0


twitter share icon line share icon

【ダイイングライト】HELLRAID3「封印の下に」の攻略|ヘルレイド攻略

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ダイイングライト】HELLRAID3「封印の下に」の攻略|ヘルレイド攻略

ダイイングライト(DYING LIGHT)のHELLRAID(DLC)のメインクエスト3「封印の下に」の攻略チャートです。攻略のポイントや報酬、開放されるサブクエストも掲載しています。ストーリー攻略の参考にしてください。

現在
ストーリー2ストーリー3ストーリー4

目次

攻略チャート

攻略手順

アナトの秘密を暴きだす
儀式を行う
弓を手に入れる
敵を倒す
ポータルから脱出する

攻略のポイント・コツ

3つの宝箱を集める

宝箱

「封印の下に」では、ルーシャスに宝箱を集めるように依頼される。宝箱の元にたどり着くために、ギミックの操作が必要な場合もあるので、周囲をよく調べることが大切。

1つ目の宝箱(アイテム名は3つ目の宝箱)

水中

1つ目の宝箱は、周囲を鉄格子で囲まれており、地上からは近づくことができない。すぐ近くの水場に潜ると、水中に穴を確認できるので、そこから宝箱の下へと向かおう。

1つ目

▲宝箱は鉄格子で守られている。

2つ目の宝箱

レバー

2つ目の宝箱を出現させるためには、レバーを動かす必要がある。レバーを操作すると、すぐ近くの壁が動き、2つ目の宝箱が出現する。

2つ目

▲壁だった場所に宝箱が出現する。

3つ目の宝箱(アイテム名は1つ目の宝箱)

壁

3つ目の宝箱も、1つ目の宝箱と同様に鉄格子で守られている。すぐ近くに手形がついた壁があり、近づくとコマンドが出現するので、そのまま使用してみよう。真横の壁が開き、隠し通路が現れるので、そこから宝箱の部屋に侵入できる。

隠し通路

▲壁が動き、隠し通路が出現する。

対岸の敵は弓で倒す

弓

「堕落したジャスティス」を入手すると、敵が複数出現する。穴を挟んだ対岸にも現れるため、そちらの敵は弓で攻撃しよう。

サブクエスト情報と報酬

報酬なし
開放サブクエストなし
この記事を書いた人
ダイイングライト攻略班

ダイイングライト攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]DYING LIGHT & DYING LIGHT: THE FOLLOWING © Techland 2021.
[記事編集]GameWith
▶ダイイングライト プラチナエディション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×