0


twitter share icon line share icon

【ダイイングライト】ストーリー6「格闘場」の攻略|ストーリー攻略

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ダイイングライト】ストーリー6「格闘場」の攻略|ストーリー攻略

ダイイングライトのメインクエスト6「格闘場」の攻略チャートです。攻略のポイントや報酬、開放されるサブクエストも掲載しています。ストーリー攻略の参考にしてください。

現在
ストーリー5ストーリー6ストーリー7

目次

攻略チャート

攻略手順

ゼレと研究施設を守る
ゼレを探す
拠点の裏で別の入口を探す
屋上へ登る
建物の入口を探す
ゼレを探す
格闘場で生き残れ
マチェーテを取る
デモリッシャーを倒す
医療品キットを取る
ライズの拠点から脱出する
タワーまで戻る
バッグから所持品を取る

攻略のポイント・コツ

ライフルを使うのがおすすめ

ライフル

ゼレを救出に行く際は、ライフルを使うのがおすすめ。敵もライフル持ちが多く、弾を使用しても簡単に回収が可能だ。

まずはアイテムを集める

集める

ライズに捕まったあとは、最初に落ちている武器や爆竹を集めよう。集め終わったら、少しずつ感染者を倒していけばOK。

デモリッシャーの倒し方

「ウェポンスロー」で一方的に攻撃

ウェポンスロー

デモリッシャーの簡単な倒し方は、コンテナの上から武器を投げて戦うやり方。ウェポンスローを覚えた状態で、コンテナの上から攻撃していれば楽に倒せる。

デモリッシャーの頭を狙う

頭を狙う

鎧がある部位にダメージを与えることはできないが、何度も攻撃することで鎧を剥がせる。一番ダメージの入る頭部の鎧を剥がした後に、「重量鉄筋」を投げて当てることができれば一撃で倒せる。

トレインして一体ずつ倒そう

コンテナ

デモリッシャーを倒したら、足の早いゾンビが大量に出現する。数が多いのでマップを周回しつつ途中のコンテナに登り、登ってくるところを攻撃という戦法で1体ずつ確実に倒していこう。

報酬

報酬・サバイバーポイント55000
この記事を書いた人
ダイイングライト攻略班

ダイイングライト攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]DYING LIGHT & DYING LIGHT: THE FOLLOWING © Techland 2021.
[記事編集]GameWith
▶ダイイングライト プラチナエディション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×