Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
Switch PS5 PS4
2023年6月29日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

関連記事一覧

掲示板

シカトリスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 3

4人PTなのに1ターンに選択できるアクションは1つだけっていう縛り仕様のせいで、いくらスキルが豊富ですとかアピールされても戦闘の幅が広がらない。
AI提案だからこっちが考えてる戦術どおり提案してくるわけでもない。
病み系シナリオが好きな人にも、脈絡もなく突然病みだしたり、途中のキャライベも簡素なテキストだけだったりと不満が残る。
体験版出したのが良心なのかな?ペルソナやカリギュラを想像してる人が多いみたいだけど絶対違う。

名無しのゲーマー 2

体験版やったけどvita初期のリマスターかなんか?っていうレベルのチープさ。昔のディスガイアでももっと作り込んでるだろうのに。
ダンジョン探索すらなく紙芝居で固定イベントが進むだけ、戦闘もAIの選択肢を選ぶだけで昔のP3みたいなシステム。
これはRPGじゃなくて戦闘パートもあるアドベンチャーですと言った方が求めてる層に届くと思うよ。
単調な作業とテキスト読みだけじゃん。

名無しのゲーマー 1

今年最も楽しみな作品
生徒たちを育成&育てた部隊で任務へ、とか燃える燃える
ルフラン(ガレリア)の地下迷宮の日本一ソフトウェアなのも安心

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧