バイオ7
バイオ7攻略サイト|バイオハザード7徹底解説
エヴリンのキャラクター紹介
バイオ7攻略班

バイオハザード7 エヴリンのキャラクター紹介

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
エヴリンのキャラクター紹介

バイオハザード7レジデントイービルのエヴリンのキャラクター紹介です。ストーリーにどのような関わりがあるのかはこちらの記事をご覧ください。

【目次】

エヴリンの基本情報

エヴリンの画像

担当声優

出現チャート

キャラクター紹介

生物兵器として開発された

研究報告書の画像
拡大する

エヴリンはH.C.F.の技術協力のもと「敵集団を戦闘によらず制圧する生物兵器」を目的とした生物兵器として開発された。菌を他の生物に植え付けることで対象の意識と肉体を支配することができる。

※H.C.F.とはバイオハザードシリーズでアンブレラと競合している製薬会社です。以前エイダやウェスカーも所属していた過去があり、アンブレラが倒産したため今後はH.C.F.が敵となる可能性があります。

元凶となる人物

エヴリンはバイオハザード7において元凶となる人物です。エヴリンがベイカー一家を支配したことで凄惨な事件へと発展していきます。

家族が欲しかった

エヴリンの家族が欲しい画像

施設で過ごしていたエヴリンはずっと家族が欲しかったと廃船内で発言しています。またファイルの研究報告書 後でも家族に対する執着があることがわかります。

体が老化している

エヴリンの老化した画像

本編中に出てくる老婆が実はエヴリンの本当の姿です。菌の影響で細胞劣化が進み速いスピードで老化していきます。少女の姿はエヴリンが見せている幻覚に過ぎません。

最終ボスとなる

変異エヴリンの画像

E-ネクロトキシンを打たれたエヴリンは体を肥大化させてイーサンに襲いかかってきます。最終的には家よりも大きくなりますが、アルバート-01Rを撃ち込まれて絶命します。

バイオ7の登場人物に関連する記事

©CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. チャート7「廃船」攻略と立ち回り解説
    チャート7「廃船」攻略と立ち回り解説
    1
  2. チャート2「本館」攻略と立ち回り解説
    チャート2「本館」攻略と立ち回り解説
    2
  3. チャート4「旧館」攻略と立ち回り解説
    チャート4「旧館」攻略と立ち回り解説
    3
  4. チャート5「グリーンハウス」攻略と立ち回り解説
    チャート5「グリーンハウス」攻略と立ち回り解説
    4
  5. チャート3「ホール」攻略と立ち回り解説
    チャート3「ホール」攻略と立ち回り解説
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×