PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧

関連記事一覧

掲示板

The Last of Us Part II(ラストオブアス2)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 39

オンラインがほしいね。

名無しのゲーマー 38

>>36
回想シーンでエリーの誕生日を祝うパートがあるけど、服装から考えてエリーの誕生日は夏。
本編のシアトルは4月くらい。期間は3日間。
20歳の誕生日がまだきていないだけかと。

名無しのゲーマー 37

クリアしてみたら、トータルでは面白かったと思う。感情移入出来ずに途中かなり飽きたけど、クリア後は感慨深かった。
今トロコン目指して2週目してます。色々発見あって楽しい。アビーとジョエル、屋敷着く前に初めて会ったとき、お互い名前明かしてるんだね。初見プレイでは気付かなかった。
アビーは、あの時目的のジョエルだと分かってて、あえて感染者から逃げるために利用してたのかな?

名無しのゲーマー 36

ラスアス2のエリーって19歳なの?
ラスアス最初ジョエルと会った時14歳と言っていたけどそこからエンディングまで春、夏、秋、冬と過ごしジョエルとの旅は約1年。ラスアス2では、その後5年の月日が経ってエリーは19歳。計算が合わないと思い夜も寝られません。
詳しく判る方ご教示下さい。

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧