0


twitter share icon line share icon

【ダイイングライト】HELLRAID2「幽閉」の攻略|ヘルレイド攻略

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ダイイングライト】HELLRAID2「幽閉」の攻略|ヘルレイド攻略

ダイイングライト(DYING LIGHT)のHELLRAID(DLC)のメインクエスト2「幽閉」の攻略チャートです。攻略のポイントや報酬、開放されるサブクエストも掲載しています。ストーリー攻略の参考にしてください。

現在
ストーリー1ストーリー2ストーリー3

目次

攻略チャート

攻略手順

独房を見つけ出す
虜囚と話す
建物を破壊する
ポータルから脱出する
新たな味方

攻略のポイント・コツ

クリスタルを2つ破壊する

クリスタル

虜囚であるルーシャスを解放するためには、2つのクリスタルを破壊する必要がある。クリスタルにはHPが設定されており、全て削りきることで破壊が可能だ。

Tips!クリスタルに攻撃されることはないので、殴り続けるだけで大丈夫です。

クリスタル部屋では大量の敵が出現

敵

クリスタルに攻撃をすると、周囲から大量の敵が出現する。出てきた敵を全て倒しても、再び敵が出現するので油断は禁物。これを5回繰り返すことで、それ以降は敵が出現しなくなる

窓枠に登って攻撃

窓枠

クリスタルの背後にある窓枠に登ると、敵の攻撃が届かなくなる。その上、窓枠の近くに敵が集まってくるので、こちらは一方的に攻撃することが可能だ

Tips!ストンプを習得していると、キックだけで簡単に全ての敵を撃破することができます!

サブクエスト情報と報酬

報酬なし
開放サブクエストHELLRAID - 襲撃モード
この記事を書いた人
ダイイングライト攻略班

ダイイングライト攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]DYING LIGHT & DYING LIGHT: THE FOLLOWING © Techland 2021.
[記事編集]GameWith
▶ダイイングライト プラチナエディション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×