ライズ、ちょっと期待してたんだが正直残念だった。
モンスターの使い回しが多過ぎなのと、百獣夜行は完全なマルチ寄りで面白くない。
看板モンスターになってるマガドは、ジン亜とナルガなど、複数のモンスターモーションの使い回しで新鮮さに欠けるし、5月の節句じゃあるまいし武者鎧シリーズとか笑えない。
結局、装備を作る価値もなく、ただ単に珠素材になるだけのゴミモンスター。
ステージも、ただ面倒な地形過ぎてダルいだけで面白味を感じない。
まぁ元々が携帯ゲーム機がベースのゲームだから期待はしてなかったが、ソロでも余裕でバルまで行ける難易度は、流石、御子様向けの携帯ゲーム機並みでがっかりだった。
昔のMH並みの難易度では今の過保護世代には受け入れられないってのは分かるが、流石に緩ゲー過ぎるだろ。
続きを読む
閉じる
Switchは時代遅れ。任天堂も流石にだいぶ前から新機種の開発は始めてるだろうけど流石に今のままじゃモンハンはソニーに取られるよ。まぁ個人的にはそっちの方が有難いけど。
続きを読む
閉じる
サンブレイク来たら諸々無駄になるものがある為に60時間くらいやってもう飽きてしまった...サンブレイク全力待機です
続きを読む
閉じる
Switch版着々とアプデあるけど
春にPS5アプデ来たら
全部ひっくるめて出すのかしら
それはそれでやることが多すぎる
続きを読む
閉じる
PS5の爆速ロードに慣れちゃうと、PS4はロードが遅すぎて笑いがでる。
続きを読む
閉じる
Switchのスペック不足は確かだけど、2017年発売のSwitchと2020年発売のPS5を比べられてもな。
ちなみに俺はPS4でプレイ中。やった感じは、グラフィック以外はSwitchとそれほど変わらないと感じた。
続きを読む
閉じる
✕焼き回し
○焼き直し
勘違い日本語で「注目集めている」とか言われても説得力がない
続きを読む
閉じる
PS5版日本人全然いないんだが?
Switchとかいうクソスペックから
皆PS5来た方がいいよ笑
続きを読む
閉じる
焼き回しって何?
焼き増しじゃなくて?
記事ぐらい日本人に書かせた方が良いと思う。
続きを読む
閉じる
PS5版と比べるとswitch版はゴミだね
こんなにも違うとは
もうswitchのスペック不足は明らか
続きを読む
閉じる
駆け出し初心者誰か手伝ってくれる方おりませんか?ロビー番号「FHYATP」
続きを読む
閉じる
まだ、かけだしのハンターなんですが、友達にバカにされたんですけど、なんか、かんけいがあるのだろうかとおもいました、ちなみに110HPです。上位のモンスター1人でおせません、なかまにたのんでやったり、おんらいんでやったりしてました。でもモンハンの楽しさがわかったしサンブレイク楽しみです
続きを読む
閉じる
マガイマガド周回しましょ
J93LNQで待ってまーす
続きを読む
閉じる
>>53
ぶっちゃけ使いこなせるならどれでも強い、扱いやすさは人それぞれやし、こればっかりは試して行った方が長続きするよ
続きを読む
閉じる
龍気活性は龍属性使ってなんぼなのに、なにゆえここのサイトは無属性武器ビルドになってんだ?
続きを読む
閉じる
>>47
使うのが常識ではないからね。
他のバフに上書きするから場合によっては迷惑と思う人もいる。
正直使ったところで劇的にタイム縮む訳でもないだろうから自由にしたらいいよ。
続きを読む
閉じる
>>47
好きにしろ。
そんなところまで気を遣って生きるのしんどくないのか?
続きを読む
閉じる