ストレスがたまるだけ。SFCの懐かしさで買いましたが、ユニオンレベルというレベルキャップがあり、すぐにそれに到達するので経験値が無駄になる。そして、敵はそれ+1~+2のレベルなので、こちらの通常攻撃は1とかしか入らないのに、相手の攻撃は400とか食らい、回復魔法は120とかしか回復できないから意味がない。なぜこのような設定にしたのか理解できない。犠牲に目をつぶって進めるストレスゲー
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ストレスがたまるだけ。SFCの懐かしさで買いましたが、ユニオンレベルというレベルキャップがあり、すぐにそれに到達するので経験値が無駄になる。そして、敵はそれ+1~+2のレベルなので、こちらの通常攻撃は1とかしか入らないのに、相手の攻撃は400とか食らい、回復魔法は120とかしか回復できないから意味がない。なぜこのような設定にしたのか理解できない。犠牲に目をつぶって進めるストレスゲー
ラスボスなんで増えた訳?それも以前のボスやってそのままの状態でやるなんて、クリア出来た人いるんかな?今まで類を見ない陰険な理不尽なゲーム、クズエニやんまじで!
さすが目を覆いたくなる下がり方ま、当然の結果ですね?腹立って投げたくなりますからね?これに懲りてタクティクスはもうクズエニ様は手を出さないで下さい、まあ勿論クズエニのシュミレーションは買いません2度と!ディフォールドなんちやらもいまいちでしたからね!
思うんだけど、レベル上げたら今度はまた敵が1か2上なんだけど、なんでそんなに必死に敵を強くしたいんですか?レベルキャップとやらでほんとに底意地が悪いですね?スーパーファミコンを体験してる私としては、到底納得できませんよ、体験した人が多いならまずこんなクソゲーやらないんじやないですか?なぜこんなくそゲーやってるかというと、半ば意地ですね
高難易度と理不尽の違いをはき違えてるゲーム
ユニオンレベルでこちらの上限レベルを強制し敵はそれを上回るレベルで出てくる
バフカードを最初からボスは4枚済みで必殺技で一撃死させてくる
いざクリアしたらエンドコンテンツにレベルシンクとアイテムアジャストをかけて強制的に弱体化、クリア前にエンドコンテンツに行けばどちらもかからない等プレイヤーへの嫌がらせとしか思えないことが盛りだくさん
やらぬが吉
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