キルパク代表
1位しがらき 2位荼毘 3位爆豪、キリシマ、オールマイトあたり
シガラキエースは大体キルパク常習のゴミカス
キリシマはβでどんどんぶっ飛ばして邪魔してくるキチガイ
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キルパク代表
1位しがらき 2位荼毘 3位爆豪、キリシマ、オールマイトあたり
シガラキエースは大体キルパク常習のゴミカス
キリシマはβでどんどんぶっ飛ばして邪魔してくるキチガイ
一番機動力のないやつに合わせて動くとか、近接攻撃をキャラを遠距離からカバーするとか性能でこんなん判断つくやろ。ひとりで
も欠けたら圧倒不利になるのわからんのかな。
公式のX(Twitter)とか見てみればわかるけど常に荒れてるでしょ。
これくらいまでには直せるとかの報告が何もないし、バグ報告もお茶子のαバグとかごく一部の報告しかしてないから常に文句言われてる。
まぁこんだけ大量にバグあると報告したくないのも多少はわかるけどな。新規で作ったゲームが欠陥だらけとか客が入ってこなそうで発言したくないわな。
まぁ1行の修正プログラムが新たに100のバグを生むと言うじゃんか。いや詳しくは知らんけど。
修正班の労力は計り知れないだろうから長目で見てやろうぜ。
問題は(基本無料とはいえ)致命的バグ多すぎるくせに普通に製品を名乗っているところ。バク修正中ですお待ちくださいなどの公言も無くユーザー不満を半分放置しているところ。
PSストア側も少しは規制しろや。
キルパクのシステムだけでもいいからさっさと変えてくんね。パクられた被害者もそうだが、うっかりミスでキルした側も恨まれるのめんどくせぇだろ。
てかランクマのテストくらいしろよ
どんなアホでもシステムおかしいってすぐわかるだろ
・マッチング
大きなランク格差の組み合わせがおきてもいいかどうかOn、Off機能追加
(現状だと今日はじめたばかりのアマチュアがエースと組むこともある為)
固定パーティと戦ってもいいかのOn、Off機能追加
・ランクアップのスコア
個人単位からチーム単位のダメージに変更。
KOをダウン数に変え、これもチーム単位に変更。
エラー落ち以外で途中抜けした場合必ずマイナスになる様に変更、隔離行き
フリーマッチでも途中抜けがおこる為、途中抜けした場合5分間以上試合に潜れない仕様に変更
優勝ポイントをやや増加する方向に変更。
ホストが指定した始点からあまり遠くを指定できない様に変更。
梅雨のαナーフ。クールタイム、回数の両方ナーフ。
爆豪の特殊技のクールタイム増加。
その他使用率が低すぎるキャラの強化。
バグが見つかり次第早期でゲーム内とXで報告する様に。一週間単位で必ずメンテで直す様に。直せない場合こちらも早期報告。
ヒロアカURの悪いところ
1バトルに支障のあるバグを放置
2ひどいネット環境
3キャラ調整が細かい
4チーター多い(これは運営じゃなくてこっちにも非があるけど)
5蛙弱体化しろ
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