 92

ゲームとしては悪くないけどこの狭いターゲット層にこの課金圧で最高レアの排出確率だと
いかに廃課金者が長く続けてくれるのを祈るしかないな

リセマラして最初に良いの引いても半年後には
置いてきぼりてしょこれ

名無しのユーザー 91

>>90
間違えた、プレイヤーレベルか。忘れてください。

名無しのユーザー 90

>>89
今85くらいだけど2000円くらいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ・掲示板
攻略トップページ 雑談・質問掲示板 サークル募集掲示板
最新アプデ情報
共に輝くためにの進め方と報酬 ボス攻略とBOXガチャおすすめ交換方法 リリエル(半深淵形態)の評価 リリエルピックアップガチャシミュ ラスタロッテ(幻の衣装)の評価 ラスタロッテピックアップガチャシミュ 公式生放送の最新情報まとめ アップデート最新情報まとめ
最強リセマラ
最強キャラおすすめランキング 最強パーティー編成まとめ リセマラ当たりランキング リセマラのやり方
初心者お役立ち情報
序盤の効率の良い進め方 毎日やるべきこと日課まとめ 編成のコツと序盤おすすめパーティ コスプレバトル(戦闘)の進め方 初心者ミッション│SSエリ入手方法 プレイヤー名の変え方 2週間で何回ガチャを引ける? 無料で入手できるキャラ おすすめSレアキャラまとめ プレイヤーレベルの上げ方 部室でできること 図鑑でやれること 交流のやり方と絆レベルの上げ方 サークルに入るメリットと解放条件
知っておきたいお得情報
データ連携とアカウント引継ぎのやり方 課金のやり方とおすすめ課金パック 倍速機能に必要な課金額と無課金の開放方法 メンバーズランクの上げ方と解放される機能 スタージュエルの使い道と効率的な集め方 プレイヤーレベルの上げ方
キャラ育成要素
キャラ育成要素と総合力の上げ方 キャラレベルの上げ方 レベルリンクのやり方 スキルレベルの上げ方 凸は狙うべき?凸のやり方
アクセサリー情報
アクセサリー一覧 アクセサリーの入手方法 アクセサリー装備タイプの違いと注意点
ストーリー
ストーリーの進め方 2.5次元の愛情の解放条件と進め方
攻略情報
ストーリー│ボスステージ攻略 タワーチャレンジ攻略のコツと報酬 ライバルバトル攻略のコツと報酬
キャラ一覧
キャラ一覧と評価 未実装キャラ一覧
レアリティ別
タイプ別
SSキャラクター
Sキャラクター