PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『仁王』300万本売上記念!『仁王2』先行体験会が開催決定!

『仁王』300万本売上記念!『仁王2』先行体験会が開催決定!

最終更新 :

コーエーテクモゲームスは、2020年3月12日(木)発売予定のゲームソフト『仁王2』(PS4)について、本作の一部を先行体験できる「プレミアム体験会」を開催すると発表。

この体験会は、前作『仁王』が全世界でセールス300万本を突破したことを記念して開催されるもので、ゲームの発売前に本編最初のミッション「十三桜」を丸々1ステージプレイすることが可能となっている。

なお本体験会の開催場所は、ベルサール秋葉原(東京・秋葉原)で、開催日時は2020年2月24日(月・祝)11:00から18:00

参加は無料となっているが、事前登録試遊台で遊ぶには、フォームからの応募が必要となるので注意しよう。

『仁王2』プレミアム体験会
応募フォームはこちら

(※以下、プレスリリースを引用)

仁王2

仁王2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ダーク戦国アクションRPG『仁王』全世界300万本突破!『仁王2』プレミアム体験会開催決定!

当社は、好評発売中のダーク戦国アクションRPG『仁王』(PlayStation®4/Steam®)につきまして、全世界での累計販売本数(パッケージ出荷本数とダウンロード販売本数の合計(※1)が300万本を突破したことを発表いたしました。

『仁王』は、圧倒的な緊張感と至高の達成感を体感できる「戦国死にゲー」として、コーエーテクモゲームスが総力を挙げて開発し2017年2月9日に発売した作品となります。世界中のプレイヤーから多くの支持をいただき、発売より3周年を迎えて販売本数が300万本を突破いたしました。

金髪碧眼のサムライ=ウィリアムを主人公に、史実をベースにした骨太のオリジナルストーリーが展開。他のプレイヤーと協力しながら進めるオンラインマルチプレイや、役立つ武器や防具を獲得できる非同期オンライン要素も収録し、世界中のプレイヤーと繋がってのゲーム攻略が可能となっています。

現在、PS4パッケージ版は「PlayStation®Hits」シリーズのラインナップとして展開しており、1,990円(税抜)のお求めやすい価格となっておりますので、まだプレイしたことのない方はぜひこの機会に『仁王』を体験してみてください。

また、2020年3月12日(木)には続編『仁王2』の発売を予定しており、『仁王』300万本突破を記念して、2月24日(月・祝)に「『仁王2』プレミアム体験会」をベルサール秋葉原で開催することを決定いたしました。

本体験会限定の最新データを使用した試遊台をご用意しており、発売前にゲーム本編最初のミッション「十三桜」を丸々1ステージプレイいただけます。

本日より、プレミアム体験会の事前登録を開始しております。当日は多くのお客様に楽しんでいただけるように、事前登録枠と当日受付枠の試遊台2種類をご用意しますが、数に限りがございます。

詳細は『仁王2』公式HPをご覧いただき応募フォームよりエントリーをお願いいたします。

コーエーテクモゲームスが総力を挙げて贈るダーク戦国アクションRPG『仁王2』にご期待ください。

(※1:PS Plusのフリープレイは含まず)

「『仁王2』プレミアム体験会」概要
開催日時2020 年 2 月 24 日(月・祝)11:00~18:00
会場ベルサール秋葉原 1F
アクセス■「秋葉原駅」電気街口徒歩 3 分(JR 線)
■「秋葉原駅」A3 出口徒歩 5 分(つくばエクスプレス)
■「秋葉原駅」2 番出口徒歩 7 分(日比谷線)
概要■事前登録枠試遊台:
本体験会限定の最新データで、『仁王2』最初のステージである「十三桜」をお楽しみいただくことができます。
■当日受付枠試遊:
「姉川」ステージの一部をお楽しみいただくことができます。
試遊特典詳細後報
参加費無料
応募要項応募フォームはこちら

(※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます。)
(※会場の都合により入場を制限する場合がございます。 )


『仁王2』
の紹介記事はこちら


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

関連記事

掲示板

仁王2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
暇潰し 16

フリープレイがあったのでプレイ。

ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない

名無しのゲーマー 15

妖怪文字ってどうすれば字幕表示になるんですか??

名無しのゲーマー 14

フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ

名無しのゲーマー 13

「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧