Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch PS4 XOne PC
2022年10月13日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年4月25日 18:59

ドラゴンボール ザ ブレイカーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 150

バランス悪い
サバイバーは何もせず脱出ポッドでにげる
蘇生はしない
初動落ちたら切断
あまりにもゲームが成り立たない
鬼側はおもしろい

名無しのゲーマー 148

CランBランとかいう雑魚連れてくる固定パしょうもな 連れてくるなら基礎教えてから連れてこいよ 明らかに足引っ張りすぎだろ なんでZまで上がったのに雑魚サバイバーの介護今更しなきゃあいかんねん くだらな

名無しのゲーマー 147

開幕3~5人しかいないのにボイス連打でイキるキッズレイダーむなしいのぉ 意図関係なく無駄なボイス連打はうざいだけだわ

名無しのゲーマー 146

エリア破壊前のザマスとゴクウブラックに初動ダウンしてるやつ 逃げるプランないなら既に設置された安全地帯で待つとかしてくんね
わざわざ目立つ設置前地点にフラフラして
変身もスキルも使わずあっさりダウンとかレイダー視点でもアホにしかみえないんだが
好機を待つとかできんの?幼稚園児なのか?

名無しのゲーマー 144

YouTuberのよくある間違い発言
S~Zランクサバは猛者→んなことない、時間さえあれば常人は勝手に上がっていく、アホな初動落ちとかでもしない限りキャリーもされやすいのでその人が上手いかはわからない
200~300レベは猛者→んなことない、何も考えずやってるだけの廃人キッズ、低知能おじさんの存在を忘れてる、レイダーしかやりたくない利敵サバも存在する

名無しのゲーマー 139

キッズ地雷レイダー→初心者狩りできると喜びボイス連打、サバが強いと回線切断w負け確で回線切断w、ラグ持ちでまとも試合になってないやつも
キッズ地雷サバイバー→ボールは渡さない、ボール大して揃ってないのにボールスタンプ連打、ボール持ったままダウン、トランスして秒でダウン、ダウンするとスタンプ連打、チェンパスキルもないのに危険地帯うろちょろしまくりノープラン、ゲームスタートから数十秒でダウン、仙豆自滅、終盤までレベル0ほぼ放置プレイ、レイダーレベル2~3止まりでサバイバーが3~4なのにstm破壊を止めにいくという責任感が全くなく完全な人任せのほぼ放置

名無しのゲーマー 138

低ランクを救助しても餌になって敵が強くなるだけ~ 助けにいったチンパンもなくなる
トランスボールは低ランクの雑魚がとって一瞬でなくなる~
ランクマですら見る開幕切断、仙豆自滅
レベル150以上なのにスキルすら使わずあっさり初動落ち、逃げようという合図も見てやしないし上空もまるでみようとすらしてないとか本当に人間ですか? 利敵したいだけですかね?

名無しのゲーマー 134

脱出タイムマシンも余裕あるのに近隣の味方待たず自分だけ脱出するアホ多いし 周り見えなさすぎる盲目なのか、なにも考えてないチンパンキッズなのか わざとやってるのかたち悪すぎ

名無しのゲーマー 133

バンナムゲーはほんと民度最低レベルだね
まだFPSで死体蹴りとか敵に煽りされたほうがまだまし 
勝てそうな試合すら戦いにいかない、開幕わざと自滅しにいくとかこのゲームくらいでしか見たことない

名無しのゲーマー 132

ゴミサバイバー、利敵放置切断サバイバーをさっさと隔離するのが先 そんなの含めてレイダー勝率わらっちまうわ
レイダーの動画あげてるYouTuberとかゴミ狩り初心者狩りしてる動画あげてるだけ。

名無しのゲーマー 131

レベル1レイダーに初動落ちするゴミ、超TM触らない、TM守らない、時間稼ぎしない、ボール受け渡ししない、
無能なキッズにできるゲームじゃないのにキッズが存在するだけで敵が強くなるシステムアホすぎる 

名無しのゲーマー 130

レベル3や4で殴りにいかず 超tm破壊されてるチンパンサバイバーまじでなんなんだよ 止まるわけないだろ グルドやスポポの処理も手伝わないし、ほんと1試合に1人クソサバイバーでてくんだよなぁ

名無しのゲーマー 129

雑魚入るんだったらまともなプレイヤー4、5人くらいで戦った方がまだ勝ちやすいシステムほんと頭おかしい 餌になるやついなくなるだけで敵強くならなくて大分ましになるってほんと初心者やキッズお断りゲーじゃん

名無しのゲーマー 128

レイダーで勝てない勝てないとか二の次のはなしばっかキッズが愚痴って声を荒げるから
利敵とか放置とか切断とかマナー違反に何も目を向けないんだろうな ブロックしたとこで罰を与えないなら次から次へとゴミ新規キッズが沸くだけ 
そもそも確率的にサバイバーの方が多いんだからマナー違反者くらいちゃんと取り締まれや

名無しのゲーマー 127

仙豆特攻とか利敵に何の対策もするきないのがアホすぎる 
まれに人数が全く足りてないのに試合も普通にはじまるし
レイダーサバイバーだのスキルだのバランス云々以前の問題
ゲームとして欠陥すぎる

名無しのゲーマー 125

元々キッズが多いゲームで協力必須ゲーにしたのが失敗だわ 地雷が複数いたら負けて当たり前だし、固定パとかで味方上手いの集めれば勝つの当たり前になるし
個人で逃げるだけのゲームでいいんだよ 超Tmとかいらんのよ 自分が頑張って超TM触ったり戦闘したりしても、味方が開幕からずっとなにもしてないの見るとイライラしかしないしな
あと瞬間移動を作ったのも失敗すぎる 鬼ごっこになってない

名無しのゲーマー 124

>>122
今更返信するのもあれだけど使えると思うぜ、リクームとか、機動力がダンチだから遮蔽で反対側に飛ぶって感じで使える

名無しのゲーマー 123

ドラゴンボールかー30年前ならまだ興味あっただろうな。

名無しのゲーマー 122

>>116星5確率がおかしいですからね。瞬間移動をゲットしても単体では使えません。エネフィをもってないかで強さがかわります。

名無しのゲーマー 121

まじでクソゲー。楽しい人は楽しいけど楽しめん人は楽しめん。スキルの強さはめっちゃおかしいしレイダーとサバイバーのバランスがクソ悪い。私はドラゴンボール好きだから買いましたが楽しみたくても楽しめませんでした。ガチャの排出率はバグってますし星5がでても弱いのですし本当に嫌なことがあります。たまにバグで動けないしバグもひどい。運営は何を考えているのかわからない。エネフィと瞬間移動をもってるかもってないかでとても変わります。ドラゴンボール好きなら買ってもいいかもしれませんが今買おうと思う人はあまり買わないことをおすすめします。まだ今後でる新作のスパーキングをまって買ったほうがいいです。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧