0


twitter share icon line share icon

【スピラン】アカウントの引き継ぎと連携のやり方【スピードラッシュランナーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スピラン】アカウントの引き継ぎと連携のやり方【スピードラッシュランナーズ】

スピラン(スピードラッシュランナーズ)のアカウント引き継ぎのやり方です。ユーザーIDの確認方法やパスワードの発行方法などを掲載。スピランのアカウントの引き継ぎとIDの確認方法についてはこちらを参考にしてください

目次

引き継ぎのやり方

引継ぎの手順

1ホーム画面右上の「≡」をタップしメニューを開く。
2「オプション」→「データ引継ぎ」をタップする。
3
プレイヤーIDとパスワードを控える。
4引き継ぎ先の端末でアプリを起動。
5トップ画面で「データ引き継ぎ」をタップする。
6ユーザーIDとパスワードを入力して引き継ぎ完了。

ホーム画面でデータ引継ぎを開く

ホーム画面の右上にある「≡」アイコンをタップして、メニューを開こう。オプションの中に、データ引き継ぎという項目があるのでタップする。

プレイヤーIDとパスワードをメモする

表示されたユーザーIDとパスワードをスクリーンショットなどで控えよう。コピーボタンをタップすることでコピーすることが可能となっている。ユーザーIDとパスワード共に、決めた文字列に設定することができない仕様だ。

トップ画面の右下より引継ぎ

ユーザーIDとパスワードの発行が完了したら、引き継ぎ先の端末でスピランのアプリを起動しよう。起動後画面の右下にあるメニューからデータ引き継ぎをタップし、ユーザーIDとパスワードを入力すれば引き継ぎ完了となる。

Point!!引き継ぎを行うたびに新しいパスワードに変更されます!同じパスワードを使い続けることはできない仕様のため、忘れずに発行しましょう。

アカウント連携はできる?

連携機能はない

スピランには、SNSやメールアドレスとのアカウント連携機能はない。そのため、引き継ぎには必ずIDとパスワードが必要になる。

スピラン関連リンク

ランキング

関連情報

初心者向け

強化・育成関連

お役立ち情報

クエスト情報

この記事を書いた人
スピラン攻略班

スピラン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]MIXI
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
トップ
ランキング・リセマラ情報
ガチャ情報
おすすめ情報
初心者向け情報
育成・強化
素材・アイテム
基本システム関連
お役立ち情報
クエスト情報
キャラ情報
キャラ一覧
属性別
SSRキャラ一覧