フラッシュパーティー(フラパ)のキャラ性能の調整内容一覧です。6/23(木)に実施予定のアップデートで調整されるキャラの変更点を掲載しています。
シビの調整内容
【入替横スペシャル】強化弱体化 ・発動時の移動距離が少し増加 ・攻撃のヒット数を減らして安定性を向上 ・自身より低い位置にいる相手への攻撃範囲が縮小 |
入替横スペシャル
キューピッドの調整内容
【空中通常】弱体化 ・攻撃の後隙が少し増加 【空中前】弱体化 ・攻撃の後隙が大幅に増加 |
空中通常
空中前
マカロンの調整内容
【通常攻撃】強化弱体化 ・2発目のノックアウト角度を改善して連撃の安定性を向上 ・全体的に打撃範囲を少し縮小 【投げ技】不具合修正 ・掴み投げで浮遊台に落ちる問題を改善 |
通常攻撃
アリスの調整内容
【通常攻撃】強化 ・操作性を改善して攻撃を止めやすくなった 【通常スペシャル】弱体化 ・バブルの存在時間が大幅に減少 ・ノックアウト性能が大幅に低下 ・発動の後隙が少し増加 【下スペシャル】弱体化 ・巨大化時の攻撃性能と移動速度が低下 【入替横スペシャル】弱体化 ・目の前にいる相手への掴み判定を削除 【反転】不具合修正 ・その場で回転した後の行動が遅くなる問題を改善 【上スペシャル】不具合修正 ・エッジを掴めない問題を改善 |
通常スペシャル
下スペシャル
入替横スペシャル
Mr.5の調整内容
【入替横スペシャル】強化 ・発動がやや早くなった |
入替横スペシャル
S-17の調整内容
【空中後】強化 ・発動がスムーズになった 【横スペシャル】弱体化 ・発動が少し遅くなり攻撃の持続時間が短縮 ・攻撃範囲が少し縮小 【上スペシャル】弱体化 ・エッジを掴む判定の位置が少し高くなった 【上通常】弱体化 ・ノックアウト性能が大幅に低下 |
横スペシャル
上スペシャル
上通常
ミッコの調整内容
【横溜め】弱体化 ・防御中の相手に与える硬直時間が短縮 【前投げ】デザイン ・エフェクトと打撃位置のズレが無くなった |
横溜め
ヘラクレスの調整内容
【ダッシュ攻撃】強化 ・発動がスムーズになった 【通常スペシャル】弱体化 ・コメットが同時に1つしか存在しなくなった 【初期下スペシャル】弱体化 ・攻撃範囲が縮小 ・最終打のノックアウト性能が低下 【上通常】不具合修正 ・ダッシュ時に上通常を使用した時のスライドモードとクラシックモードの違いが無くなった |
ダッシュ攻撃
通常スペシャル
初期下スペシャル
マジシャンの調整内容
【空中後】弱体化 ・クリーンヒットの判定範囲と持続時間が少し減少 【空中前】弱体化 ・クリーンヒットの判定範囲と持続時間が少し減少 【後投げ】弱体化 ・与ダメージが低下 |
空中後
空中前
後投げ
サンディーの調整内容
【初期/入替通常スペシャル】強化 ・バンディが浮遊台から落ちてもエッジを掴む相手に攻撃するようになった |
初期/入替通常スペシャル
神木ユリの調整内容
【通常スペシャル】弱体化 ・攻撃範囲が少し縮小 ・相手に命中しても消えずにエフェクトが完全に消滅すると再発動可能になった 【百烈攻撃】弱体化 ・最後の一撃で防御中の相手に与える硬直時間が短縮 |
通常スペシャル
彤(トウ)の調整内容
【初期上スペシャル】弱体化 ・防御中の相手に与える硬直時間が短縮 【下スペシャル】弱体化 ・防御中の相手に与える硬直時間が短縮 【下通常】弱体化 ・防御中の相手に与える硬直時間が短縮 |
初期上スペシャル
下スペシャル
下通常
シーヤの調整内容
【空中後】強化 ・発動が少し早くなった 【横スペシャル(派生)】強化弱体化 ・命中した相手に与える硬直時間がやや増加 ・発動の後隙が増加 【入替下スペシャル】弱体化 ・噴水が同時に1つしか存在しないようになった |
空中後
横スペシャル
入替下スペシャル
タナトスの調整内容
【入替上スペシャル】強化 ・連撃の安定性が向上 【横スペシャル】強化不具合修正 ・命中した後の追撃の安定性が向上 ・後隙が空中使用時と地面使用時で一致しない問題を改善 【空中ジャンプ】不具合修正 ・空中ジャンプ使用後に自由に行動できない問題を改善 |
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