Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
いっしょにチョキッと スニッパーズ 情報まとめ

いっしょにチョキッと スニッパーズ 情報まとめ

最終更新 :
いっしょにチョキッと スニッパーズのアイキャッチ画像

目次

いっしょにチョキッと スニッパーズ

いっしょにチョキッと スニッパーズ

Amazonで詳細を見る

『いっしょにチョキッと スニッパーズ』とは?

作品の紹介・世界観

▲公開中の紹介映像。

ニンテンドースイッチ対応ゲームソフト『いっしょにチョキッと スニッパーズ』は、さまざまなお題に挑戦していくコミュニケーション・アクションパズルゲーム

2人のキャラクターがお互いのカラダをチョキチョキ切りながらカタチを変えて、そのカタチを活かしたアクションでパズルを解いていく。

プレイヤー同士の会話と、息のあったプレイで、パズルゲームとコミュニケーションが一緒に楽しめる作品だ。

▲赤色の「スニップ」と黄色の「クリップ」は、お互いのカラダをチョキチョキ切り合うことができる。カラダを回して切って乗っかって、ステージの仕掛けを解いていこう。

▲風船が登場するステージでは、割るために尖ったカタチに切っていく。カタチを作ったり、モノを運んだりと、パズルの解き方はひらめき次第でなんでもありだ。

▲2人でボールをゴールに運ぶステージ。1人をボールを乗せられるカタチにカットしてボールを運ぼう。

▲カットの形は無限大。ステージにあったカットはもちろん、自分の想像力のままに面白いカットを作ってみよう。

▲協力プレイでより楽しい本作。Joy-Conを複数用意すれば最大4人まで一緒にプレイできるぞ。1人プレイももちろん可能だ。

いっしょにチョキッと スニッパーズ

いっしょにチョキッと スニッパーズ

Amazonで詳細を見る

『いっしょにチョキッと スニッパーズ』発売日・価格

Amazon評価4.5/5点 (評価数:89件)
※2020/4/1時点
発売日2017年3月3日
価格1,834円(税込)
対応機種Switch
会社任天堂
ジャンルコミュニケーション/アクション/パズル
体験版あり

©2017 Nintendo

掲示板

いっしょにチョキッと スニッパーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 1

レトルコースで
くるくるボールおとし

このゲームについて書き込もう

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧