0


twitter share icon line share icon

【スピラン】メニューの開き方とできること【スピードラッシュランナーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スピラン】メニューの開き方とできること【スピードラッシュランナーズ】

スピラン(スピードラッシュランナーズ)のメニューについてまとめています。メニューの開き方や各項目のできることについて掲載。スピランのメニューについてはこちらを参考にしてください。

目次

メニューの開き方

ホーム画面からアクセス

メニューはホーム画面右上の「≡」をタップすることで、メニューの項目が表示される。メニューでは、フレンドの追加やオプション設定、問い合わせなどが可能となっている。

クエスト中は中断できない

メニューやオプションにはUIに関わる項目がないため、クエスト中にメニューを開くことはできない。途中で中段することができないので、始めたクエストは最後までクリアしよう。

メニューの項目一覧

メニュー一覧(タップで移動)
▼フレンド▼オプション
▼その他▼タイトル
▼FAQ▼アカウント削除
▼プライバシーポリシー-

フレンド

項目内容
相互フォローお互いにフレンド登録をしているフレンドが表示される。
フォローする自身のIDを確認したり、他プレイヤーを検索しフォローすることが可能。
フォロワー相手プレイヤーにフォローされているプレイヤーが表示。フォロワーに表示されるとプレイヤーをフォローして相互フォローになろう。
フォロー
相手プレイヤーをフォローしているが、相手からフォローされていない状態のプレイヤーが表示される。

フレンドの詳しい内容はこちら

オプション

項目内容
環境設定ゲーム内の各種音量と操作方法を調整可能。
データ管理データの一括ダウンロードが可能。
データ引き継ぎデータの引き継ぎに必要な、IDとパスワードを発行可能。

データ引き継ぎの詳しい内容はこちら

その他

項目内容
権利表記著作物の帰属先などが確認できる。
利用規約
プレイする上での注意事項を確認できる。
資金決算法に基づく表示オーブの購入に関するルールなどが確認できる。
特定商法取引法に基づく表示支払いや返品などのルールが確認できる。
購入情報現在所持しているオーブの内訳(有料・無料)を確認できる。

タイトル

ゲームを切断せずにタイトル画面に戻ることが可能。アカウントの引き継ぎを行う場合などに使用することがある。

FAQ

外部ブラウザに遷移し、ゲームのヘルプを確認することが可能。分からないことがあったら確認してみよう。

よくある質問|Q&Aまとめ

アカウント削除

名称自体はアカウント削除となっているが、ゲームをプレイする上での疑問点や不具合について問い合わせすることが可能。問い合わせにはメールアドレスが必須となっている。

プライバシーポリシー

アプリ利用に伴うユーザー情報の取り扱い等について確認できる。

スピランのプライバシーポリシーはこちら

スピラン関連リンク

ランキング

関連情報

初心者向け

強化・育成関連

お役立ち情報

クエスト情報

この記事を書いた人
スピラン攻略班

スピラン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]MIXI
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
トップ
ランキング・リセマラ情報
ガチャ情報
おすすめ情報
初心者向け情報
育成・強化
素材・アイテム
基本システム関連
お役立ち情報
クエスト情報
キャラ情報
キャラ一覧
属性別
SSRキャラ一覧