Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
『あつまれ どうぶつの森』3つのTVCMが公開!

『あつまれ どうぶつの森』3つのTVCMが公開!

最終更新 :

任天堂は、3月20日(金)発売予定のニンテンドースイッチ用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』について、新たに3つのTVCMを公開した。

「お気に入りの庭篇」「おしゃれ篇」は、家の外に家具を置ける新要素や、洋服や家を自由自在にカスタマイズする様子を紹介するもので、なごやかなBGMと共に様々なライフスタイルでの生活が紹介されている。

「どうぶつの森セット TVCM」では、特別な本体とゲームソフトが同梱された「どうぶつの森セット」を家族や友人と一緒に遊ぶ様子が確認できるぞ。

▲あつまれ どうぶつの森 TVCM お気に入りの庭篇

▲あつまれ どうぶつの森 TVCM おしゃれ篇

▲Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット TVCM


『あつまれ どうぶつの森』
の紹介記事はこちら


© 2020 Nintendo

関連記事

掲示板

あつまれ どうぶつの森に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 605

落し物を次の日に持ち越したら
どうにも出来ないのですが
何か方法はありませんか?

名無しのゲーマー 604

求 さかなの撒き餌
出 ベル、マイチケ等要相談

名無しのゲーマー 603

リトルナイトメア3が2024年にリリースされる事が発表されました!

名無しのゲーマー 602

なんで連続で蜂の巣でんの❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧