Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
7日間無料で遊べる「特別体験版」が配信!

7日間無料で遊べる「特別体験版」が配信!

最終更新 :
スプラトゥーン2

スプラトゥーン2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

7日間限定でプレイできる『スプラトゥーン2 特別体験版』!

3月15日より『スプラトゥーン2 特別体験版』のあらかじめダウンロードが開始。

プレイできる期間は、3月26日午前9:00〜4月1日午後8:59まで7日間

本体験版は製品版に近い豊富なゲームモードを収録。地面をインクで塗った面積を競い合う「ナワバリバトル」や、ランクマッチに相当する「ガチマッチ」、他のプレイヤーと協力してサケの軍団を倒す「サーモンラン」などが楽しめるぞ。

あやしいバイト「サーモンラン」のゲームプレイ画像。

体験版で使える「ブキ」

本作には、水や塗料を扱う器具のデザインをした「ブキ」が登場する。

本体験版には100種を超えるブキが登場。製品版と同じ数が使えるので、お気に入りのブキを見つけてバトルに出かけよう。

製品版のプレイヤーとも遊べる!

ほとんど製品版と同じ内容が体験版で楽しめるチャンスだ。

本体験版は、製品版と同じサーバーで実施。すでに製品版をプレイしている友達とも一緒に遊べるぞ。

プレイしたデータは、製品版に引き継ぐことも可能。もし体験版をプレイして気に入った場合は、遊んだデータをそのまま製品版に引き継いでプレイできる。

開催概要

配信日時2019年3月15日
開催日時3月26日午前9:00〜4月1日午後8:59
詳細ページ特別体験版 詳細(任天堂公式サイト)

・ダウンロードはこちら↓↓(※クリックで販売サイトへ)

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

『スプラトゥーン2』ってどんなゲーム?

登場キャラたちは「人に変身するイカ」。

ゲームは、インクが発射できる水鉄砲などの「ブキ」を使って戦うシューティングアクション。塗ったインクの中を「イカ」になって自由に泳ぐこともできる。

2チームで地面を塗った面積を競い合う「ナワバリバトル」や、射撃とは違った操作で遊べる「ローラー」など、シューティングが苦手なプレイヤーでも遊びやすいシステムが特徴だ。

ゲーム内には新しい髪型やファッションも登場。おしゃれも楽しめる。

『スプラトゥーン2』基本情報

発売日2017年7月21日
会社任天堂
ジャンルアクションシューティング
価格通常版 ¥5,980(税抜)
対応ハードSwitch
商品情報パッケージ版 / ダウンロード版
公式サイトSplatoon2(スプラトゥーン2) 公式

関連記事

掲示板

スプラトゥーン2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
まーくん 31

最近始めました。というか、1年前くらいに買ってたけどオンラインに繋いでなくて今年やっとオンラインを買いました。まだランクは6くらいです。

名無しのゲーマー 30

>>29
暴言は良くないですよ

名無しのゲーマー 27

ウデマエXになりたい

名無しのゲーマー 26

コジャッジくんがジャッジくんに思ってる事がえげつないコジャッジくんからジャッジくんへは生まれた時から模造品の俺の気持ちがお前に分かろうが。でジャッジくんからコジャッジくんへは?。コジャッジくん思ってる事やば

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧