ヒーローの合成・リセット

0


twitter share icon line share icon

【IM神話】ヒーローの合成・リセット

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【IM神話】ヒーローの合成・リセット

IM神話のヒーロー合成・リセットについてまとめています。合成・リセットのやり方や活用方法については、こちらの記事を参考にしてください。

目次

合成の利用方法

ヒーローを合成して星を上げる

ホーム画面から「ヒーロー育成」を選択すると合成画面に移行する。合成を行うことで、ヒーローの星を上げることができる。星1のヒーローでも、合成機能を利用して星5まで上げれば、星5ヒーローの覚醒素材にできる。

素材を選択

ヒーローを選択すると、使用する素材を選ぶことができる。任意のヒーローやドラゴンの卵を5つ選んで、「合成」を選択しよう。また、右下の稲妻マークをタップすることで、自動で素材が選択される。

Point!「ドラゴンの卵」は合成以外に使い道が無いため、優先して素材にしよう。

クイック合成で手早く合成

クイック合成は、所持しているヒーローを一括で合成できる機能だ。合成したくないヒーローがいた場合は、チェックを外しておこう。

エピックヒーローもクイック合成可能

「エピックヒーローを消費する」にチェックを入れることで、エピックヒーローもクイック合成の対象にできる。星5ヒーローを作りやすくなるので、必要があれば活用しよう。

Tips!エピックヒーローの中にも有用なヒーローは多い。安易に合成してしまわないよう、注意した方が良いだろう。

おすすめのエピック(星4)キャラ

リセットの利用方法

ヒーローの育成状況を全てリセットする

画面左の「リセット」を選択することで、リセット画面に移行する。リセットを行うことで、ヒーローが育成前の状態に戻り、育成に使用した素材が返却される。育成素材が不足した際や、使っていないヒーローがいる場合には、リセットを検討しよう。

リセットポーションが必要

合成と違い、リセットを行うには「リセットポーション」を消費する。必要のないリセットは避けよう。

リセットポーション資源マーケット(1000ダイヤ)で購入、クエストで入手

初心者はリセットポーションなしでリセット可能

ゲームを始めて7日間以内は、最大5回までリセットポーションを消費せずにリセットできる。育成を間違えたりした場合には、気にせずリセットしてしまおう。

使用した素材がそのまま返却されるとは限らない

「合成」や「覚醒」に使用した素材は「ドラゴンの卵」で、専属装備の素材は「同一の星5ヒーロー」で返却される。育成素材として消費したヒーローや、幻竜の目は返却されないため、よく確認してリセットしよう。

この記事を書いた人
I.M.神話攻略班

I.M.神話攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]DHGames Limited.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
おすすめ情報
イベント・アプデ情報
イベント内容まとめ アップデートまとめ
システム解説
アイテムの入手方法
攻略
ギルド情報
ギルドボスの攻略 ギルドアリーナのシステム解説
時空の神殿
ドワーフの遺跡
ドワーフの遺跡攻略まとめ
マークタワー
マークタワーの攻略まとめ
ドラゴンの崖
ドラゴンの崖の攻略
勇者の試練
勇者の試練攻略まとめ
エンブレムチャレンジ
エンブレムチャレンジの攻略
勢力の深淵
勢力の深淵攻略まとめ
クラス別ヒーロー一覧
攻撃クラス 防御クラス サポートクラス
マーク別ヒーロー一覧
レッドマーク ブルーマーク グリーンマーク フォースマーク
レア度別ヒーロー一覧
ミシックキャラ レジェンドキャラ エピックキャラ
×