PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『仁王2』特別番組第1回が配信!実機映像や最新情報が公開

『仁王2』特別番組第1回が配信!実機映像や最新情報が公開

最終更新 :

コーエーテクモゲームスは1月27日、ダーク戦国アクションRPG『仁王2』の生放送「特別番組 第1回」を配信。

番組内にて、最新情報や実機プレイ映像が公開された。

この記事では、本配信で公開された実機映像や、明らかになった新情報をまとめて紹介していく。

>>生放送の視聴ページはこちら(Youtube)

仁王2

仁王2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

「桶狭間」「姉川」の実機プレイ映像が初公開!

過去にステージが公開されていた「桶狭間」「姉川」の実機プレイ映像が初公開。3人での協力プレイの模様も配信された。

前作同様に非常に高難度なゲーム性が確認できたほか、以前には無かった妖怪技新たなコンボなども追加されているという。

仁王2

仁王2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

キャラクリコンテストの結果が発表!

『仁王2』キャラクタークリエイトコンテストの結果が発表。

当初は男女それぞれ3キャラクターを選出する予定だったが、力作揃いだったため、男女それぞれに特別枠を1枠追加。計8作品が選ばれた。

女性キャラクター

男性キャラクター

▲男性の特別枠には、『ファイナルファンタジーXIV』のプロデューサー、吉田直樹氏をモチーフとした作品が選ばれた。当初は発表できないと思われていたが、吉田氏に確認を取ったところ「フリー素材なのでご自由に」との返答を貰ったという。

仁王2

仁王2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

最新情報が公開!DLCの新情報が少し公開!

今作『仁王2』のDLCは全3回の配信を予定している。

プロデューサーの安田氏曰く「時代を更に遡る」「新しいキャラクターや新しい武器等を使いながら攻略していく」ものになるとのことだ。

また、この生放送の第2回も配信が決定し、2月に実施される。今後の続報にも期待して待とう。


『仁王2』
の紹介記事はこちら


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

関連記事

掲示板

仁王2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
暇潰し 16

フリープレイがあったのでプレイ。

ストーリーはGoodだし、全体としては悪くない。
但しメインの戦闘については正直がっかりした。他のプレーヤーが書いてる様に操作性が 難しいやコツがいるとあるが、そこは問題ない。
ガッカリしたのはゲームバランス。こちらは何十回と攻撃を当ててはじめて倒せるのに敵は二発こちらに当てれば終わり、なんて面倒くさい。そのせいで暇な人間がチマチマやるゲームに成り果てている。その上、1対1なら未だしも1対多を強制されるのでダルい事この上ない。この1点が他の全て良要素を潰すレベルで終わってる。ドMの暇なゲーム位しかついていけない

名無しのゲーマー 15

妖怪文字ってどうすれば字幕表示になるんですか??

名無しのゲーマー 14

フロム亡者だけど、ソウルシリーズがシステムを作った。
死にゲーの中に違いがあるわけで全部やってるけど全部違うぞ…一緒と言う奴は浅い…んでもって全部面白いよ

名無しのゲーマー 13

「和風の死にゲー」って所でセキロとジャンル自体被ってんだから比較されても仕方ないでしょ。少なくともメーカーは「前作だけでなくセキロを超える物を作ってやろう」って意識は持って2作ってるだろうし。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧