0


twitter share icon line share icon

【スピラン】ショップでできること【スピードラッシュランナーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スピラン】ショップでできること【スピードラッシュランナーズ】

スピラン(スピードラッシュランナーズ)のショップについてまとめています。ショップで購入できるアイテムや交換所の交換先について掲載。スピランのショップについてはこちらを参考にしてください。

目次

おすすめには注目アイテムが陳列

購入するものに迷ったらチェックしよう

おすすめには、パスやパックなどの項目からお得度の高いものがピックアップされて表示される。購入するものに迷った場合は、この中から目的に合わせて選ぶのがオススメだ。

オーブ購入

まとまったオーブを購入

オーブは、クエストの初回クリア報酬だけでなく、ショップで購入することも可能。まとまったオーブを一気に入手したい時は、ショップでの購入を検討しよう。

その他オーブの集め方はこちら

オーブの販売価格

オーブ数価格1個当たりの価格
980個9,800円10円
490個4,900円
320個3,200円
200個2,000円
100個1,000円
48個480円
16個160円

パスを購入して日々の報酬を豪華に

日々のプレイでより多くの報酬集め

ランナーズパスゴールドやシルバーを購入することでパスの到達報酬をより豪華にすることが可能。キャラの育成アイテムやガチャチケットが手に入るため、おすすめの課金手段となっている。

ランナーズパスは購入するべき?

パック購入でまとまった素材を入手

購入制限のあるお得なアイテムセット

オーブを消費して、ガチャチケットや素材が詰まったパックを購入することができる。アカウント毎に購入できる回数が決まっているが、オトクにアイテムが手に入るためおすすめ。

Tips!パックの中には有償オーブ限定のものがあるので注意!

おすすめ課金パックはこちら

交換所でアイテムやキャラを入手

ピックアップを引くと天井ポイントを入手

必要ポイントと交換先ポイント交換数
ピックアップキャラ200P5回
強者の証アイコン強者の証×3100Pなし
強者の証アイコン強者の証×150Pなし
神機の石板アイコン神機の石板×2550Pなし
技巧の書・極伝アイコン技巧の書・極伝×2550Pなし
ピックアップガチャチケット10連アイコンPUガチャチケット10連×1
30Pなし
英知の石板アイコン英知の石板×1510Pなし

ピックアップガチャを引くと、1回あたり1Pの天井ポイントが手に入る。200P溜めることでピックアップキャラと交換することができるが、ポイントを貯めきれなくてもガチャチケットや素材と交換が可能だ。

ガチャの開催期間が終わるとポイントが消滅する

ピックアップガチャの開催期間中に手に入れた天井ポイントは、回したピックアップガチャが終了するときに引き継がれず無くなってしまう。そのため、ピックアップガチャを回した場合はガチャ期間が終わる前に必ず交換しておこう。

余った覚醒石を汎用覚醒石に交換

手に入る覚醒石必要なかけらの数
覚醒石<div gw-custom-tag=覚醒石SSR
200個
覚醒石<div gw-custom-tag=覚醒石SR
70個
覚醒石Rアイコン覚醒石R10個

キャラを強化し余った覚醒石は覚醒石のかけらにすることで汎用覚醒石に交換することが可能。ピックアップ期間終了後でもキャラを入手さえしていれば強化することができるため、汎用覚醒石は必要な時以外は交換せず温存しておこう。

スピラン関連リンク

ランキング

関連情報

初心者向け

強化・育成関連

お役立ち情報

クエスト情報

この記事を書いた人
スピラン攻略班

スピラン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]MIXI
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
トップ
ランキング・リセマラ情報
ガチャ情報
おすすめ情報
初心者向け情報
育成・強化
素材・アイテム
基本システム関連
お役立ち情報
クエスト情報
キャラ情報
キャラ一覧
属性別
SSRキャラ一覧